プロフ
一緒に歩こう! めっきり寒くなりましたね。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月12日 (Wed)

めっきり寒くなりましたね。

またまたお久しぶりです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ほんとあっという間に1日が終わってしまい、ブログの更新になかなか手が回りません(;´д`)トホホ


最近、ちっちゃい怪獣さん(息子)の後追いが激しくなり、側にいないと泣くんです。トイレ行くのもままなりません・・・。


でもそんな風に必要とされるのも、とってもうれしいことなんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


そんなこんなで、子育てに追われてるうちに、めっきり寒くなってきましたね。


小力と姫も寒いのか最近はこれでもか!!というくらい、くっ付いて寝ておりますよ(*´艸`)ウププ


そんな可愛い写真をUPしようと思います。




DSCF2807.jpg
今日は、ボクと姫ちゃんの睡眠の仕方を紹介するでしゅ!


(ってこの写真今見て気付いた!!小力ちょっぴりアッカンベー気味ですね・・・(゜m゜*)プッ)





DSCF2808.jpg
かわいい2ワンをちゃんと見るでしゅよ!




DSCF2830.jpg
小力と姫で同じ格好で写真を撮ってるパパを見てます。




しばらくすると・・・・・





DSCF2833.jpg
仲良しこよしで寝ております(≧∇≦)ノ




上から見ると・・・
DSCF2836.jpg


なんか・・・クロワッサンがあるみたい・・・おいしそう・・・ジュル


またまたしばらくすると・・・・・



DSCF2841.jpg


これでもか!!って感じでくっ付いてます!!




いつもこんな感じで、2ワン仲良く寝ております。




ちなみにこのベッドは仮設ベッドです。

いつもはもっとフワフワのベッドで寝てるんですが、小力がおしっこ漏らしちゃいまして洗濯中なので、この寒い中、こんな薄っぺらいベッドで寝る羽目になった小力と姫です(*≧m≦*)ププッ

姫にとってはいい迷惑ですね!!(≧∇≦)ノ




仲良くくっついて寝てる姿を見るだけで、とっても幸せな気分になるCORIHIMEなのでした!!















最近の息子ちゃん、生後8ヶ月になり、少しだけつかまり立ちのようなことができるようになりました。
DSCF2793.jpg
微妙なコーディネートについては、気付かなかったふりでお願いします・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


写っている手はパパの手です。

危なっかしいのでドキドキしながら、いつでも支えれるように手を準備中ですo(*^▽^*)oあはっ♪


見に来たよ!!のポチをもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    
【編集】 |  21:05 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

