プロフ
一緒に歩こう! 重大事件その2の続きの続き

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月09日 (Thu)

重大事件その2の続きの続き

早速続きです。







11時頃、姫を病院へ預けて、私達は1度帰宅しました。



家に帰ってからも、姫のことが心配だったし、ほんと姫に申し訳ないことをしてしまったと思って、泣いてばかりでした。



姫が手術している間、何も手につかず、13時頃迎えに来てといわれていたので、時間丁度に迎えに行きました。



診察室に入ると、姫と先生がいました。



姫を見つけて、また私は泣いちゃいました。


姫、よく頑張ったね、痛い思いさせてごめんね・・・。


姫、姫、呼びかける私の声に、反応して、まだ麻酔が効いてるのに、必死で私を探してくれてました。



そしたら先生が、後ろ見てごらん



っていうので、振り向くと、保育器があり、そのなかで、小さくて、白いものが動いていました。



もしかして!!もしかして!!



先生『1匹はなくなってたけど、もう1匹は生きてたよ。男の子だよ。良かったね』


この言葉を聞いて、大号泣。パパもおお泣きしてました。



姫、ありがとう、よく頑張ったね。




そして、先生から、1匹目を私達が取り上げた後、2匹目が姫の産道に引っかかってしまい、お産が出来なかったといわれました。


そして、その2匹目の子は、取り上げたときにはすでに亡くなっていたそうです。



そしてそのこは奇形で、少し頭の大きな子でした。そのため、姫の産道を通れず産めなかったそうです。



3匹目の子は、取り上げたときは、仮死状態だったそうですが、運よく蘇生して、保育器の中で、スヤスヤ眠ってました。



もう、パパも私も、ワンワン泣きながら、先生にお礼をいい、姫と赤ちゃんを連れて家に帰りました。



2匹ともなくなってしまってると思ってた赤ちゃん、運よく1匹は生きててくれました。



亡くなってしまった赤ちゃんは、とってもとっても残念でした。



亡くなってしまったけど、奇形だったけど、でもどんな子でも、小力と姫の大事な子供!!


私達は何もしてあげれなかったけど、我が家に連れて帰ってきて、今は我が家の庭に眠っています。



小力と姫の子供として生まれてきてくれてありがとう。お空から皆を見守っててね。





☆☆☆☆☆




姫と赤ちゃんを家に連れて帰ってきて、小力にも、生きてたことを報告し、姫には、ゆっくり休んでもらいました。



そして赤ちゃんに姫のおっぱいを飲ませようとしたんですが、姫は、お産が大変だったのと、赤ちゃんとしばらく離れてたので、赤ちゃんを威嚇してしまって、赤ちゃんが近づくと、ウ~と唸り声を上げて怒ってしまうので、私が姫をひっくり返して押さえつけて、赤ちゃんを姫のおっぱいに吸い付かせるという形で、おっぱいを与えてました。




だいたい2~3時間ごとに、それを繰り返し、夜中も起きて姫をひっくり返して、赤ちゃんにおっぱいを吸わせてという事をしてました。




そして何回目かの時に、今まで、ひっくり返されて、おっぱいを吸わせていても赤ちゃんに興味を示さなかった姫が、ふいに赤ちゃん達をペロッと舐めたんです。



もしかして、自分の子供だって思ってくれたかも!!と思い、様子を見ていると、今までとは打って変わって、ペロペロと愛おしそうに舐め始め、おしっこの処理もしだしました。



あ~~~よかった!!姫ちゃん、ちゃんと自分の赤ちゃんだって認識してくれた!!


またこの様子を見て号泣したCORIHIMEです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本当にホッとしました!!



帝王切開や、お産が苦しかったりすると、育児放棄をしてしまうワンちゃんもいるという事を聞いていたので、姫もとっても辛かったから、しょうがないと思っていましたが、ちゃんと子育てしてくれました。




それからは、赤ちゃんが可愛くて仕方がないようで、一生懸命おっぱいをあげて、おしっこやうんPの世話をしてくれました。




すこしでも自分の側を離れると優しく咥えておなかの側に運んでました。



姫と赤ちゃん

あたちの赤ちゃん、かわいいでちょ!!


赤ちゃん 2

右が長男、左が次男。



赤ちゃん



姫と赤ちゃん 2

姫ちゃん、次男君のおしっこのお世話中!!



姫と赤ちゃん 3


次男君の体に長男君お顔のせてます(*´艸`)ウププ



姫と赤ちゃん 4

そして、ちょっとおもろ~(≧∇≦)ノ な写真。

手前の長男君爆睡中、次男君は、上向いてお手手をあげて、姫の毛に埋もれておネンネ中ですo(*^▽^*)oあはっ♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以上、小力と姫の重大事件についてでした!



私の感情が入り乱れてるので読みにくくてすいません。


あと、前記事の『あること』については、また後日ということで、お願いします。


次はこの『あること』についてと、小力と姫の赤ちゃんの、少し大きくなった写真をUPしたいと思います。




毎度毎度乱文をお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト
【編集】 |  06:00 |  日常  | CM(7) | Top↑

コメント

あぁ~~~~ん。。。
泣いてええ?もう泣いてるけど。。。
姫たん~がんばったね~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
あきらめていた赤ちゃんも誕生!!!ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

凄いすごい!感激です。。。
ままさんぱぱさん~よかったね~ほんまによかったe-266よかったe-266

姫たん。。。ちゃんとお母さんもしてるなんて~
優しい姫たんまたまた愛しいですね。。。ウルウル

次ぎも赤ちゃんの写真楽しみだぁ~~~~ぃ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
はやくぅ~!はやくぅ~e-343ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
木のmama |  2008.10.09(木) 10:16 | URL |  【編集】
訪問できなかった分も一気に読みました。
姫ちゃんも大変な思いして
ママになったのね。
姫ちゃんが、初めて赤ちゃんを舐めた時の
CORIHIMEさんの感動を思い
浮かべて(TωT)ウルウル
みんな、頑張ったもんね。
かわいい写真がいっぱーいv-238
最後の写真なんて凄く素敵よぉ~
姫ちゃんに埋もれて安心しきった感じで
眠ってるなんて、見てるだけで癒されるね。
お星さまになった赤ちゃんの分まで
元気に育って欲しいね。
あること?なになにぃ~気になるわ。
龍のかーさん |  2008.10.09(木) 13:28 | URL |  【編集】
初コメありがとうございました。

いやぁ~、亡くなったベビーちゃんは可哀相でしたが、とりあえず ヨカッタァ~!
鳥肌でてきましたぁ。 亡くなってしまった子の分まで幸せになってくれるね。すごい生命力の子達だものねv-22
あることって???次の更新も楽しみに待ってますよ♪
姫ちゃんにがんばったね、お疲れ様とお伝えくださいね!
T・P~ |  2008.10.09(木) 21:13 | URL |  【編集】
良かったぁぁ~
↓で 赤ちゃんが亡くなったと聞いて 想像妊娠だなんて
お馬鹿書いてしまったことを後悔してたんです

ハラハラしながら読みましたが
男のこは蘇生したんですねえぇ~
そして 姫ちゃんもちゃんとベビィと認識して
ママちゃんしているのね・・・・
本当にCORIHIMEさんご夫婦・・大変な一日でしたね。

CORIHIMEさんも子育て大変でしょうが
わんこ子育てもガンバってね
お写真もまってまーーーす♪

さらだ |  2008.10.09(木) 23:25 | URL |  【編集】
●よかったですね(^^)
よかったですね~。
頑張っていたパピーがいたんですね。(涙)
うれしいわ~。
そして姫ちゃんが赤ちゃんをお世話するようになってくれたこともよかったですね。大切なんですよね。
2匹ともレッドでしょうか?
目が開いたらもっと忙しくなりますよね~♪
いいなぁ。

小力くんと姫ちゃんのブログを私の所にリンクさせていただけませんか~?お願いします。m(_ _)m
ぬーぬー |  2008.10.10(金) 19:19 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~木のmama さんへ~

泣いちゃいましたかo(*^▽^*)oあはっ♪
私もこのときは涙ってこんなポロポロこぼれるんだって言うくらい泣きました!!

命ってすごいなぁってあらためて思った瞬間でした。

姫が赤ちゃんの世話をしたときには、これまた大号泣で、感動的でした!!

命の大切さをあらためて教えてくれた姫に感謝です!!




~龍のかーさんさんへ~

ほんと姫は大変な思いをしてママになりました。私達の想像を超えるくらい大変だったと思います。

でも頑張ってくれた姫にも赤ちゃんにも感謝です!!

姫が赤ちゃんの世話を出来なくても仕方ないって思ってました。あんなに辛い思いをしたんだからって。

でもちゃんと赤ちゃんをお世話してくれて、大事に大事に育ててくれました。
母性本能ってすごいですね!!

最後の写真ステキですよね!!ほんと安心しきってる感じですね!!

あること・・・もうしばらくお待ちを・・・。




~T・P~さんへ~

鳥肌たちましたかo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと感動的でした!まさか生きててくれて子がいたなんて!!

これぞ奇跡って感じでしたよ。

あること・・・もうしばらくお待ちください・・・。




~さらださんへ~

残念ながら想像妊娠ではりませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとまさか生きててくれるなんて!!って感じで感動の嵐でしたよ。

命ってすごいって思った瞬間でした!!

たいへんな1日でしたが、すばらしい1日であったとも思います。

頑張ってくれた姫に感謝です!!




~ぬーぬーさんへ~

ほんと頑張ってくれた姫と赤ちゃんに感謝です!!

病院で生まれた子はクリーム色だったんですが成長するにつれてレッドになりました。

リンクしてくださるんですね!!ありがとうございます。私もリンクさせてもらいますね!!
CORIHIME |  2008.10.11(土) 20:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 16:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

