プロフ
一緒に歩こう! 重大事件その2 (小力と姫編)

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月28日 (Sun)

重大事件その2 (小力と姫編)

前記事に書いた、CORIHIME家の重大事件その2です!!



このことは、CORIHIMEもパパも予想外で、ほんといろいろ悩んだり、泣いたり、決断を迫られたりと、大変でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私の妊娠が発覚してしばらくしたころ、なんか姫の体がいつもと違うような気がしてました。




パパに、『ねぇ、姫なんかおかしくない?』ときいても、

パパは、『そう?大丈夫だよ、そんなに気にしなくても。』

という感じで、あんまり真剣に受け取ってくれず、でも日に日に私の疑問は確信に変わっていきました。


だって姫の体明らかに違いがでてきたんだもん!!



(↑ココまで読んで気付いた方も、もしかしていますか?)




でも、いつも一緒のゲージで生活してるけど、その時はちゃんと離してたし、部屋で遊ばせてるときも、気をつけてたし、何でだろう・・・。



      いつ? ねえ、いつですか!!(; ̄ー ̄)...?





もう気付いた方いますよね。


【More】







そうなんです。



姫ちゃん、ご懐妊~~~~~!!(≧∇≦)ノ






いずれは、小力と姫の赤ちゃんが見たいと思っていた私達夫婦。


とってもとってもうれしかったけど、でもなぜこのタイミングで・・・という気持ちが少しありました。


私もつわりで苦しかったし、自分の子供も生まれて来るのに、姫たちの子供の世話まで出来るのか?


ほんとに、何でこのタイミングなんだろう・・・と思いました。



きっと、私の妊娠菌が姫にまで感染しちゃったんだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも授かったことは、素直にうれしかったので、姫の体調に気をつけつつ、無事に出産してくれることを祈ってました。




私の妊娠発覚が7月の頭、姫の妊娠に確信を持ったのが、11月の頭頃、私の出産予定が3月の頭、犬は2ヶ月で子供を産むので、私より後に妊プーになったのに、先に出産を経験してしまう姫。



なんかすごいね!なにがすごいかは分からないけど、とにかくすごい。



姫の、小さな体の中で、赤ちゃんワンコが、たった2ヶ月で育つなんて!!




日に日に大きくなる姫のおなか・・・。なんか私も姫も妊婦さんなんて不思議な偶然!!




我が家の場合、いつ小力と姫が、仲良しをしたかが日にちが特定できないため、出産予定日もまったく判断がつかず、だいたいこのあたりではないかなという日に、レントゲンを撮ってもらう事にしました。



その日というのが、去年の12月15日!!



そう、この12月15日は、とっても長い1日になりました。



長い長い1日



パパも私も、笑ったり泣いたり、とっても大きな決断を迫られたり、1日でどれだけの感情が私達の心の中を行き来したか分かりません・・・。





**************************************



なんか、まだまだ長くなりそうなので、今日はココまで。


こんな中途半端なところでやめてしまってすいません。


書きたいことがたくさんすぎて、なかなか文章にまとまらず、なんて書いたらいいのか、とても悩んでます。


でも事実を曲げることなく伝えることが出来ればいいなぁと思ってます。



では、続きは又後日ということで・・・    
スポンサーサイト
【編集】 |  00:21 |  日常  | CM(5) | Top↑

コメント

やっぱり~
小力君&姫ちゃんもおめでと~
Wベービー誕生だったのね。
すごい、なんか運命だよ。
姫ちゃんとCORIHIMEさんって一心同体なんじゃ?

それにしても、妊娠菌ってなんでやねん[壁]ii ̄)ブー
お写真のUPも楽しみだわ~
龍のかーさん |  2008.09.30(火) 23:57 | URL |  【編集】
えーーー
ご懐妊続き・・・ 可愛いベビィ誕生?
だけとちっともちろちろしていないぞ 
しかも事実を曲げないでときたら  
謎が解けました

想像妊娠・・ぢかう・・?

早く続きを・・・・
さらだ |  2008.10.01(水) 23:53 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 14:03 |  |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
龍のかーさんさんの想像通りでしたね!!
私もパパもビックリでした。
まさか姫まで妊娠するなんて!!

たぶん小力と姫もびっくりしてたと思いますよ(*´艸`)ウププ

ほんと一心同体のような気がしました。

ココから先の話がまた長くなるので、気長に待っててくださいね。
CORIHIME |  2008.10.03(金) 16:26 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
そうなんです!ご懐妊続きでした!!

私もパパもほんとビックリ、目が点って感じでしたよ!!

想像妊娠では、ないですよ(≧∇≦)ノ

私も姫もちゃんと!?出産しましたよ!!

でもちょっといろいろあったんですよねぇ。

のんびり更新ですいませんが、気長にお待ちくださいね~!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2008.10.03(金) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

