プロフ
一緒に歩こう! 偶然!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月10日 (Sun)

偶然!!

今日の天気は雨





今週は、雨の日が多くて、大好きなお散歩もなかなか出来ない日が多かったです(T_T)


でも昨日は、午前中雨がやんでたので、ドッグカフェに行ってランチをしてきました!!


そこで偶然、ブログお友達の“カールの部屋”のpekoさんに会いました!!


pekoさんとは、去年、初めてこのカフェで会って少しおしゃべりをして、その後、偶然にも私がpekoさんのブログを見つけて、勝手に読ませてもらってて、しばらくしてドッグショーに行ったときにまた偶然会って声をかけさせてもらってから、ブログを通して仲良くさせてもらってます!!


昨日も、約束してたわけではなく、偶然あえたのでビックリしました!!でも会えてとってもうれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
カール君も、やっぱりとってもかわいかったです(≧∇≦)ノ


pekoさんはお友達と待ち合わせだったみたいなので、少しだけお話をして、帰りましたよ!!



って写真は・・・?




という皆さんの声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・・・




カメラ、忘れちゃったんです・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
なので写真はないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、たまにはこんなこともありますよね~!!o(*^▽^*)oあはっ♪
(一応笑ってごまかしてるつもりです・・・(*´艸`)ウププ )




20070610074739.jpg


小力 姫 ) こんなおバカなママですいまちぇんでしゅ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




(;´д`)トホホ おバカなのは分かってるから、言わないでおくれ・・・(T_T)


皆さんも肝心なときにカメラ持ってなかったってこと、忘れちゃったってこと、ありますよね・・・?ね!!ありますよね・・・?



お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
スポンサーサイト
【編集】 |  07:22 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

●偶然tって・・・
待ち合わせしたわけではなく、偶然あったのって、なぜが、むちゃくちゃ、嬉しかったりしませんか? なんででしょうね。 すごく、テンション上がっちゃったりして・・・

でも、どこで、どんな出会いがあるかわかんないから、カメラは持ってないといけないんですねー。

今日も、雨ですね・・・お散歩に早く行きたいですよ。
あや |  2007.06.10(日) 10:58 | URL |  【編集】
一瞬ね・・・
ブログ間違えたかと思っちゃった・・・(>▽<;;
小力くんも姫ちゃんもサマーカット似合ってる~O(≧▽≦)O ♪カワイイ~~~!!!
短くなった姫ちゃんはなんだかココナに似てるような・・・?

偶然って楽しいですよね!
写真がないのがちょっと残念だけど
イメチェンした小力くんと姫ちゃんを見られたから満足です(*゜ー゜*)
ryo. |  2007.06.10(日) 11:03 | URL |  【編集】
あります~!私もよく、肝心なときカメラが近くになかったりします(^^;)

私も偶然ってとっても嬉しいです。なんだか思いがけずご褒美もらった気分になりますよね♪
Luna |  2007.06.10(日) 11:52 | URL |  【編集】
●(*ノェノ)キャー
わんこBLOGがご縁でお友達になれたんですかぁv-10
すごぉ~!それも偶然会えるなんて。。。(-ω☆)キラリ
あたしも誰かに偶然会えるといいな~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

で。。。あたしもカメラ忘れたひにゃ~ill|il _| ̄|● ill|li
( ( (__|||) ) ) どよぉ~んだわ。。。v-39

姫たん。。。プリチィ~な眼。。。
今日もおばたんのKISSをどんじょ~
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ー
木のmama |  2007.06.10(日) 12:12 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
そうそう!!すごくうれしいですよね!!なんか得した気分です!!

ほんとカメラは常に装備しとかないといけないですね!!
でも忘れちゃったときにこういう出会いってあったりするんだよね~~~。

カメラ忘れないようにこれからは気をつけま~~す!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.06.10(日) 13:05 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
間違えてないですよ~~~(≧∇≦)ノ 小力と姫見違えちゃいました?

ryo.さんも思いました?私もサマーカットの姫少しココナちゃんに似てるかも・・・(*´艸`)ウププ って思ってたんです!!ココナちゃんと似てるなんて、すごく光栄だわ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

写真なくてすいませ~~ん(*- -)(*_ _)ペコリ カメラは常に装備しておかないといけないという事を学びましたよ!!

CORIHIME |  2007.06.10(日) 13:08 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
ありますか!!なんかホッとしたわ~。
偶然会えたのにカメラ持ってなかったり、ナイスショットが撮れそうなのに、充電切れたり、って事ありますよね~。
昨日はカメラ忘れてかなり落ち込みました・・・。

これからは、絶対忘れないぞ~~!!(≧∇≦)ノ

偶然の出会い、得した気分になりますよね!!少ししか話せませんでしたが、なんかうれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.10(日) 13:10 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
ブログのお友達に会えるのって、とってもうれしいですね!ブログで、コメント貰ったりして話してるから、始めてあった気がしないんですよね~~。

たまたま時々行くカフェに行ったら、会えたので、ビックリでしたが、とってもうれしかったです!!

カメラ忘れちゃって、かなり落ち込みました・・・。(;´д`)トホホ これからは忘れないようにしたいです!!

またまた、チュッチュをありがとうございます!!姫も喜んでますよ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.10(日) 13:15 | URL |  【編集】
昨日はアリガトウ!
ホント2回目の偶然!なんか縁があるのかも!?
でも あまりお話できなくって残念でした。
小力くんと姫ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ブログで見る小力くんも姫ちゃんも可愛いけど やっぱ生は違うねー
もっと もっと可愛くってpekoメロメロよーv-238
姫ちゃん抱っこさせてくれてアリガト!
今度は小力くん抱っこさせてねー
昨日思ったんだけど2ワンとも成長したわ~
小力くんは男の子らしく姫ちゃんはキュートに女の子らしくなってたもん。
初めて会った時はまだまだパピーって感じだったもんね。
今度会う時もまた変わってるかな!?楽しみ♪
peko |  2007.06.10(日) 17:55 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
こちらこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなに偶然に会えるのって、なにか縁がありそうですよね!!我が家は昨日ほんとに久しぶりに、カフェいったんです!!なのに会えちゃうなんてビックリでした!!(≧∇≦)ノ
メロメロだなんて!!うれしいです!!カール君こそ、とってもかわいくて、マスターの足元に逃げちゃうところもすごくかわいくて(*´艸`)ウププ でしたよぉ!

そうそう!!はじめて会ったときは、まだ小さかったですもんね!!成長しましたよ!!

パパが、カール君毛がフワフワでとっても気持ちよかったぁ~って言ってましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.10(日) 21:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.10(日) 22:40 |  |  【編集】
近くにドッグカフェがないのが一番大きいですが、偶然ブロガーさんと出逢ったことはないので、ちょっと楽しそうでうらやましいですー(笑)。でも浮雲家、小心者なのでドギマギしちゃうかもです。
いつもポチしてくれてありがとうございます!ドギマギしながらポチってしていきますね!(笑)
浮雲の相方 |  2007.06.11(月) 01:23 | URL |  【編集】
偶然会えるのって、喜びも一入ですよね♪
カメラ忘れちゃったのは、残念でしたね~(泣)
私も有りますよ。カメラ忘れたと言うより、カメラは持参したにも関らず、SDカードが入っていなくて撮影できなかった事e-263その時は、自分のドジっぷりを嘆きました(-_-;)
YOU |  2007.06.11(月) 01:38 | URL |  【編集】
●~秘密コメントさんへ~
しっかり、受け取りました!!ありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.06.11(月) 07:19 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
偶然会えたりすると、テンションあがりますよ!!(≧∇≦)ノ  浮雲家、小心者ですか!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 私が浮雲家見つけたら、ワキャキャ~~って話しかけにいくのになぁ~~!!近くだったら、偶然装って会いに行っちゃうかもです!!(*´艸`)ウププ

ドギマギしながらのポチ、サンクスです!!(*- -)(*_ _)ペコリ  
CORIHIME |  2007.06.11(月) 07:22 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
本当に偶然会えるのってすっごくテンションあがりますよね!!
カメラは、全く意識してなかったので、忘れたことすら、気付いてなかったんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・写真撮ろうと思ってかばん見たらなかったって感じだったんですよ~(;´д`)トホホ
YOUさんは、SDカードはいってなかったんですか!!(*´艸`)ウププ  って笑っちゃいけないですね。
これからは、忘れないように気をつけま~~す!!
CORIHIME |  2007.06.11(月) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

