プロフ
一緒に歩こう! 衝動買い・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月13日 (Sat)

衝動買い・・・

買っちゃいました(*´艸`)ウププ  たまたまネットで見ていたらとても安くて良さそうだったので、ついつい買っちゃいました!何を買ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070112212909.jpg


そうです!小力と姫のベッドです。なかなか良さそうに見えませんか即決で購入です(*^^)vそして、もう一つ・・・

20070112212919.jpg


ずーっと気になっていた、ヤギミルクボーロです。いろんなブログで見ていたので、ずーっとCORIHIME的に買ってみたかったものです。見てわかる通り、もうすでに小力と姫にあげました。やっぱりすごくおいしいみたいで、おねだりしっぱなしです!!

そしてCORIHIMEがびっくりしたのが、すごくいっぱいサンプルがはいっていた事ですこれがそのサンプルです。

20070112212955.jpg


まずフードが5種類も入っていました!そしてまだあります!

20070112212900.jpg


ワンコの食器を洗う用のスポンジです。そして、お菓子のサンプルも一つ入っていました。すごくないですか今までよくネットで買い物しましたが、こんなにサンプルが入っていたのは初めてです。たいてい一つか二つだったので・・・
なんかすごく得した気分です(*≧m≦*)ププッ

 CORIHIMEパパは、ベッドを見て、〝なんか良すぎてもったいなくてつかえないなぁ・・・〟っと言っていました・・・
そんなCORIHIMEパパに言いたい・・・〝じゃあ、何のために買ったんだい(; ̄ー ̄)...? 〟と!気持ちはわかるけどね
【編集】 |  08:01 |  新しい服、グッズ  | CM(11) | Top↑

コメント

可愛いベッドですね!
それに凄くゴージャスでセレブで高級な感じがするわ。

うちも同じヤギミルクボーロを与えてま~す。
あのボーロ、美味しそうに“カリッ カリッ”と音立てて食べませんか?(笑)

サンプルたくさんもらったんですね!
ショップによってサービスの差がかなりありますよね。
ピンクのスポンジがかなり私好みです。
超可愛い~!
chika |  2007.01.13(土) 11:47 | URL |  【編集】
ベット豪~華~。クッションもフワフワで良い夢見れそうですね。2WANで1つのベッドなんて想像するだけでもプリちぃ~このベッドで、寄り添って眠ってる写真UPして下さ~い。見たいみた~い。
龍のかーさん |  2007.01.13(土) 16:43 | URL |  【編集】
~chikaさんへ~
ベッドなかなかいいでしょ!予想以上に良くてびっくりしたんです!中のクッションも気持ちいいんですよ!お店によってサンプルってほんと異なりますよね!たくさんくれると、またここで買い物しようって気になっちゃいます!


~龍のかーさんさんへ~
クッションもほんと気持ちいいんですよ!安かったので思わず買っちゃったので、正直そこまで期待してなかったんですが、以外に良くて、しかもサンプルいっぱいで大満足です!このベッドを使うのはもうちょっと先になりますが、一緒に寝てる写真をアップしたいなって思ってます!待っててくださいねー!!!
CORIHIME |  2007.01.13(土) 17:09 | URL |  【編集】
お久しぶりに遊びに来ました。(^o^)/
ベッドすばらしいです。なんかセレブ犬用に見えます?
フードのサンプル、すごいですね!さすが激戦のペット産業…
そして私もヤギミルクボーロが気になります。おいしそうですね。うちのアメリもボーロ大好きです。でも、今は食事にヤギミルクいれてるのと、福袋でおやつがいっぱい来たので、もう少ししたら買ってみようと思います。
まゆぽん |  2007.01.13(土) 19:05 | URL |  【編集】
~まゆぽんさんへ~
やぎミルクボーロ、すごくほしがりますよ!おいしいみたいです!匂いもいいので、人間が食べれそうですよ。アメリちゃんにも是非お試しあれ!!!
CORIHIME |  2007.01.13(土) 20:07 | URL |  【編集】
フワフワしてて暖かそぅなベッド♪小力くん姫ちゃんが寄り添って寝たら、ポカポカ感も倍増なんだろぅなぁi-190YOUもナルトの物とかはネットショッピングしてます(笑)ポイントたまるのも嬉しいし、サンプルのおまけとか、おもちゃをプレゼントしてもらえたり、ホントにお得な気分になりますねi-184
YOU |  2007.01.13(土) 20:36 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
そうなんですよね!ポイントたまるのがうれしいですよね。サンプルももらえるし、とってもお得感がありますよね!CORIHIMEも小力と姫の物はネットショッピングがおおいです!
CORIHIME |  2007.01.13(土) 21:10 | URL |  【編集】
寝心地のよさそうなベッドですね。安心しそうですよねv-363 うちもはなとかは赤ちゃんの頃からヤギミルク使っています。免疫力が上がるって聞きました。v-363
ハナロン |  2007.01.13(土) 22:42 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
ヤギミルクボーロって免疫力が上がるんですか!?
知らなかったです!いいこと聞いたー(*^^)v
どうせおやつを与えるなら、そういう体にいいものをあげたいですよね!
CORIHIME |  2007.01.14(日) 09:21 | URL |  【編集】
うわあ~~~ゴージャスなベッドだあv-10

遅くなってしまったけど、パパさんお誕生日おめでとうございま~す。

こないだお会いした時、小力くん・姫ちゃんを目の中どころか鼻の穴に入れても痛くなさそうなデレデレぶりが印象的でしたー
それに私の事を若い!と言ってくださって、何て良い人だと思いました(笑)
きっと間違いなくとっても良い1年になることと思いますよ!!
YUKO |  2007.01.14(日) 12:36 | URL |  【編集】
~YUKOさんへ~
ありがとうございます!CORIHIMEパパも喜んでいます!ベッドなかなかいいでしょ!予想に反して良くて買った本人がびっくりしてます!
CORIHIMEパパは今小力と姫とドッグランに行くのがとっても楽しみみたいです!週末近くになると土日は晴れるかなーー?と天気をきにしてますよ!!みごとなデレデレぶりだと思います。
CORIHIME |  2007.01.14(日) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

