プロフ
一緒に歩こう! やった~~!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月21日 (Thu)

やった~~!!

今日の天気は曇り時々晴れ




昨日は、マウンテンの記事に、“すごい!!”とのお褒めの言葉ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ





実は、CORIHIME家、調子に乗って日曜日もドッグランに行って“マウンテン”で遊んできました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




そのとき、ちょっと間違ってる!写真がとれたので、見てくださいね。

本題は、その後で!!


↓の写真なんですが、何か間違ってます!!





20070621075726.jpg






(*´艸`)ウププ  小力も姫もとっても楽しそうに遊んでるんですが、間違ってるんです。




小力と姫が走ってる場所、ココは人間さんが走る場所で、ワンコはもう1段上↑を走らなくちゃいけないんですよ!!




とっても楽しそうなお顔なのに、間違えちゃって残念!!な写真でしたo(*^▽^*)oあはっ♪













さてさて、本題です!!



昨日CORIHIME家に、またお届けものがありました!!




(^O^)/おーい、小力~~~姫~~~~、カンガルーさんがまた何か届けてくれたよ~~!!




20070621075739.jpg




何が届いたのかしら・・・?(*´艸`)ウププ

【More】















ジャジャ~~ン♪

20070621075750.jpg



ささみ巻きガムです!!




お~~~おいしそうだね~~!!(≧∇≦)ノ やった~~~!!

懸賞に応募したら当たったんですよ!!なんか最近ついてる~~~! うふ♪(* ̄ー ̄)v







20070621075759.jpg


小力 ) ママ、写真はいいから、早く食べたいでしゅ・・・。

姫 ) ほしいでちゅ・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだよね、欲しいよね!!で・も・ね・・・









今食べてるおやつがなくなったらあげるから、それまではお預け~~だよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v






小力 ) じゃあ、姫たん、あの技で、なんとか“おやつ”もらうでしゅよ!!


姫 ) アイアイさ~でちゅ!!





小力 姫 ) せーの!!















20070621075821.jpg




小力 姫 ) 必殺!!おチリ見せ攻撃!!トリャ~~!!








(/≧◇≦\)アチャー!!  こんなかわいい“おチリ”見せられたら、おチリフェチのCORIHIMEは、撃沈です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



で結局、あげちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




でも半分ずつでしたけどね(ケチ?)(*´艸`)ウププ




って、とってもくだらない日記にお付き合い頂きありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ




一気にランキング、下降中です・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



↓お願いです!!ポチッと応援していただけると、“CORIHIME感激~~”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!


















スポンサーサイト
【編集】 |  08:40 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

