プロフ
一緒に歩こう! 旅行 ~続き②~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月13日 (Fri)

旅行 ~続き②~

今日の天気は、すっごい雨


コチラ愛知県、前が見えないほどの土砂降りの雨でございました!!雷も時折聞こえて、ちょっと恐かったです。


週末には、台風も接近してるようですね。


十分気をつけないといけないですね!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では早速続きです。


『山中湖花の都公園』に行った後、次の目的地に向かいました!!




次の目的地は、入り口の写真撮るの忘れちゃったんですが・・・



『富士スバルランド ドギーパーク』です。


是非1度行って見たいと思っていて、今回やっと行くことが出来ました。


ココは、ワンコを飼ってない人でも、レンタルワンコで、お散歩が出来たりします。


ワンコ連れなら、ドッグランが転々と6~7つあるので、遊ぶことも出来て、イベントもあったりして、なかなか楽しかったですよ。



っで、我が家は、いつものごとく、最近はまってる『アジリティードッグラン』に行きましたよ!!


20070709081600.jpg



20070709081633.jpg


たくさんの機材が揃ってます!!この豊富な機材を見て俄然やる気の出たパパ!!

汗だくで走ってましたよ(*´艸`)ウププ




20070709081204.jpg


小力と姫と並んで上ってます!!





20070709081149.jpg


コチラも②ワンで頑張ってますね!!


そして、この前出来なかった、『スラローム』にも挑戦!!

【More】









20070709081213.jpg



20070709081223.jpg



20070709081231.jpg



20070709081241.jpg




20070709081250.jpg



20070709081303.jpg




20070709081319.jpg




20070709081539.jpg



(≧∇≦)キャー♪


姫ちゃん出来るようになったね~~~!しかもとっても楽しそうにやってます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



って頑張ってる姫の後ろで、あたふた見てるだけの小力・・・。性格の違いが顕著にあらわれております・・・(*´艸`)ウププ




パパも姫が出来るようになったので、張り切って走って、教えてました!!

あと、姫に出来ないのは、『シーソー』だけだねぇ~。このシーソーが難関なんだよね・・・。


まあ焦らず1個ずつクリアして行こうね!!






って感じで、いっぱい走って、いっぱい遊んで、3時過ぎに帰路に着きました。


帰りの車の中では、案の定、大爆睡の小力と姫でしたよ!!(*≧m≦*)ププッ


20070709081646.jpg



20070709081714.jpg




どんな夢見てるのかな~~~?


今回の旅行もとっても楽しかったね!!


4時間もの運転大変なのに、連れて行ってくれたパパに感謝だね!!


CORIHIME&小力&姫 ) パパ、ありがと~~~う!!(≧∇≦)ノ






ランキング一気に下降しました・・・(;´д`)トホホ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!








【編集】 |  00:56 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

