プロフ
一緒に歩こう! 重い・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月28日 (Thu)

重い・・・

今日の天気は晴れ


先日の『報告でしゅ!!』の記事に対して、たくさんの応援、頑張れコメントありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

小力、姫共々、ほんとにうれしく思っております!!(≧∇≦)ノ

小力と姫も『頑張るでしゅよ!!』と申しておりますO(≧▽≦)O

皆さんの暖かい言葉で不安な気持ちが、和らぎました。

ほんとにブログやっててよかったって思いました!!感謝!!感謝!!










梅雨といってもほとんど雨が降りませんね。降っても1日くらいですもんね。小力と姫は、お散歩に行けてうれしいと思いますが、水不足にならなきゃいいなと思います。



さてさて、朝のうち、夕方はお散歩に行けますが、昼間は暑くてお散歩できないので、お家の中で、まったり、くつろぎました。




20070626111554.jpg


姫 ) あたちの『マメちゃん』!!

注:)このおもちゃ我が家ではマメと呼んでおります・・・。あしからず・・・。




うん、じゃあマメちゃんを投げて遊ぼうか!!





20070626111604.jpg


姫 ) 嫌でちゅよ~~~べ~~~~




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンなんですと・・・(T_T)



ただでさえ暑いから、走りたくないんだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  


ママはそんな弱い子に育てた覚えはありませんよ!!


そして遊んでもらえなくて、とっても悲しいです・・・(T_T)




20070626111612.jpg


姫 ) しょうがないでちゅね~~ちょっとだけなら遊んであげてもいいでちゅよ。




お~~~上から目線のお言葉!!(;´д`)トホホ

く~~~~なまいきなぁ~~~~~!!










でも、遊んでもらいました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









その頃小力は・・・・・




【More】










20070626111621.jpg


小力 ) 暑いでしゅね・・・・




うん、そうだね~でもお外に居るよりお家の中のが涼しいね。





20070626111639.jpg


小力 ) ママ、一緒にネンネしようでしゅ!




o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだね、でも、もうちょっと小力と姫の可愛い写真撮りたいから、先にネンネしてていいよ!!








20070626111630.jpg


小力 ) スピ~~~~



(≧∇≦)キャー♪

なんて可愛いお顔でネンネしてるの~~~~!!小力、超超、本当に、めちゃくちゃ、可愛いお顔!! うふ♪(* ̄ー ̄)v (はい、親ばかでました!!)




って小力のかわいい写真をパチパチしてたら、姫ちゃん参上!!


20070626111648.jpg




2ワン一緒の写真は、やっぱりかわいいなぁ~~!!(≧∇≦)ノ




20070626111659.jpg



って小力寝ちゃってるし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪





でもね、この写真には、オチがあるんです・・・。




とっても仲良く並んで寝てるように見えるこの写真。






上から見てみると、実は・・・・・・・・・・・・











20070626111713.jpg


小力 ) 重いでしゅ・・・・・(_ _。)・・・シュン






小力の上に姫が乗っております・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そして姫のカメラ目線でのこの↓表情・・・







20070626111725.jpg



なんか文句あるでちゅか!!とでも言いたげです・・・┐(´∀`)┌




ママは別に文句ないけど、小力はきっとあるんじゃないかなぁ~~~。(*≧m≦*)ププッ






プードルポイント、なかなか増えません・・・(T_T)


↓お願いです!!ポチッと応援していただけると、“CORIHIME感激~~”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!











【編集】 |  00:18 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

