プロフ
一緒に歩こう! ありがとうございます!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月11日 (Mon)

ありがとうございます!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに、とってもいい天気になりましたね!!でも今度はいい天気過ぎて暑そうです・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
洗濯物が溜まってたので、晴れてよかったわ!!(≧∇≦)ノ






さてさて、昨日はカフェで偶然お友達に会えたというお話をしましたが、その会えたpekoさんから、写真のデータを頂きましたのでUPしたいと思います!!






pekoさんのカメラは“イチデジ”なのでとってもきれいに撮れてましたよ!!








まずは小力です!!

DSC_0012.jpg


小力にピントが合っているので、姫ちゃんぼけちゃってます!!(*´艸`)ウププ  でも小力がとってもかわいく撮れてるわぁ~~!!(≧∇≦)ノ
このpekoさんに撮ってもらった写真だと、小力の耳の毛をを短くしたのが、よく分かりますね! うふ♪(* ̄ー ̄)v
小力、かわいいね~~~(〃∇〃)(←親ばか発言①!)









続いて、姫ちゃん!

P-2.jpg


立ち上がってる瞬間です!!なんか、今にも飛び出してきそうなくらい、生き生き撮れてますね~!!かわいいなぁ~~姫ちゃん(〃∇〃)(←親ばか発言②!!)









今度は、また小力!!

P-3.jpg


ジーッとこちらを見ておりますね!!(*´艸`)ウププ








同じ場所で、姫ちゃんもパチリ!!

P-4.jpg



姫もジッと見てる~~~!!2ワン同じ格好だ~~!!(*≧m≦*)ププッ








最後は2ワン一緒に!!


P-1.jpg



上見て(おやつ見て)真剣な目です!!(*´艸`)ウププ  カメラ目線でとってもらう為に、一生懸命おやつでつっていたCORIHIMEとパパでございます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ






どの写真も、なんか生き生きしてて、可愛く撮れてると思いませんか?




すっごく可愛いと思うんですが・・・(←ダメ押しの親ばか発言!!)




pekoさん、こんなに可愛い写真ほんとにありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ



今度はゆっくり、ワンコ談義に花を咲かせましょうね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのポチのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

スポンサーサイト
【編集】 |  07:55 |  日常  | CM(30) | Top↑

コメント

●うっひゃ~(*´ェ`*)ポッ
小力たんも姫たんも。。。
表情がええですねv-10
かわええですねv-10
「きゅーっ」としたくなるわん♪
親ばかで当たり前ですわんv-63
今日もおばたんのKISSをどうぢょ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ーv-207
木のmama |  2007.06.11(月) 08:53 | URL |  【編集】
昨日は、お遊びに来れなかったんでm(_)m
写真はぁ~!
にならず、いきなりモデル犬見られて良かった~
危なく、昨日は眠れないところだったわ。(ーー)
小力君のお耳よく見えるよ。男の子らしくてGOOD!
姫ちゃんも小顔で美人さんだねー
2WANともかわいい~v-344
pekoさんお写真撮るのお上手ね。今にも動き出しそう。

お約束して会うのもドキドキで楽しいけど
偶然って感動するよね。もしや!
と思っても、声かけてよいやら‥
私もブログ始める前に、ビビちゃんとアンリ君を
発見して凄く感動したよー
やっぱり写真で可愛い子は
生だとスペシャル可愛いのよねー
きっと小力君と姫ちゃんも
スペシャルなんだろうなー
会ってモヒモヒしてみたーい(^▽^)
龍のかーさん |  2007.06.11(月) 09:34 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
表情が生き生きしてますよね!!やっぱりイチデジはすごいですね!!(≧∇≦)ノ

こんなに可愛く写真とってもらえてとってもうれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日もチュッチュ、頂きました!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 

小力 姫 ) 僕達からも木のmamaさんに、ブチュ~~~ e-273


CORIHIME |  2007.06.11(月) 17:28 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
o(*^▽^*)oあはっ♪危なく寝れないところでしたね~~!!(*´艸`)ウププ  

カメラをうっかり忘れてしまったので、写真が撮れなくて残念だったんですが、こんなにかわいい写真を撮ってもらえたので、かなりうれしいです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

小力の耳、短いでしょ~~!!姫はお耳の毛が長いので、なおさら顔が小さく見えるんですよね~~!!

かーさんさんも、ビビちゃん&アンリ君を発見したんですか!!なんか、そういう時って、とってもうれしいですよね~!!(≧∇≦)ノ
芸能人に会ったときみたいな感覚ですよね!!(*^m^*) ムフッ

小力と姫が、是非会ってモヒモヒしてほしいと申しております!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.11(月) 17:33 | URL |  【編集】
偶然お友達に会えるのって 感動ですよね!?
しかも、キレイにかわいい写真が撮って貰えて
うれしいよね~ ☆^∇゜) ニパッ!!
うちは 偶然の会ったりするとカメラ持ってないこと多し 。。。(+。+)あちゃ-
カメラオタク状態だけど、結構持ち歩いてないのよね。(^^;;

ところで、小力くんも姫ちゃんも 脚長っ!!!
こんなに長かったっけ? 3mmカットのせい?
いやぁ~ スタイルいいんだな! かっこいい!
さるとび |  2007.06.11(月) 20:10 | URL |  【編集】
今日も小力くん姫たん、かわいいですね~♪
ここのカフェはラン付ですか?
カメラを忘れての外出、ちょー凹みますよね
私もよく忘れます~(笑)
ぶぅ母 |  2007.06.11(月) 21:23 | URL |  【編集】
●やっぱり
イチデジは綺麗ですね~~!!!
我が家でも電機屋に行くたびに欲しい欲しいと叫んでますがなにしろお高いのでなかなか・・・。
ふたりともモデルになれそうなくらいかわいいですよ!!
やっぱ欲しいなあイチデジ。。。
satoco |  2007.06.11(月) 21:43 | URL |  【編集】
イチデジいいなぁ・・・って写真見ながら思いました。最近でデジカメの調子が悪くて・・・。
カメラ目線でおやつを待っている2ワンともかわいいですねぇ。じらしたくなっちゃうんですよねぇ(いじわるですね(笑))。今日もポチッとして帰りますねー。
浮雲の相方 |  2007.06.11(月) 21:46 | URL |  【編集】
使ってくれてアリガト!
写真綺麗にトリミングしてあるけど どうやってやるの?
今まで挑戦してみたけど機械音痴のpekoはダメ!
イスの傍での小力くんと姫ちゃん 影だったからか画像が暗かったでしょー?
それも直してくれたんだー ありがとう!
ますます小力くん姫ちゃん可愛くなってるv-238
pekoももっと写真のこと勉強しなくっちゃ!
peko |  2007.06.11(月) 22:35 | URL |  【編集】
写真良かったですね~♪綺麗にモデルさんのように撮れてるし(*^^)v
小力くん、お耳の毛短くなったのハッキリわかりますよ~!お耳の毛が短くなったせいなのか、足の長さが益々引き立ちますね☆彡小力くん、かっこいいぞ~(^_-)-☆
姫ちゃんも赤のカラーが、とても似合っててかわゆいv-10
YOU |  2007.06.12(火) 00:49 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんもとっても可愛い~!
ポーズもバッチリで可愛いモデルさんだね!
それに足が長くてスタイル抜群でカッコイイわ☆

お友達に偶然会えるのって本当に嬉しいですよね。
お写真も撮ってもらえてよかったですね。
chika |  2007.06.12(火) 01:56 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
そうそう!!とっても感動ですよね~!!(≧∇≦)ノ
カメラ忘れちゃって、Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンだったんだけど、こんなに可愛くとってもらえたので、うれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

さるとびさんも、カメラ持ってないことあるんですね!!常に、装備してそうな感じですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

小力は、もともと結構足長いんですが、姫が、意外と長かったんですよね~~!3mmだと、足が強調されるみたいですね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:44 | URL |  【編集】
●~ぶぅ母さんへ~
そうですよ!!小さいですが、ランがついてます!!家からは、15分くらいで行けれるところにあるので、時々行ってます!!(≧∇≦)ノ

ぶぅ母さんも、よく忘れるんですか!!お仲間発見だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもかなりへこみますよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな可愛い写真とってもらえて、うれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:46 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
そうそう、イチデジってとってもきれいに撮れるし、表情が生き生きしてるんですよね~!!(≧∇≦)ノ
うちも欲しいなぁ~と思うんですが、お高いし、パッと持ち運べるのはデジカメのコンパクトさだし・・・と思って、なかなか手が出ません。高いお金だして、この機会音痴の私が使いこなせるとも思えないしね~(;´д`)トホホ

小力と姫の足長さんもよく分かるし、とっても可愛く撮ってもらいました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:49 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
お!!デジカメの調子が悪いんですか!!イチデジ買う理由が出来て、チャンス到来ですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪買っちゃいますか・・・?(*´艸`)ウププ

おやつ待ってるお顔、真剣で、でもとっても可愛くて、意地悪したくなる気持ち、分かります!! うふ♪(* ̄ー ̄)v ついついじらしちゃうんですよ~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:52 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
いえいえ、こちらこそ、こんなに可愛く撮ってもらってありがとうございます!!
小力と姫のお気に入りの写真が、また増えましたよ!!

トリミングは、パソコンに入ってたので、適当にやってたらできるようになったんですよ~~。どうやってと言われると説明できないんですが・・・。それだけは、出来るんですよね~~。

画像一発補正みたいなのも一緒についてて、それで少しだけ明るくしてみました!!(≧∇≦)ノ
勝手にいじって、すいませ~~ん!!

CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:56 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
とってもかわいい写真でしょ~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
おきにいりの1枚になりました!!(≧∇≦)ノ

お耳の毛、短くなりましたよね!!毛が少なくなって軽くなったからか、お耳のひっくり返る頻度が高くなったような・・・(*´艸`)ウププ

姫は姫で、長いと風になびきやすいのか、これまたよくひっくり返ってるんですけどね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

足長さんの小力かっこいいですよね!!姫も意外と長いことが判明しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.12(火) 06:59 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
2ワンとも、以外に足が長くて、びっくりです!!バリカン3mmの成果でしょうか・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと偶然会えたので、とってもうれしかったです!!しかもこんな可愛い写真とってもらえて、さらにうれすぃ~~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

chikaさんくらい人気ブログになると、ブログ呼んでますよ~とか声かけられること多くないですか?私がクレサクちゃん見つけたら、間違いなくダッシュで駆け寄り、声かけますわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.12(火) 07:02 | URL |  【編集】
先日はココナにエールをありがとうございました(*´∇`*)
すっごく元気がでました(*^-^)
うれしかった・・・(*゜ー゜*)

そしてそして・・・めっちゃくちゃ小力くんと姫ちゃんかわいい~~~!!!
モデルさんみたいよ~!!!
お顔の表情も良く分かるし、ウットリと見ちゃいました(^▽^)
お顔がそっくりと思っていたけど、雰囲気は似ててもお顔の表情は違うんだなぁ・・・と確認(^-^)
ほんと、何回も見ちゃいましたよ(*≧m≦*)
ryo. |  2007.06.12(火) 13:31 | URL |  【編集】
か、かわいぃ*。(*´Д`)。*° しかも、小力君も姫ちゃんも足が長くて、かっこいいですねv-238
立ち上がってる瞬間の姫ちゃんも、かなりかわいくて大好き~ヾ(≧∇≦)〃
写真眺めてたら、疲れとか吹っ飛んじゃいます \(○^ω^○)/
きよこ |  2007.06.12(火) 15:57 | URL |  【編集】
●可愛さ☆
この可愛さはなんでしょう!!
小力君も姫ちゃんもとっても可愛いです(*^-^*)
イキイキ♪ほんとピッタリの言葉ですね☆
イチデジ…って凄いですね(>▽<*)
スタイル抜群の小力君&姫ちゃん*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
CORIHIMEさんもきっとニコニコだったんだろうな♪
ポテママ |  2007.06.12(火) 17:18 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
元気をだしてもらえたなら、私もとってもうれしいです!!(≧∇≦)ノ

表情がはっきり分かるので、お顔の違い分かりやすいかな~!!微妙にお顔違うでしょ!!
でもやっぱり似てるみたいで、しょっちゅう似てますね~って言われますけどね!!(*´艸`)ウププ

姫やっぱりココナちゃんに少し似てる気がします!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 17:26 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
2ワンとも足長さんでした!!(≧∇≦)ノ  小力は長いのは分かってたんですが、姫が以外にも長かったです!!さすがバリカン3mmの効果は抜群ですね!!(*´艸`)ウププ

イチデジだと、表情がはっきり分かるので、今にも動きそうな感じがしますよね!!

こんなに可愛くとってもらえて、とってもうれしかったし、お気に入りの写真になりました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.12(火) 17:28 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ほんと生き生きしてるって感じでしょ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  表情がはっきり分かりますよね!!

小力は足長いの知ってたんですが、姫が以外にも長くてビックリしました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

もちろん私はニコニコしっぱなしでしたよ~~!!
こんなに可愛い写真を撮ってもらえて、ありがたいです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 17:31 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんもとってもイキイキと写っていますね!
実物どおりに可愛く~(*^o^*)
CORIHIMEさんもとっても嬉しかったですよね!
お友達のpekoさんもお写真上手なのでしょうね(≧∇≦)/

CORIHIMEさん、イチデジの誘惑が頭でグルグルしませんか?
私も只今、お値段と葛藤しております(^^ゞ(笑)

お友達とカフェでばったり・・私もまたCORIHIMEさんとバッタリしたいです(*'ー'*)ふふっ♪


yukino |  2007.06.12(火) 18:14 | URL |  【編集】
テチデジもですが やはりpekoさんの腕でありますわねぇ~ 
私はちっともロビンをかわいく きれいに撮れません・・・
うん? モデルが一番きついのか・・・トホホホ。
でもよかったね・・とってもいきいききれいに撮れてますもの♪
偶然の出会いですか? 私はそんなのが一度もないな
怖くて 声かけられないのかも?? トホホホ


さらだ |  2007.06.12(火) 18:52 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
実物どおりにかわいいですか~!!l(≧∇≦)ノ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、とってもうれしかったですよ!!こんなに可愛く撮ってくれたpekoさんにも感謝です!!

yukinoさんもイチデジの誘惑と戦ってるんですね!!(*´艸`)ウププ  

ばったり偶然会えるのってほんと\(◎o◎)/!びっくりだけどうれしいですよね!!

yukinoさんとも、偶然同じお店に入ってであったんですもんね!!で、私のブログ見つけてくれて、本当にうれしかったんですよ!!(〃∇〃)
またばったり会えたりするかしら・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.12(火) 20:27 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
いえいえ、モデルロビンちゃんは、めっちゃいけてると思いますよ!!ってさらださんの腕が悪いって言ってるわけではないですよ!!ロビンちゃん可愛いっていいたいんですよ!!(≧∇≦)ノ

偶然の出会い、とってもうれしいものですね!!こんなに可愛い写真も撮ってもらえて、ウハウハです( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 20:30 | URL |  【編集】
わーお!二人とも可愛すぎ~♪
イチデジはさすがですね。可愛さが正確に出てます!
やっぱり欲しいわ~。イチデジ(^^;)

可愛いので、今日もぽちっとですね☆
Luna |  2007.06.12(火) 20:45 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
(≧∇≦)キャー♪かわいいですか!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  

実物はもっと可愛いんですよ(*´艸`)ウププ な~んてね~!!(≧∇≦)ノ

イチデジいいですよね~~でもデジカメのコンパクトさも捨てがたいですし、悩みますよね~お値段も高いですもんね~~(_ _。)・・・シュン

O(≧▽≦)Oポチッとありがとうございま~~す!!
CORIHIME |  2007.06.12(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

