プロフ
一緒に歩こう! CORIHIMEパパ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月11日 (Thu)

CORIHIMEパパ

実は昨日はCORIHIMEパパのお誕生日でした!(*^^)vかといって、特に何をしたわけでもありません。いつもののんびりとした一日でした。

では、小力と姫からお祝いのメッセージどうぞ!!!

20070110215823.jpg


小力)パパ、おめでとうでちゅ!また、パパと一緒にいろんなところ行きたいな!これからも、よろちくでちゅ!

はい、おりこうさんだねー小力、そんなかわいい顔して言われたらパパメロメロになっちゃうよ!

じゃあ次は姫ちゃん、どうぞーーーー

20070110184916.jpg


姫)お・・・おめでとうでちゅ・・・・ これからも・・・よろちくでちゅ・・・

あっ!姫ちゃん寝てたんだね・・・(ーー;)寝癖ついてるしね・・・ あ~ごめんね・・・

では、この場を借りてCORIHIMEからも一言!

CORIHIMEパパ、お誕生日おめでとう!これからも、よろしくね!

そういえば、今日はオール1の日ですね!わんわんわん!

【編集】 |  07:00 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

CORIHIMEパパ、一日遅れの「お誕生日おめでとう」v-308 可愛い子供たちとCORIHIMEママにお祝いされての素敵なお誕生日だったでしょうね♪ ナルトの父ちゃんは6日が誕生日だったんだけど、ナルトの病院行きでお祝いしてあげられませんでした(^_^; アハハ…
YOU |  2007.01.11(木) 10:42 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
おめでとうコメントありがとうです!うれしいです。ナルトくんのとうちゃんさんは、お祝いしてもらえなかったけど、ナルトくんが元気になってくれたことが一番の誕生日プレゼントですよね・・・きっと!ナルト君、ほんとに元気になってよかったです(*^^)v
CORIHIME |  2007.01.11(木) 12:27 | URL |  【編集】
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり

訪問&コメント、有り難う御座います!

小力ちゃん&姫ちゃんめちゃめちゃ可愛いレッドのプーちゃんですね♪
我が家もプー助がレッドなので、女の子もレッドを・・・等と思ってたのですが、運命の出会いというものをしてしまい、レッドではなくブラウンの花がやってきました^^

これからブログにちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪
私も是非、リンクをお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
プー助ママ |  2007.01.11(木) 13:37 | URL |  【編集】
プー助ママさん、こちらこそ訪問ありがとうございます!早速リンクさせていただきました。
CORIHIMEはまだブログ初心者なので、いろいろわからないことだらけです。ブログもなかなか上手にできませんが、よかったら遊びに来てくださいね!花ちゃんの成長記録、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
CORIHIME |  2007.01.11(木) 16:24 | URL |  【編集】
CORIHIMEパパ、お誕生日おめでとうございました。可愛い子供たちからのメッセージうれしいですよね。v-238
ハナロン |  2007.01.11(木) 21:45 | URL |  【編集】
ハナロンさん、ありがとうございます!誰かにおめでとうって言ってもらえるのってすごくうれしいですよねー!パパも小力と姫のメッセージ喜んでました!
CORIHIME |  2007.01.11(木) 22:22 | URL |  【編集】
小力君も姫ちゃんもパパ思いですね。っていうかラブラブなご夫婦って感じv-238お誕生日には2WANが花を添えてくれましたね。(^3^)/
お返しってことで、小力君と姫ちゃんのお誕生日には、はりっきてパーティですか?今から3、4月が楽しみです。v-411
龍のかーさん |  2007.01.12(金) 01:01 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
そうなんです!もうすぐ小力と姫の一才の誕生日ねんですよねー!あっという間ですねー!今からプレゼントは何がいいか考え中です(^^♪
CORIHIME |  2007.01.12(金) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

