プロフ
一緒に歩こう! 結果報告!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月01日 (Sun)

結果報告!!

今日の天気は晴れ


今日から7月ですね。なんか“夏”って感じです!!夏ばてしないように気をつけましょうね~~。



さてさて昨日小力と姫は、無事抜歯の手術を終え、帰宅しました。(≧∇≦)ノ



小力と姫がいない我が家は、なんか静かで寂しくて、何とか気を紛らわすために、家の掃除などをして、過ごしました。




午前11時に預けて、お迎えは7時。長い長い、8時間でした。




前の日の夜9時からお水は×、当日の朝ごはんは×・・・。


なんだかそれだけで、かわいそうでした・・・だってこの暑い中お水が飲めないなんて!!



でも、何回も“小力と姫のため!!”と自分に言い聞かせつつ、病院に到着。


先生からいろいろ、説明を受けて、小力と姫を預けて、帰宅。


長い長い8時間を過ごしお迎えに行きました。



手術は無事成功!血液検査の結果も異常なし。歯石もとってもらい、とってもきれいな歯になりました。




昨日は疲れて(私も)直ぐに寝てしまったので、今朝の小力と姫の写真です!!






20070701071337.jpg


小力 ) 頑張ってきたよ!!







20070701071353.jpg


姫 ) 頑張ったでちゅよ!





ね!!2ワンとも元気でしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




1日寝たら元気復活!!



だって昨日はまだ、ほんのり麻酔が残ってたのか、いつも上れてるソファーに登るのに一苦労。


歩き方もヨロヨロ(特に姫)



ご飯も食べず、お水もほとんど飲まず・・・(←たべなくても、飲まなくても大丈夫と先生から言われてます。一応栄養剤など点滴をしてもらってるので)



ほんとに大丈夫なのかと思っちゃうくらいでした。



でも今朝はいつものようにお散歩の催促してました!o(*^▽^*)oあはっ♪





【More】












20070701071402.jpg










20070701071411.jpg









20070701071420.jpg






こんな感じで、元気にお散歩!!この様子を見て私も一安心でした!!






小力、姫、ほんとよく頑張ったね~~~えらかったよ~~~!!





20070701071432.jpg


小力 ) エッヘン!!

姫 ) エッヘン!



(*≧m≦*)ププッ 小力、いばりすぎて姫隠れちゃってるし・・・。


まぁよく頑張ったもんね!!自慢したいよね!!




っで、小力と姫を、苦しめた!?乳歯君です!!





20070701071444.jpg



小力が1本と姫2本。記念に頂いてきました!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




小型犬は、乳歯が抜けないことが多いらしく、結構たくさん手術を受けてるワンコがいるみたいです。


抜歯の手術だけでこんなにオドオドしちゃった私ですが、でも今では手術を受けてよかったと思ってます。



これも皆さんが応援してくれたおかげです!!本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






~~~~最後に本日のオチ~~~~~~


7時にお迎えに行き、説明を受けたりお会計をしたりして、いよいよ小力と姫に会えるっとそのとき・・・


ココからは、看護婦さんとCORIHIME家の会話を一部始終お送りします!






看護婦さん ) じゃあ、今から小力ちゃん、姫ちゃんをお連れしますね!!


CORIHIME家 ) はい、よろしくです。


~~~~~~~しばしの時間が流れ・・・・・




CORIHIME家 ) まだかなぁ~、遅いね~~(ちょっと不安)




看護婦さん ) あの・・・すいません・・・



CORIHIME家 ) ・・・はい(どうしよう、何かあったのかも・・・、何、何????????)




看護婦さん ) 今ゲージから小力ちゃんを出したんですが・・・



CORIHIME家 ) だから何~~~~早く言って~~~


ドキドキ・・・




ドキドキ・・・










看護婦さん ) 小力ちゃん、抱っこした瞬間に、おしっこもらしちゃっておしりベチャベチャになっちゃったので、軽く洗ってますので、もう少しお待ちくださいね!!(*´艸`)ウププ




CORIHIME家 ) (゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?


・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)  何ですと? おしっこ漏らしちゃった?




(≧∇≦)ノ きゃははははは!!  キャー、すいませ~~ん、お手数かけます~~~と言いながらも、パパと私、看護婦さんも大爆笑!!



っでおチリを、綺麗綺麗してもらって、パパとママと御対面になりました。




最後にこんなオチがあるとは・・・(;´д`)トホホ



でもこのオチのおかげで、皆さんに手術という報告が、しやすくなった気がします。


手術という言葉だけで、結構重いですもんね。




というわけで、小力と姫の抜歯は無事終わりました!!

                         ~おしまい~





頑張ってきた小力と姫に、お疲れ様のポチをいただけるとうれしいです!!(≧∇≦)ノ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








スポンサーサイト
【編集】 |  07:14 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

