プロフ
一緒に歩こう! ( ̄∀ ̄*)イヒッ また買ったよ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月17日 (Sun)

( ̄∀ ̄*)イヒッ また買ったよ!!

今日(6月16日)の天気は晴れ


梅雨に入ったはずなのに、めちゃめちゃいいお天気に恵まれましたね。

でもでも、ちょっと暑すぎ・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも雨が降るとお散歩にも行けないので、まだ、晴れてくれてよかったです!!




ところで、実は、また小力&姫グッズ買っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


何を買ったかというと・・・














カラー&リードです!!



20070616213352.jpg



可愛くラッピングしてありました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


出してみると・・・。




20070616213403.jpg


↑こんな感じです!! 赤色が姫ちゃん、黒色が小力用です!!O(≧▽≦)O


パパがレザーのカラー&リードが欲しいという事だったので、買ってみました!!


次のお出掛けのときはコレをつけてお出掛けしま~~す!!







そして、先日の日記に“ドッグランでも行こうかしら?”と書きましたが、このくそ暑い中、行っちゃいました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




服を着せるとお出掛けだと分かっているので、着せる前から、ワンワンキャンキャン、大騒ぎでしたよ!!


最近ドッグランにはいけてなかったので、すっごくうれしかったみたいです!!



では、まず車の中の様子です!!

【More】












20070616213255.jpg


小力 ) お出掛けでしゅよ!!(≧∇≦)ノ




20070616213305.jpg


小力 ) うれしいなぁ~~!!(≧∇≦)ノ






20070616213325.jpg




小力の横顔、ウキウキしてる感じ伝わりますか?




20070616213314.jpg


小力 ) 早く着かないかなぁ~!!




o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しみなのは分かるけど、今家出たところだから、まだまだ着かないよ~~~(*´艸`)ウププ





20070616213337.jpg


小力 ) パパ、早く着くように、頑張って運転してくだしゃい!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




パパ ) 早くは、危ないから安全運転で、なるべく急ぎます・・・汗




20070616213246.jpg


姫 ) ワクワクでちゅよ!!O(≧▽≦)O




うんうん、姫もうれしそうだね!!





向こうに着いたら、何して遊ぼうか・・・。


ボール遊びに、フリスビーに、アジリティーに・・・・・・



いろいろ、遊ばなくちゃ!!(≧∇≦)ノ




ってな感じでワクワクしながらCORIHIME家は出発しました!!






っで、まだまだ、写真があるので、今日はココまで!!




続きは、また今度!!です!!




是非見に来てくださいね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




本日は、コメント欄クローズします!ドンドン読み逃げしちゃってくださいね!!

出来ればコメントの変わりにポチ↓してもらえるとうれしいです!!


皆さんのおかげで、ランキングUP↑中ですが、なかなか順位が上がりません・・・(T_T)目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!






【編集】 |  00:34 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

