プロフ
一緒に歩こう! 旅行 ~続き①~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月11日 (Wed)

旅行 ~続き①~

今日の天気は雨


最近やっと梅雨らしくなって、雨が降り始めましたね!!

ただ、九州地方の方は、大変なことになってるようで、心配です・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では早速、旅行の続きに行きますね!!



7月7日の土曜日は、残念なことに雨でしたが、7月8日の日曜日は、いい天気に恵まれました!



っで、最初に向かったところは、『山中湖花の都公園』


20070709080702.jpg



この入り口まで、橋が架かっていて、そこを歩いて、入場門まで行きます!


20070709080636.jpg



この橋の横には川があって、可愛いお花発見!!(≧∇≦)ノ

20070709080648.jpg


蓮の花です!!とっても可愛いお花ですよね!!




そして中はこんな感じ!



20070709080733.jpg






20070709080718.jpg




遠くから見るととっても綺麗でしたが、近づいてみると、ちょっと枯れてるのとかもあって残念・・・。


お花の前で、小力と姫の親ばか写真撮影をしようと思ってたのに・・・(;´д`)トホホ


でも、中を歩きながら、撮影できるところはないか、パパと探して、何枚か気に入る写真がとれましたよ!!




とっても可愛いから覚悟して!?見てくださいね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

【More】










タイトル:『あじさいと小力と姫』






20070709080803.jpg



あじさいのお花の前で、パチリ!!


(≧∇≦)キャー♪ 可愛いね~~ 違う角度からもう1まい!!




20070709080817.jpg


(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪、小力と姫もきれいなお花に囲まれて、嬉しそう!!




次は・・・



タイトル:『橋と小力と姫』





20070709080829.jpg



うんうん、可愛いね!!



20070709080841.jpg



う~~ん!!どの写真見てもやっぱり小力と姫は可愛いね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ




そしてお次



タイトル:『滝と小力と姫』





20070709080901.jpg



向こうの岩場に、少し水が流れてて、滝になってます!!



なんか涼しげに見えますよね!!





20070709081035.jpg


コレ↑の写真、さっきの滝の写真より、いっぱい水が流れてるの分かりますか?


何時間かに1度、山の上から、水が流れてきて、滝にたくさんの水が流れるようになってるみたいです。


運よく丁度そのタイミングだったみたいで、見れました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

なので、すかさず小力と姫にモデルになってもらい、パチリ!!


20070709081052.jpg







そしてお次の写真・・・。




タイトル:『小力と姫・・・岩場にて・・・。』



注)これまたかなりかわいい写真なので、可愛すぎて気絶しないように!!(*´艸`)ウププ






20070709081107.jpg



岩場にアジサイが咲いていて、とっても綺麗だったので、またまた小力と姫にモデルになってもらいました!!


なんか、とってもいい感じの写真が撮れて、大満足!!



20070709081120.jpg


あれれ、姫ちゃん小力に何か話かけてるみたいですね!!(*´艸`)ウププ

なんて言ってるのかな~~。


私の想像・・・『こりたん、お花綺麗だね~~~!!』






姫 ) ママ~違いまちゅよ~~~!!いい加減にちてほしいでちゅねって言ってたんでちゅよ!!┐(´∀`)┌




Σ( ̄ロ ̄lll)  そうなの・・・姫ちゃんそんなひどいこと言ってたの・・・

ママは悲しいよ・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━( ´Д⊂ヽウェェェン






姫 ) (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ママ、もう少しだけならいいでちゅよ・・・。






ヽ(=´▽`=)ノばんざ~~~い!!


じゃぁ、あと1枚だけ撮らせてね~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



20070709081136.jpg



撮った写真は、見ての通り小力は、疲れてか、私達の親馬鹿っぷりにあきれてか、伏せしちゃったし、姫は、なんか疲れた顔してるし・・・。



ママとパパの親馬鹿に付き合わされて、小力と姫もとっても疲れちゃったみたいですわ・・・。


でもいっぱい可愛い写真を撮れた、パパ&ママは大満足で~~~す(≧∇≦)ノ





って、2日目は写真がいっぱいで、もう1箇所お出掛けしたんですが、その様子は、また今度~~です!!



引き伸ばしてばっかりですいません(*- -)(*_ _)ペコリ



よかったらまた遊びにきてくださいね!!O(≧▽≦)O




ランキング一気に下降しました・・・(;´д`)トホホ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








【編集】 |  00:39 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

