プロフ
一緒に歩こう! お出掛けできるかな?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月16日 (Sat)

お出掛けできるかな?

今日(6月15日)の天気は晴れ




梅雨にはいったと思ったら、今日はとってもいいお天気になりましたね!!



昨日お散歩も行けなかった分、今日は朝からハイテンションの2ワンのお散歩風景になりました!!(*´艸`)ウププ




では、お散歩行こうか!!レッツラゴ~~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070615214733.jpg


姫 ) お散歩~~~!!走れ~~~!!(≧∇≦)ノ






20070615214754.jpg


小力 ) ガオ~~~張り切ってお散歩でしゅよ~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




昨日、お散歩行けなくてストレス溜まってたみたいだね・・・(*≧m≦*)ププッ




っでいつもじゃれあいが見れました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

20070615214743.jpg






明日もいいお天気みたいだよ!!小力、姫よかったね!!




20070615214804.jpg


姫 ) 雨が上がってよかったでちゅね!


(*^m^*) ムフッ ママも小力と姫とお散歩できて、うれしいよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070615214815.jpg


小力 ) 明日も晴れるでちゅか?




うんうん、天気予報によると、明日も晴れるみたいだよ!!





20070615214834.jpg


小力 ) 明日はお出掛けできるでしゅか?

姫 ) でちゅか?




o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだよね!!お出掛けしたいよね!!明日も晴れるみたいだから、パパもお休みだし、一緒にお出掛けしようね!!




20070615214824.jpg


小力 姫 ) お出掛け、お出掛け、うれしいなぁ~~!!



2ワンで、足並みそろえてルンルン!!(≧∇≦)ノ


ってお顔が切れた・・・(/≧◇≦\)アチャー!!






という事で、明日はドッグランでも行こうかしら・・・?O(≧▽≦)O



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ 目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!






【編集】 |  00:03 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

