プロフ
一緒に歩こう! 頑張ります!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月30日 (Sat)

頑張ります!!

今日の天気は晴れ


朝からとっても暑い東海地方。洗濯物を干していても汗がダラダラと出てきます。



みなさん、おはようございます!!



早速小力と姫から1言。








20070630074749.jpg


姫 ) みなしゃん。あのね・・・






20070630074810.jpg


小力 ) 報告がありまちゅ!





そうね、報告があるんだよね。




実は、本日6月30日の土曜日、小力と姫、抜歯の手術の日でございます!




ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・




とっても緊張しているCORIHIMEです。




でも、小力と姫の将来のことを一生懸命考えて、だした結論!!



きっと手術が終わって帰ってきたら、“よかった!”って思える気がします。




手術が終わって迎えに行くまでが、とっても長く感じるんだろうなぁ・・・。




小力、姫、頑張ってきてね!!







20070630074819.jpg


小力 ) 頑張るよ~~~。









20070630074827.jpg


姫 ) 頑張りまちゅ!!








20070630074836.jpg


姫 ) 応援ちてね!





うん、ほんと頑張ってきてね。ママ、首を長~~~~~~~~くして待ってるからね!!





小力と姫より、絶対ママのが緊張してるね。小力と姫が頑張ってくるんだから、ママもしっかり応援しなくちゃね!!


p(´∇`)q ファイトォ~♪~~小力!!


p(´∇`)q ファイトォ~♪~~姫!!








手術が終わって、帰ってくるのは8時過ぎだとおもいます。また報告しますね!




本日はコメント欄。クローズします。




小力と姫に、『頑張って!!』の応援ポチをよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ




↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!











【編集】 |  07:48 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

