プロフ
一緒に歩こう! また、買っちゃった!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月13日 (Wed)

また、買っちゃった!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の天気は晴れ



本日のお題:小力&姫グッズ





昨日、我が家にお届け物がありました。(≧∇≦)ノ



何が届いたかと言うと、小力と姫のものです。



最近は、小力と姫のものしか、買ってないなぁ~~。くろねこさんや、カンガルーさんが届けてくれるものは、ほとんどが小力と姫のものなんですよね~。



皆さんもそうでしょうか?




こういう事↑も親ばかさんの証ですかね~(*´艸`)ウププ




だってだって、小力と姫のもの買うのって楽しいんだも~~~ん!!ついつい買っちゃいます。( ̄∀ ̄*)イヒッ





さてさて、何が届いたかと言うと・・・・・








20070608202257.jpg


マナーベルトです!!1つも持ってなかったので、1つくらいは、持ってたほうがいいかなぁ~と思って買いました。






20070608202312.jpg


ハンガーです!!5本セットで売ってたので、買いました。少しずつ、小力と姫の服が増えていく(自分の服は増えないのに・・・(T_T))ので、買いましたよ!!(≧∇≦)ノ






20070608202328.jpg


おすわりくん、2袋セット、しかもポーチ付き!!です。

これは、ドッグランに行ったりしたときに、ご褒美としてあげるために買いました。

なんかポーチ付きに惹かれてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こんなところでもケチケチ根性を発揮するCORIHIMEでございます・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


もらえるものは、もらっておこ~~~う!!O(≧▽≦)O





20070608202242.jpg


そして、小力と姫の大好物のお馬のアキレスでございます!!



お留守番させるときに、このお馬のアキレスは持って来いですね!!もちろん、CORIHIME家では、1本はあげませんよ。(*´艸`)ウププ

1口サイズに気ってあげます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




そしてこのお店では1,000円以上買うと、プレゼントがもらえたんですが、何をもらったかと言うと・・・・・・・。

【More】













20070608202230.jpg


ペーパーハードルです!!


これはとってもうれしいプレゼントです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


我が家は、アジリティーで遊ぶのが大好きなので、かなりうれしかったです。(おまけでもらえたので、なお更、うれすぃ~~!)




小力と姫がお家の中で遊ぶときに、ボール遊びだけじゃなくて、ハードルでも遊べるね!!




一生懸命組み立てて、“ジャンプ”と言ったら、ちゃんと跳んでくれましたよ!!(≧∇≦)ノ




姫ちゃんは、ハードル跳ぶの大好きだから、よかったね~。




20070608202200.jpg


姫 ) ママ、ありがとうでちゅ!!


いえいえ、どういたしまして!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




その頃小力は・・・・・



20070608202216.jpg


小力 ) 早く食べたいでしゅ・・・。




アキレスの袋を、おやつだと分かっているみたいで、ジッと見つめていましたよ!!(*≧m≦*)ププッ



たくさん買っちゃったけど、まだまだいろんなものが欲しいんだよな~~。

お次は何を買おうかしら・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ まだ買うんかい!!(パパの心の声・・・かな!?)






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ 目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

スポンサーサイト
【編集】 |  00:11 |  新しい服、グッズ  | CM(20) | Top↑

コメント

1番のり~
マナーベルト買ったんですね!
先日お会いしたとき小力くんマーキングとかしてなかったようですが・・・
もしかしてカールと同じで姫ちゃんのスヌード?
てなわけないか!どう見ても男の子っぽいデザインだもんね!
どこも同じかな?我が子にばかり色々買っちゃって自分達は我慢、我慢!
最近は我慢じゃなく自分の物が欲しいと思わなくなっちゃった。
ワンコのもの買うのってメッチャ楽しいしストレス発散になるよねー。
お馬さんのアキレスって美味しいの?
ってCORIHIMEちゃんは食べたことないよね!
ハードルが貰えたなんて超ラッキーじゃんv-221
梅雨の間ランに行けないからハードル助かったね!
これで小力くん姫ちゃんのストレスも溜まらなくって良かったじゃん!
姫ちゃん喜んでいるでしょー
小力くんはオヤツの方がいいのかな!?
peko |  2007.06.13(水) 08:48 | URL |  【編集】
●そうだよねー
うちも、最近、モコのものばかり買ってるような・・・。自分のもの&旦那のものは、まだいっか・・って、ついつい、ないがしろに・・。 でも、楽しいもんね。
でも、たくさん、買いましたね。 そうそう、どうせなら、オマケ付がいいよねー。 ハードルも、これから、梅雨に入っても、遊べるね。
あや |  2007.06.13(水) 09:54 | URL |  【編集】
わかります(*^_^*)
自分のものよりワンコのもの優先っ!
我が家でもそうです(^o^)みんな親バカですよねぇ!!
ても、また買ってしまう私…(笑)
私も最近また買い物をしたので、届くのがとっても楽しみです♪
しかし、おまけのハードルいいですねぇ!!(^_-)
1,000円以上でこんな素敵なおまけがついてくるなんて、とってもお買い得ですね(^o^)/~~~
小力くんも姫ちゃんも大喜びです(*^_^*)これからの梅雨に備えて、ナイスな買い物です(*^^)v
ローランママ |  2007.06.13(水) 12:44 | URL |  【編集】
●だよね~だよね~☆
v-10うふふぅ~v-25

どちらのママさんも。。。ワンコグッズには、
甘~~~~~いっv-238
ダ様の分よりもワンコグッズに目がないのよね~v-8
カンガルーさんや、くろねこさんの車が止まると
ワクワクするわ~ほんまっv-63

うちの「椋」はおかまのせいか~
おんにゃのこチッコスタイル~v-238
お出かけ時は一応、mama手作りマナーベルトで
ガードするのですが。。。
マーキングしないので余り必要なさげv-219
そんで、ハードルお家の中で飛ぶの~?
すごっv-63小力たん&姫たんv-10
そんけ~v-238
木のmama |  2007.06.13(水) 12:47 | URL |  【編集】
●もちろん
うちもシャオロンのもの優先です♪かわいいわが子ですもの~~!
マナーベルト、まだ持ってないんです。なにしろ体になにかつけるのが大嫌いで噛み付くのでつけれない~!
おすわりくんはうちもまえ買ってみました!
・・・・が、一粒も食べてくれませんでしたあ・・・・。
シャーのためにと思って買ってパアになったもののほうが多いです(笑)とほほ。
satoco |  2007.06.13(水) 13:22 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
マーキングしてましたよ~~。なのでカフェで部屋の中にいるときように買ってみました!!

そうそう、我慢してるわけじゃなくて、あんまりほしいと思わないんですよね~!!分かる分かるその気持ち~! うふ♪(* ̄ー ̄)v

お馬のアキレスは、おいしいみたいですよ。かなり硬いので、お留守番させるときに、あげてます!!カール君も好きだと思うけどなぁ~!!

ハードルは、ラッキーでした!!(≧∇≦)ノ ダンボールで出来てるんですけど、けっこうしっかりしてるし、姫も楽しそうに跳んでます!!O(≧▽≦)O

小力は、おやつ貰うために仕方なく跳んでるって感じかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.13(水) 17:07 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
やっぱりわが子のもの優先になっちゃいますよね~!!どこのお家もそうみたいですね(*´艸`)ウププ
皆さん親ばかさんってことですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おまけつきって言葉にかなり弱いので、ついつい買ってしまいます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもハードルはうれしかったです。お家の中で遊べるこの時期には持って来いのプレゼントでした!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.13(水) 17:09 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
そうそう!!みんな親ばかさんなんですよね~(*´艸`)ウププ  
まだ買うのっていうくらい次から次に欲しくなっちゃいます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ローランママさん、何買ったのかしら?気になるわ~!!

ハードルは、家の中で遊べるので、梅雨に入るこの時期には持って来いのプレゼントでしたよ!!コレで梅雨は何とかしのげるかしら・・・?
CORIHIME |  2007.06.13(水) 17:12 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
ほんとワンコグッズには目がないって感じですよね!!次から次に欲しくなるから、これまた不思議です!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり皆さん、自分のものよりワンコのものって感じなんですね~!!親ばかさんですよね~~(*´艸`)ウププ

女の子スタイルで、椋君、するんですね。うちは一応足上げちゃうので、カフェとかに行くときように買ってみました!!でも、ためしにつけたら、嫌がられたので、使えるかどうか不安なんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハードル、飛びますよ~。姫は楽しそうに、小力はおやつ貰うために必死でとんでおります!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.13(水) 17:16 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
シャー君のもの優先になりますよね~!!皆親ばか丸出しで、わが子に買い物してるんですね!!なんか私だけが親ばかじゃないんだと思えて、ホッとしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マナーベルト、カフェとかに行くときように買ってみたんですが、試しにつけたら嫌がられて、気になるみたいで、ひたすらクルクル回って、目が回ったみたいでヨロヨロしてました。なのでこの先つけれるかどうか不安でございます・・・(;´д`)トホホ

おすわりくん、食べなかったんですか!!\(◎o◎)/! うちはおやつなら何でも食べますよ~!!

そうそう、買っても使えなかったり、気に入らなかったりしてお蔵入りになるもの結構ありますよね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.13(水) 17:21 | URL |  【編集】
最近大物を買おうと思っているのですが、それも結局mocoのため…_| ̄|○
何を買うかはひ・み・つ♪ってことで(キャラにあわないことをしてしまって自爆)
それにしても随分と買い込みましたね(笑)
おまけって結構嬉しいですよね~!
自分もそちらが気になって買うことしばしば(;´▽`A``
それにしてもハードルがついてきちゃうとはΣ(・ω・ノ)ノ!
アジ大好きな姫ちゃんと小力君にはぴったりですね(≧ω≦)b
しかもこれから梅雨入りするので、重宝するのでは?
浮雲 |  2007.06.13(水) 17:44 | URL |  【編集】
●わかるぅ♪
うんうん。ピンポーンって鳴って、玄関に向かったら
間違いなく人間のものじゃなくて、ワンコのものを受け取ってるわ♪
そんな私を見て、パパが一言「俺のは・・・?」って悲しそうに言われたばっかりです(笑)

アジリテイって行った事ないんだけど、楽しそうですよね。
ハードル、私も欲しいなぁ♪
みみ |  2007.06.13(水) 19:30 | URL |  【編集】
小力君、姫ちゃん☆いっぱい買ってもらったねv-238いいねぇ~v-238v-238
でも気持ちめっちゃわかります♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も、自分の服じゃなくて、ひめやんの洋服のが増えている気が・・・(笑)(;´艸`)
ハンガーがあれば心強いっ!
小力君と姫ちゃんのいろんなかわいい洋服みたいです☆☆今度ファッションショーしてほしいなv-238\(○^ω^○)/
きよこ |  2007.06.13(水) 20:33 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
大物とは、何ぞや?気になりますぅ~~!!(≧∇≦)ノ

やっぱりmocoちゃんのため!!わが子のためにはお財布の紐もゆるみますね~~。

おまけ、ほんとうれしいですよね~。おまけついてるなら、買っとこうって思っちゃいます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハードル、グ~~でしょ!!コレで梅雨の時期も家の中で遊ぶことが出来ます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.13(水) 21:10 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
やっぱり自分のものよりワンコのものになっちゃいますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

あ、これほしいなぁ~って思うものはほとんど小力と姫のものになっちゃいます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハードル、買ったら高いけど、もらえるならラッキーですよね!!コレにつられて、いっぱい買っちゃったっていう感じもあります!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.13(水) 21:12 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
やっぱり自分のものよりワンコのもの買っちゃいますよね~(*´艸`)ウププ

ワンコの飼い主さんは、皆さんそうみたいですね!!親ばかさん、ヽ(=´▽`=)ノばんざ~い!!

小力と姫はそんなに服持ってないんですよ!!最初はパパが服着せるの反対だったので!!でも最近は、服OKになったので、この前始めてつなぎ買ったんですもん!!ファッションショーするほど、持ってないんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ひめちゃのがいっぱい持ってるんじゃないかな~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.13(水) 21:17 | URL |  【編集】
おまけ~凄い!こんなおまけ初めてみたわ~
欲しいんですけどーどこで買ったの?
こっそりでもいいから教えてー
マナーベルトは、この間初使用してみたけど
ここではしないで!ってところで安心だから
龍も私もピリピリしないですんで、楽しくお買い物
できたよー
今日もキュートな小力君と姫ちゃんに合えて
ぐっすり眠れるよ~zzz(_)/
龍のかーさん |  2007.06.13(水) 23:42 | URL |  【編集】
うふ。うちも一緒です。
自分のお洋服より、子供達のお洋服のほうが
着実に増えていってます(^^;)
でも、可愛いから仕方がないですよね~。

それにしても、なんて立派な「おまけ」!
ものすごく得した気分ですよね。

マナーベルトは、去勢手術前我が家も大活躍でした♪
Luna |  2007.06.13(水) 23:55 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
これは、楽天市場の中のペット良品宅配便と言うところで1000円以上買うともらえるんですよ。ホームページの右の辺に“1000円以上お買い上げの方にプレゼント”って書いてあるところをクリックすると分かります!!是非見てみてください。(≧∇≦)ノ
ちなみにこのブログの1番上にバナーをつけときました!!そこからどうぞ~~!!

そうそう、ピリピリしなくていいですよね!!怒るのも嫌だし、怒られるのもかわいそうだし、お互いのためですよね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

小力と姫の夢、見れるかしら?(*´艸`)ウププ いい夢見てくださいね~!!
CORIHIME |  2007.06.14(木) 06:53 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
そうそう、かわいいから仕方ないですよね~!!皆さん自分のものよりワンコのもの優先になってるんですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

このおまけは、ほんとらっきーでした!!お家の中で遊べるおもちゃが増えて、これからの季節、大活躍しそうです!!(≧∇≦)ノ

マナーベルト、1つは持ってた方がいいと思って買いました!!何かのときにあれば便利ですもんね!!
CORIHIME |  2007.06.14(木) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

