プロフ
一緒に歩こう! 遊んできたよ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月18日 (Mon)

遊んできたよ!!

今日(6月17日)の天気は曇り時々晴れ


いよいよ、2008年度版、365カレンダーの登録が始まりましたね~!!皆さん、もう登録されましたか?

CORIHIME家は、結婚記念日に登録しようと思ったら、もう登録してあったので、パパの誕生日に登録しましたよ!!

お友達も何人か、見つけました!!(≧∇≦)ノ


まだの人、これからの人、365カレンダーを知らなかった人、是非覗いて見てください!!(≧∇≦)ノ

たくさんの、可愛いプーちゃんのオンパレードでございます(*´艸`)ウププ




さてさて話は変わって、土曜日、ものすごくいい天気でしたが、暑すぎましたね~。でもそんなくそ暑い中、CORIHIME家はドッグランに行って来ました!(≧∇≦)ノ



先日は、その行きの車の中の様子をUPしたので、その続き、ドッグランについてからの様子です!!



ドッグランは、やっぱり暑いからか駐車場はガラガラでした。なのでお友達には会えないかな~と思っていたら、少しだけ会えました。









小力 ) こんにちは、僕小力だよ!!




うんうん、小力、上手に御挨拶できたね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070617135845.jpg


小力 ) また、クンクンされてましゅ・・・。





20070617135835.jpg


姫 ) こんにちは、あたちは、姫でちゅ!

小力 ) まだまだクンクン・・・




20070617135814.jpg


小力 姫 ) クンクン、クンクン・・・・・





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・クンクンばっかりしてないで、遊んだら?
(CORIHIME、心の声・・・)





20070617135542.jpg


小力 ) クンクン・・・




(/≧◇≦\)アチャー!!  ワンコにクンクンしなくなったと思ったら、今度は地面をクンクンしだしちゃいました!!




20070617135554.jpg


小力 ) 暑いでしゅね~~。




クンクン終わったら、今度は休憩です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






って、そういえば、姫ちゃんは、どこだ~~。







【More】














20070617135604.jpg


姫 ) 暑いでちゅね~~~。




(゜m゜*)プッ  やっぱり、こんなに天気よくちゃ、暑いよね・・・。




20070617135618.jpg


姫 ) ちょっと、あたちも休憩でちゅ。




20070617135632.jpg


姫 ) なぁに、ママ~?




(≧∇≦)キャー♪ 何、この顔!!メチャメチャかわいい~~~!!


姫ちゃん、ボール遊びでもする?




20070617135643.jpg


姫 ) するでちゅ~~!!(≧∇≦)ノ




ってことで、少しボール遊びをしたんですが・・・




小力と姫でボール遊びすると、姫はめったにボールを取れなくて、詰まんないみたいで、直ぐ休憩しちゃいます。(*´艸`)ウププ




なので、小力のボール遊びの様子です。





20070617135655.jpg


小力 ) ママ~~取ってきたよ~~!!

うん、小力ボール遊び上手だね~~!!O(≧▽≦)O


20070617135708.jpg


小力の後ろ足が、両足浮いてます。o(*^▽^*)oあはっ♪


20070617135719.jpg





20070617135731.jpg



小力 、お耳がピロ~~ンってなってる~~~(*≧m≦*)ププッ


20070617135748.jpg




どうですか?小力、とっても楽しそうでしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070617135800.jpg



楽しそうにしてると思ったら、やっぱり、休憩です。


あんなに走ったら、暑いよね。ちょっと休憩してなさい!!











って、休憩させようと思ったら・・・・・・・・・・・




始まりました!!小力と姫の、遊び?喧嘩?じゃれあい?



では、どうぞ~~




20070617135913.jpg


小力 ) 逃げろ~~!!

姫 )待って~~~!!




20070617135927.jpg


姫 ) 待ちなちゃ~~~い!!




20070617135900.jpg


姫 ) ダッシュで追いかけまちゅよ~~~





20070617135939.jpg




なんか、姫ちゃん急ブレーキかけてるみたい(*´艸`)ウププ



っで結局お互い追いつけ追い越せで、こう↓なります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070617135949.jpg




20070617135958.jpg





20070617140011.jpg




┐(´∀`)┌コレって、遊んでるんでしょうか?喧嘩してるんでしょうか?


でも、楽しそうにしてるし、お互いちょっかいかけにいったりするんですよね~~。


まぁ、遊んでるなら、それでいいし、喧嘩なら、喧嘩するほど仲がいいっていうし(そういう問題じゃない!?笑)、ほっときゃいいか!!o(*^▽^*)oあはっ♪

怪我するほど、噛んだりしないしね。

小さいときから一緒にいるから、兄弟みたいな感じなのかな~~。







そして、この後少し、休憩をしてから、初めて、アジリティーエリアに入ってみました。



ではその様子です!!



と言いたいところですが・・・




写真がたくさんあるので、その様子は、また今度ということで・・・。



是非、また遊びに来てくださいね!!(*- -)(*_ _)ペコリ






なかなかランキングが上がりません・・・(T_T)目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

押せない方はコチラ→にほんブログ村 プードルへ





【編集】 |  01:10 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

