プロフ
一緒に歩こう! 大きなお山。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月20日 (Wed)

大きなお山。

今日(6月19日)の天気は曇りのち晴れ


365カレンダー、パート1は完成しましたね~~。(≧∇≦)ノ  そしてパート2の登録も開始しましたよ!!






さて今日は、朝のうちは、暑くもなく丁度いい感じで、楽しくお散歩が出来ましたが、昼前くらいから、とっても暑かったですね!!




では早速、先日の記事、“遊んできたよ!”の続きにいきたいと思います!!


一通り、走ったりボールで遊んだりした後、このドッグランにある“アジリティーエリア”に、初めて入ってみることにしました!!(≧∇≦)ノ



ここは、いつも遠くから見ていて、とっても上手な子達が練習してたので、我が家は入りづらくて・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもこの日は、人がいなかったので、チャンスとばかりに入ってみることにしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ




ハードル、Aフレーム、ドッグウォーク、は小力も姫も出来るので、スラロームと、マウンテン!?っていうのかな、それをやらせてみました。




スラロームは、やっぱり難しく、リードをつけて少しだけ教えてみました。

でもやっぱり難しい・・・(;´д`)トホホ 皆さんどうやって教えてるのかしら・・・?




そして、マウンテン!?と言うのも、やってみました!!






20070617140027.jpg






20070617140041.jpg






20070617140052.jpg




あれ・・・(; ̄ー ̄)...?  姫ちゃん、教えてないのに、普通に出来ました。


こんなに大きなお山なのに、怖くないのかしら・・・?



高さもかなりあるし、怖いと思うんだけど、やっぱり突撃タイプの姫は、“何でもやってみる!!”って感じなのかなo(*^▽^*)oあはっ♪




じゃあ、続いては、小力の挑戦です。




できるかなぁ~~どうかなぁ~~?

【More】














20070617140135.jpg






20070617140151.jpg





20070617140211.jpg





20070617140225.jpg


( ゚д゚)ハッ! パパが写っちゃった。

しかも写真に写らないようにかがんでますが、

はっきりくっきり写っちゃいましたから!!~~~残念(波田ようく風に)(*≧m≦*)ププッ


20070617140245.jpg




って、これまたあれ・・・(; ̄ー ̄)...?


小力も、普通に出来ちゃいました!!


コレってこんなに簡単なものなのかしら・・・。


ビックリするくらいあっさりと2ワンとも出来ちゃいました。



さすが、小力と姫!! うふ♪(* ̄ー ̄)v (親ばか)




あと、ドッグウォークの長いのがあったので、姫にやらせてみると




20070617140102.jpg





20070617140115.jpg


姫 ) きゃははは(≧∇≦)ノ  楽ちい~~~~!!


o(*^▽^*)oあはっ♪ 姫ちゃんめっちゃ楽しそうです!!でも舌がベローンと出ちゃってますが・・・(*´艸`)ウププ




20070617140124.jpg




姫はこの後も楽しくハードルを跳んだり、マウンテンを登ったり、ウキウキはしゃぎながらやってましたよ。




で、1通り、する事ができたので、また小型犬エリアに戻って、少し遊びました!!




20070617140302.jpg


小力 ) コレ僕のでしゅよ。




┐(´∀`)┌やれやれ・・・。そんなよだれで汚れたフリスビー、誰も欲しがらないから、大丈夫だよ・・・。(*´艸`)ウププ




フリスビー、ボールで少し遊んで、小力も姫も、満足したようなので、帰路につきました。




案の定車の中では・・・





20070617140328.jpg


姫ちゃん、ぐったり疲れて、動きません。




小力はというと・・・









20070617140316.jpg



大好きなメリーちゃんを抱っこして枕がわりにし、お股の間におもちゃを隠して、お休み中です(*≧m≦*)ププッ



寝てる間に、誰かにおもちゃ取られちゃうと思ってるのかな~~~。(笑)




何度も言うけど、そんなよだれでべチョべチョのおもちゃ、誰もとりませんから~~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


一気にランキング、下降中です・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



↓ポチッと応援していただけると、“CORIHIME感激~~”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!









【編集】 |  01:29 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

