プロフ
一緒に歩こう! 無事に。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月30日 (Sat)

無事に。

本日2回目の更新です。




小力と姫、無事に抜歯の手術を終え、帰宅しました!!



皆様、応援ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



私もとってもホッとして、気が抜けたのか、眠気が襲っております・・・。




緊張してたんですね、きっと。



小力と姫も、帰ってきてすぐ、疲れたのか、スピ~~と寝ちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪




なので、いろいろ報告したいことがあるのですが、また後日UPしますね。



2ワンが元気に帰ってきてくれて、ほんとよかったです!!



頑張ってきた小力と姫に、お疲れ様のポチをいただけるとうれしいです!!(≧∇≦)ノ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!












【編集】 |  20:29 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

