プロフ
一緒に歩こう! やっと・・・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月10日 (Wed)

やっと・・・・・

 前からみなさんのブログで顔文字がつかってあるのを見ていましたが、CORIHIMEはずーっとどうやってやるのか分からずに悩んでおりました・・・・ほんとに機械(パソコン)音痴なんです・・・(^_^;)(これ、初顔文字です。うれしいです。(*^^)v)
で、やっと使い方が分かりました!本当にやっとって感じです。ブログ始めてから今日までかかりました!

CORIHIME)小力、姫、ママやったよ!

20070109105604.jpg


CORIHIME)あっ・・・どうも・・・みんなにお願いしてくれたのね・・・
(-_-;)でもね、小力、顔文字くらいはみんな応援してもらはなくてもできるもんなんだよ!ママがちょっとおバカさんだから今までできなかったんだよ・・・(情けないけど・・・)でも、気持ちはうれしいぞ!!
ありがとう、小力

20070109105614.jpg


CORIHIME)あっ・・・もしかして、ママがありがとうって言ったの聞いてなかったですかしかも、眠いって・・・(ToT)

20070109105747.jpg


姫)ママ、ちかたないでちゅよ・・・コリたんねむねむの時間でちゅ!

CORIHIME)そ・・そうみたいだね・・・

やっと顔文字ができて、喜んでいるCORIHIMEもどうかと思いますが、そこで寝ちゃう小力も、なんだかなーって感じです!!!
【編集】 |  07:00 |  日常  | CM(7) | Top↑

コメント

絵文字ってなかなか難しくて、使いこなせません。v-237 
私なんかなかなか克服できません。おそらく不器用なんでしょうね。
ハナロン |  2007.01.10(水) 07:11 | URL |  【編集】
おっv-405CORIHIMEの仲間ですね!ほんとパソコンって難しいです・・・でも少しづつですが、使えるようになってるi-198気がします・・・お互いがんばりましょうねぇ(^_^)v
CORIHIME |  2007.01.10(水) 08:16 | URL |  【編集】
復活したので、出現デスッ(='m') ウププ
その節はどうもありがとうございました(*^-^)
CORIHIMEさん、カオモジ使えるようになったのですネ!
パソコン付属のカオモジ辞書カシラ?
カオモジ辞書って、色んな所で無料でダウンロード出来るから便利ですよっ(゜▽゜*)♪
でも・・・ryo.は写真に吹き出しつけたりするほうが
難しいように思いますが・・・(・・∂) ?
ryo. |  2007.01.10(水) 18:12 | URL |  【編集】
ryo.さん出現ありがとうです!
えへへ!(*^_^*)そういわれてみれば吹き出しの方が難しいかもですね・・・不思議なことに、なんかそっちの方はいろいろ、いじってたらできるようになってたんですよねーーーー(*^^)vでもどんだけパソコン触ってみても顔文字はできなかったんですよぉv-409なのでやっと使えるようになった昨日は本当にうれしかったんですよ!こんなことで喜べるCORIHIMEは単純なんですよね!きっと!
CORIHIME |  2007.01.10(水) 18:32 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん顔文字おめでとうe-460私もパソコン始めた頃は、ちんぷんかんぷんでした↓ナルト母も顔文字やアイコン素材などは、フリー素材で検索したりしてダウンロードさせてもらってます♪文章の中に絵文字や顔文字が入ってると、その時の表情とかが伝わってきますよねe-68
YOU |  2007.01.11(木) 00:34 | URL |  【編集】
私も、まだまだパソコンを上手く使いこなせてないです。
ブログ始めたときは、かなり時間かけてアップしてました(汗)

↓のカレンダー、とっても可愛いですね☆
非売品なの!?

chika |  2007.01.11(木) 02:56 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
パチパチありがとうです!そうなんですよね!ちょっと気持ちを表すのに使えるから、ずーっと〝どうやるんだろうなーー?〟って思ってたんです。でもまだこの顔文字をどの言葉に使うのかと悩みながら使っております(笑)たまーに変なところに使ってあるかもしれません(*^^)v見つけたら笑ってやってください!


~chikaさんへ~
CORIHIMEもひとつのブログを書くのにすごく時間がかかります!(chikaさんみたく、きれいなブログ作ってるわけではないのに・・・)(ーー;)
 カレンダーは非売品のようです!CORIHIMEのところはDOCOMO東海なんですが、そこ限定なのかなー・・・?他のDOCOMOでもやってたのかもしれませんが、写真応募した人にメールで整理番号が送られてきて、交換するというかたちでした。正直無料だったので、あまり期待してなかったのですが、かなりかわいかったです!ちょっと得した気分です(*^^)v
CORIHIME |  2007.01.11(木) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

