プロフ
一緒に歩こう! お願いだから・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月05日 (Thu)

お願いだから・・・。

今日の天気は晴れ


昨日は大雨で、夕方のお散歩は行けず、ストレスの溜まった小力と姫!!




今朝、早くに私が目が覚めたので、6時30分頃、朝の涼しいうちに、お散歩にレッツゴ~~~しました!!(≧∇≦)ノ




20070705065525.jpg


小力 ) お散歩行くよ!





20070705065534.jpg


姫 ) 出発~~~!!





o(*^▽^*)oあはっ♪ うれしそう!!


朝の風はとっても気持ちがよくていっぱい歩きましたよ!!





20070705065547.jpg


姫 ) ルンルン!

小力 ) テッテケテ~~!!




小力と姫は、ほんとお散歩好きだね~~~。


ママも小力と姫とのお散歩は大好きなんだけどね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、小力が・・・



小力 ) 見ないで~~~~~







20070705065555.jpg


小力 ) う~~~~~~ん~~~~~~~~




(*≧m≦*)ププッ うんP、頑張ってるところをパチリ!!


ちょっと困ったお顔の小力が、またかわゆい!!(*^m^*) ムフッ




20070705065634.jpg


小力 ) ママ、すっきりでしゅよ!!




小力が、頑張ってるときに姫はというと・・・

【More】












20070705065623.jpg


姫 ) ( ゚д゚)ハッ! 見ちゅかった!!



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  こっそり葉っぱ咥えようなんて、100年速いぞ!!ママは姫ちゃんがいたずらするときは、何でもお見通し~~~だぞ!!



姫ちゃん、もう1歳になったんだから、いたずら卒業したら?



といってる側から、こんな↓事・・・



















20070705065702.jpg


姫 ) せ~~の~~~







20070705065712.jpg


姫 ) うしししし!!噛みちゅいたでちゅよ!!(≧∇≦)ノ








┐(´∀`)┌やれやれ・・・また、小力のリード噛んで・・・







20070705065719.jpg


姫 ) 見~~~~た~~~~な~~~~ガオ~~~~!!







Σ( ̄ロ ̄lll) が~ん・・・





姫ちゃん、お顔怖~~~~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




だって、姫ちゃん、直ぐそうやって小力のリードカミカミするから、小力のリードボロボロになってきたんだもん!!(;´д`)トホホ




お願いだから、やめてもらえませんかね~~~~。



この↑のカミカミは、自分がうんPをしてすっきりすると必ずといっていいほどやるんですよね・・・。



小力には、リード引っ張られて、いい迷惑なんですよね・・きっと!!



なので、時々、歯をむき出して小力も怒ってますけどね!!o(*^▽^*)oあはっ♪


コレが、我が家の日常のお散歩風景でございます!!






↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








【編集】 |  06:57 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

