プロフ
一緒に歩こう! おやつ強化週間!?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月24日 (Sun)

おやつ強化週間!?

今日(6月23日)の天気は晴れ


久しぶりに雨が降ったと思ったら、今日はとってもいい天気!!



昨日はお散歩行けなかった分、今日は張り切っていってきました!(≧∇≦)ノ




さてさて、ココ最近というか今週は、CORIHIME家『おやつ強化週間!?』のようになっており、たくさんのおやつが届きました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


①ささみ巻きガム(懸賞当選品)

②とり農園さん(ブログの1番下にリンク貼ってあります)のささみジャーキーサンプル(サンプル品)

ダイレクトワンのささみジャーキーカットタイプ(サンプル品)


と次々と、おやつがCORIHIME家に届きました。



そしてまたまた昨日我が家にお届け物が・・・・。

このおやつは“トイプードルの小太郎日記”のkajaさんがブログで紹介されてたので、我が家も申し込んでみました。(≧∇≦)ノ




20070623090630.jpg



『ペットプロジェクト』さんからです!!




中身はこれ↓

20070623090621.jpg



(; ̄ー ̄)...? ちょっと見た目は隕石のかけらのようですね。何か分かりますか?






これは、『100%ナチュラル・ポークレバー』と言うものです!!O(≧▽≦)O


どういうものか、簡単に説明すると・・・



①獣医さんもお勧めの100%ナチュラルな完走ポークレバー

添加物、防腐剤、着色料を一切使用していない

③CFIA(カナダ食物検査局)から安全性を認証された豚肉から作られている

④ダイエットしているワン、ニャンニも大丈夫
 (100gあたり362カロリー)

⑤フリーズドライ製法によってレバーに含まれる“ビタミン&ミネラル”等の栄養素がそのまま残っている。



と言うような、ものです!!




このポークレバーのサンプルが届きました!!(サンプルプレゼント期間は6月末までですのでお早めに!!)




早速袋から出して、小力と姫に見せてみると・・・。

【More】











20070623090640.jpg


小力 姫 ) ジ~~~~~~~~~




ちょっと匂いを嗅がせただけで、この真剣な眼差し!!

恐るべしポークレバー!!




CORIHIME ) 伏せしたらあげよっかなぁ~~!!





20070623090650.jpg


小力 姫 ) 伏せしたでしゅ!!




早!!\(◎o◎)/! 




そんなに欲しいの~~~(ほしいに決まってる!!)



であげてみると・・・




20070623090659.jpg



↑あっという間に食べちゃって、この表情(*´艸`)ウププ


お目目キラ~~~ンとしてるの分かります?


姫ちゃん真剣すぎて怖いくらいだわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪




20070623090722.jpg



きゃははは(≧∇≦)ノ 貰おうと一生懸命真剣な顔してお座りしてます!!




すごいなぁ~~そんなにおいしいのかしら(; ̄ー ̄)...?




で食べてるところを写真に撮りたかったんですが、姫は食べるの早くて小力しか撮れませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070623090741.jpg


小力 ) うまうま!!


うんうん、ほんとおいしいんだね!!小力とってもうれしそうに食べてるね!!




ってよく見ると、お顔に上手に体が隠れて写真撮れちゃって、顔だけドド~~ンって感じで変な生き物みたいだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんかさ・・・デッカイお顔にものすご~~~~く小さいからだが引っ付いてる犬・・・・・・・・・・・・・・



って感じにみえませんか・・・?┐(´∀`)┌





では、最後に2わんで可愛いお顔してくださ~~い!!









20070621135549.jpg


小力 姫 ) おいちかったよ~~~!!ペロ~~ン。





一気にランキング、下降中です・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

土日になるとポイント激減・・・(T_T)

↓お願いです!!ポチッと応援していただけると、“CORIHIME感激~~”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!













【編集】 |  01:18 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

