プロフ
一緒に歩こう! またまた!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日 (Sun)

またまた!!

今日の天気は雨


こちら愛知県、台風は思ったよりも、風も強くなく、雨もそんなにひどくなく、何事も無く通り過ぎていきそうな雰囲気でございます。


今は雨もやんでいます。


みなさんの県では、いかかですか?


被害が無く過ぎてくれることを祈ってます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



早速、本題!!




CORIHIME )  (^O^)/ 小力~~~姫~~~、ちょっとおいで~~~!!




20070715083322.jpg


小力 ) 何でしゅか?

姫 ) 何でちゅか?



(*´艸`)ウププ  実は・・・CORIHIME家、またまた懸賞に当選しましたよ!!





20070715083334.jpg


小力 ) 当たったでしゅよ!!




(≧∇≦)ノ  うんうん、でね!何が当選したかというと・・・


まずこの↓ダンボール箱が届きました!!



20070715083301.jpg


愛犬生活習慣water


っで、中身はこれ↓




20070715083312.jpg



2種類の違うワンコ用飲み物が各3本づつで、計6本入ってました!


ラッキ~~~です!!




そして、もう1つ!!







20070715083242.jpg



茶封筒で、届きました。




なんかモコっとしてるの分かりますか?


中身はこれ↓





20070715083251.jpg


白フワボール 非売品!!



非売品だそうで、余計に得した気分になりました。このボール,中に鈴が入ってるので、音がなります。




小力、姫、ちゃんと当ててくれた人にお礼言わないとね!!



20070715083351.jpg


小力 姫 ) ありがとうでしゅ!(*- -)(*_ _)ペコリ




うん、偉いぞ!!




20070715083402.jpg


小力 姫 ) じ~~~~~~~~~~~~



┐(´∀`)┌やれやれ、このボールで遊びたいらしく、ガン見してます・・・。



でも、小力と姫、まだたくさんおもちゃあるから、そのおもちゃが壊れるまでは、お預けです!!!




なんかCORIHIME家、今年もとってもついてるようです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


宝くじでも買ったら、億万長者になれるかしら・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪




↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!









【編集】 |  08:34 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

