プロフ
一緒に歩こう! おかしな行動・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月12日 (Fri)

おかしな行動・・・

小力がご飯やおやつを食べるとき小さいころからする行動があります!
うちだけなのかなー?皆さんのところはこんなことしますか?

1.まず、獲物(ドッグフードやおやつ)を置く。



q.jpg





2.次に、狙いを定めて、見つめる。


qq.jpg


3.最後に〝えいやー〟てな感じで食いつきます。

qqq.jpg



a.jpg



4.また、口から出して、1.2.3を2~3回繰り返します…(ーー;)

ドッグフードも一粒くわえては、ベッドにおいて同じ事をします。何が楽しいのか良くわかりませんが、なんか生き生きして楽しそうにやっています。姫はやらないんですよねー。

20070110215807.jpg


小力)なんか僕、変でちゅか


追伸:またまたですが、ドギーマンのホームページの『楽しむ 集う』の中のみんなのアルバムの『吹き出し番長 決定戦!』に小力と姫がエントリー中です(*^_^*)時間のある方はぜひ覗いて見てください。それでもし小力と姫をかわゆいなーと思っていただけたら、ぜひポチッと投票して頂けると、とってもうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

小力、姫)お願いしまちゅ
【編集】 |  07:30 |  日常  | CM(11) | Top↑

コメント

うちも一緒でーすv-222
小力ちゃんと同じで おやつをあげると1~3を何度か繰り返して、その後食べてますv-21
最初、おやつで遊んでるのかな~と思いましたよ(*^▽^*)あはは♪
1~3を繰り返しながら 何か文句?みたいな事も言ってますよ^^;;
面白いので黙って見てます(*´艸`)ウププ
プー助ママ |  2007.01.12(金) 12:57 | URL |  【編集】
●CORIHIMRE→プー助ママさん
そーなんですか!プー助くんもおんなじことするんですね!ワンコはするんですかねーそういえば、うちのワンコも時々、なんかブツブツいってるかも・・・!
変な行動なんだけど、かわゆいんですよね(*^_^*)親ばかですけど…(ーー;)
CORIHIME |  2007.01.12(金) 17:05 | URL |  【編集】
うちのはなもそんな風にします。構えて、なにかに飛びつくようなしぐさです。で、そんな姿なんともいえませんよねv-238
ハナロン |  2007.01.12(金) 17:16 | URL |  【編集】
●CORIHIME→ハナロンさん
やっぱりみんな同じことするんですね(*´艸`)ウププ  でも姫がしないのは何でだろう?あっ!早く食べたいからそんなことして遊んでるひまはないんだ・・・(; ̄ー ̄)...? 食い意地がはってるって事ね・・・
CORIHIME |  2007.01.12(金) 17:28 | URL |  【編集】
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム |  2007.01.12(金) 20:36 | URL |  【編集】
龍は、お初の食べ物のとき同じようにやりますね。湯浅(TVに出てる弁護士)っぽく首をグルグル回しちゃうときもあって、これはかなり恐いですよ~(‐_‐;)
龍のかーさん |  2007.01.12(金) 20:58 | URL |  【編集】
そうそうドギーマンぽちってきました。1位でしたねがんばれ~v-20
龍のかーさん |  2007.01.12(金) 21:01 | URL |  【編集】
●CORIHIME→龍のかーさんさん
湯浅弁護士は恐いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちはまだ恐くないので、マシなんですかねぇ!?
やっぱりワンコは結構同じ事するんですね(*´艸`)
CORIHIME |  2007.01.12(金) 21:05 | URL |  【編集】
●CORIHIME→龍のかーさんさん
わーい\(^o^)/ポチッてくれてありがとうございます。2位のワンコもがんばってるみたいでなかなか接戦です・・・また良かったらポチッていただけるとうれしいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.01.12(金) 21:11 | URL |  【編集】
うちのさすけも ちょっと違うんだけど、
似たようなことしてるんですよ。( *´艸`) ムププ
口に入れて ボイして、こちらに何か言いたげに来る。
「あれ? さすけ あれ食べないの?」とか
「あかねに盗られるよ」なんて 言うと、
ダッシュ(時にはスライディング)で戻って 口に入れる。
その 繰り返し。 何だか 楽しそうです。。
何なんでしょうね? あれは ・・・ (; ̄ー ̄)...ン?
あかねは 食べるものは 即 食べます。 (* ̄m ̄)プッ

ドコモのカレンダー いいですね! かわいい♪
365カレンダー PARTⅡの表紙なんですね!
見てきましたぁ~。 パピパピちゃん すっごくかわいい♪
さすけは PARTⅠの表紙なんですよ!
さるとび |  2007.01.12(金) 23:18 | URL |  【編集】
●CORIHIME→さるとびさん
~さるとびさんへ~
ワンコはよく似た行動するんですね(*´艸`)ウププ
うちも、姫はあかねちゃんと一緒で、すぐ食べるんです!!
さすけ君の表紙の365カレンダー知ってますよ!表紙の当選メールが来たときに、あっさすけくんだーって見てました!生き生きとした表情ですごくかわゆいですよねv-238
CORIHIME |  2007.01.13(土) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

