プロフ
一緒に歩こう! 早速、お出掛け!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月03日 (Tue)

早速、お出掛け!

今日(7月2日)の天気は、雨のち晴れ



先日の“結果報告”の記事に、たくさんのお疲れ様のコメント、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




小力も姫も、とっても元気いっぱい、家中走り回ってます!!



無事に手術が終わってくれたから、言えることだと思いますが、手術して、よかったです。


将来のことを考えて一生懸命考えて出した結論なので、小力と姫も頑張ってくれました!


皆さん、ほんとに応援ありがとうございました(≧∇≦)ノ



さて、土曜日、手術という大仕事を終え、日曜日、早速ドッグランに行っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪



曇ってはいましたが、ちょっと暑かったので、4時頃つくように行きました!!



結構ワンがたくさんいましたが、CORIHIMR家は、誰もいなかった“アジリティーエリア”へ、また入っちゃいました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070702210531.jpg






20070702210542.jpg






20070702210606.jpg


姫 ) あたち、上手でちょ~~!!




(*´艸`)ウププ  うんうん、とっても上手だよ!姫ちゃんハードルはお茶の子サイサイだもんね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ





20070702210621.jpg





20070702210632.jpg






20070702210642.jpg


小力 ) 僕は、ママの所に走るのが、楽しいでしゅ!!




うふ♪(* ̄ー ̄)v  小力は、ママが“小力~おいで~~!”って呼んで、走ってくるときが、とっても楽しそうだもんね!!

可愛い顔して、走って来るんだよなぁ~~(親ばか)




そして、姫ちゃんの、山登りです。

【More】















20070702210651.jpg





20070702210700.jpg





20070702210710.jpg



わお~~すごいすごい!!こんな大きなお山登れちゃうなんて、さすが姫ちゃん!!d(゜ー゜*)グウ!



姫の後ろを、走ってる小力も、ちょっと面白い・・・(*≧m≦*)ププッ




そして2ワンで追いかけっこ!!


20070702210722.jpg


姫 ) 待って~~

小力 ) やだ~~~



20070702210731.jpg


小力 ) ママ~~~

姫 ) こりた~~~ん!!待って~~




20070702210744.jpg


姫 ) こりたん、はや~~い・・・

小力 ) 捕まんないよ~~~だ!!




(〃∇〃) 


かわいいなぁ~②ワンで遊んでる姿!!



よかった~~~このかわいい姿、また見れて!!ウウ~~(T_T)(うれし泣き!!)





いっぱい遊んでパパも走り回って、汗だくだったので、カフェで休憩しました。







20070702210755.jpg


小力 姫 ) ちょっと暑かったけど、パパとママと遊べて、とっても楽しかったよ!!




パパもママも小力と姫と遊べて、とってもとっても楽しかったよ!!



また、行こうね!!(≧∇≦)ノ





↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








【編集】 |  00:09 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

