プロフ
一緒に歩こう! うれすぃ~!!(≧∇≦)ノ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

うれすぃ~!!(≧∇≦)ノ

今日の天気は、雨


そろそろ梅雨入りでしょうか・・・?おさんぽに行きにくい季節がやってきましたね~(;´д`)トホホ

何とかお家の中でストレス発散してもらえるように頑張らなくちゃ!!



さてさて、少し前に『クレアのしっぽ。』のchikaさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃいまして、その商品が届きましたよ!!


何が届いたかと言うと、CORIHIME家にとっては、とってもうれしいものでした!!



20070613181802.jpg


クレア君の写真シールが貼ってありました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




だしてみると・・・・・・・・・・




20070613181814.jpg


可愛くラッピングしてあります!!




開けてみると・・・・・・・・・




ジャジャ~~ン♪





20070613181830.jpg


NDA公式ディスク、フリスビー、ボールの3点セットですよ!!

メチャうれしい~~です。小力がフリスビー大好きだし、ボールは姫が大好きだし、大活躍に決まってますもん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


chikaさん、クレア君、サクラちゃん、そらぽん、ほんとにありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


大事に大事に使わせてもらいますね!!










では昨日の小力と姫のお散歩の様子です!!




20070613180726.jpg


姫 ) ルンルン♪

小力 ) フンガ~~~ブヒ・・・(って感じかな!?(*´艸`)ウププ )





20070613180737.jpg


姫 ) ズンズン歩くでちゅよ~~~!!




天気のいいうちに、いっぱいお散歩しとかなくちゃだもんね!!





20070613180748.jpg


姫 ) また写真でちゅか・・・?



こんな顔されても、パチパチしてしまうCORIHIMEでございます。だってだって、可愛い小力と姫の写真いっぱい撮りたいんだも~~~ん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

【More】















20070613180758.jpg


姫 ) クンクン



20070613180810.jpg


小力 ) ・・・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪小力、まじめな顔してる~~(*´艸`)ウププ





20070613180822.jpg


2ワンで寄り添って歩いたり・・・





20070613180832.jpg


姫が先に行ったり・・・・・



20070613180842.jpg


姫 ) 走りまちゅか?




20070613180855.jpg




走ったり・・・





20070613180909.jpg



小力も、お耳ピコピコしてうれしそう!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




そして時々喧嘩したり・・・





20070613180925.jpg


よく見てください!!小力が姫の尻尾咥えてるんですよ!!


小力は姫の尻尾を、姫は小力の耳をよく噛んでます・・・。┐(´∀`)┌


遊んでるのか、じゃれてるのか、喧嘩してるのか、微妙な感じなんです。





20070613180936.jpg


小力 ) 姫たんの尻尾、カプってしてやりましたでしゅ!!



ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんな自慢げにいう事ではないぞ!!(*≧m≦*)ププッ





こんな感じで相変わらずのお散歩ですが、梅雨に入ると、こういう写真はしばらく撮れなくなるのかな~~(;´д`)トホホ





皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ 目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!




【編集】 |  00:27 |  新しい服、グッズ  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

