プロフ
一緒に歩こう! 旅行に行って来ました!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月09日 (Mon)

旅行に行って来ました!

今日の天気は晴れのち曇り



7月7日の土曜日、7月8日の日曜日と、1泊2日で山梨県へ旅行に行って来ました!!(≧∇≦)ノ



愛知県から、4時間くらいかけて、山梨県へ到着。


途中の静岡県あたりから、雨が降っていて、山梨県に入るときも少しだけパラパラ降ってました。



宿に行く前に、まずは河口湖へ行き、少し散歩をしました。丁度土曜日の夜、河口湖花火大会だったみたいで、すごい人で、早々と、ホテルへ向かうことにしました。



本日泊まるホテルは、山中湖の近くにある、『カーロ・フォレスタ』というところです!!



このお宿、とっても人気があるらしく、泊まっていた方は皆さん3~4ヶ月前に予約をとっていたみたいです。


我が家は、たまたまパパが空室を見つけてくれたので、2週間くらい前に予約したんですけどね。


だいぶ前からの予約になるので、急に予定がはいって、キャンセルが出たりするみたいで、そこを偶然パパが見つけたみたいです。


なんかとってもラッキーって思っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


っで、ホテルに着いたころには、雨も上がっていたので、宿にある『ドッグラン』で遊ぶことにしました。


20070709080437.jpg


小力 ) クンクン・・・


早速クンクン開始です!!



このドッグラン、ウッドチップを敷き詰めてあって、しかも雨が降った後なのに、ほとんど足が汚れてませんでしたよ!!


ウッドチップは足にも優しい感じでした。



20070709080424.jpg



(*´艸`)ウププ  小力はママの所に、トコトコと歩いてきたのに、姫は後ろで、なんか叫んでます!!


私の予想では、“こりたん、遊ぼ~~~!!”だと思うんですが・・・。




そして、少しランで遊んで、まだチェックインには時間があったので、山中湖まで移動して(といっても車で5分くらい)、周辺をお散歩しました。



途中で、こんな動物を発見!!






20070709080451.jpg


分かりますか?“白鳥”です!!



20070709080502.jpg


おっ、2羽でこっち見た!!




20070709080510.jpg



小力と姫も、不思議そうに見てましたよ!!




白鳥さんに、バイバイして、しばらくお散歩を楽しみました!!



そして、またお宿に戻りました。




今回お世話になるホテルはココ↓!!

【More】










20070707160113.jpg


『カーロ・フォレスタ』さんです!!




お外から見るだけでもステキな感じ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


そして我が家がお泊りするお部屋は、なんとデラックスルーム!!


スイートルームの次に広いお部屋でした。


だってだって、たまたま空いてたお部屋がそこだったんです・・・。


お部屋はこんな感じ↓





20070709080533.jpg


お部屋の奥に和室。ここに布団を敷いて、寝ます。





20070709080555.jpg


ちょっと写真が暗いですが、洋室です。


ソファーが1つしか写ってませんが、写真右手にも、同じソファーがもう1つ置いてあります。


とっても広いお部屋です。(≧∇≦)ノ


そして、ソファーの後ろに姫ちゃんお気に入りの場所が・・・。






20070709080545.jpg


この椅子、乗ると丁度窓が見えるみたいで、姫ちゃんは直ぐに乗ってお外を見てました。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみにお部屋は1階だったので、人やワンが通るたびに気になるみたいで、“アンアン”と鳴いてました・・・。




荷物を、お部屋に入れて、また宿にあるドッグランで遊びました。



そして、パパが4時間強の運転で、疲れてるだろうという事で部屋に戻り、少し休憩して、ご飯の前にお風呂に入りました。



お風呂は、2つあって、片方には露天風呂もありました。(家族風呂なので、男女はわかれてません。)





いよいよ待ちに待ったご飯!!






が、悲しいことに写真とり忘れました・・・(T_T)


食べるのに夢中で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブロガー失格でございます。



写真はないですが、CORIHIME家が食したディーナーのメニュだけでもどうぞ!!


1品目:トマトのムース

2品目:ハマグリのミネストローネ

3品目:蛸と夏野菜のサラダ

4品目:黒毛和牛のステーキ 赤ワインソース

5品目:桜エビのぺペロンチーノ

6品目:本日のデザート コーヒーor紅茶

に追加注文で、ポテトとから揚げを頼みました。


全部おいしかったですよ!!


↑のメニューを見てどんな感じの料理なのか想像を膨らましてくださいね。



そしてお部屋に帰って、パパと小力と姫と、テレビを見ながらくつろぎました。



やっぱり長距離の移動で小力と姫も疲れたみたいで、姫ちゃん、こんな↓感じです。





20070709080605.jpg


姫 ) もう・・・だめでちゅ・・・。








20070709080614.jpg


姫 ) おやちゅみ・・・。




(≧∇≦)キャー♪可愛い寝顔!!姫ちゃん、眠くて眠くて、我慢できなかったみたいです。



(^O^)/おーい、姫ちゃん!!って呼んでも、微妙に目を開ける位でそのまま寝ちゃいましたよ!!



でもこの写真正面からはとっても可愛い姫のお顔のショットなんですが、上から撮るとこんな↓感じ!!












20070709080624.jpg


(*≧m≦*)ププッ 姫ちゃんお得意のカエルネンネポーズでございます!!


ワンコって、何でこんな格好で寝るのかしら・・・?可愛いんだけど、笑えるんですよね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




という感じで7月7日の夜は更けていきました・・・・。



なんかあんまり写真がなくて、ほんとブロガー失格ですね・・・。


でも写真撮るのを忘れるくらい楽しかったんだと理解してもらえるとうれしいです!!



7月8日の様子は、また今度~~~~。





ランキング一気に下降しました・・・(;´д`)トホホ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








【編集】 |  23:36 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

