プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン ~ 前編 ~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月14日 (Sun)

ドッグラン ~ 前編 ~

昨日はまたまた、小力と姫を連れてドッグランへ行ってきました!毎週のようにいってます・・・
お出掛け前に、このまえブログにアップしたVEBELOさんの新しいTシャツのお披露目です!

20070113174030.jpg


小力も姫も、お出掛けするのを分かっているらしく、なかなか言うことを聞いてくれず、こんな写真しか撮れませんでした(_ _。)・・・シュン  CORIHIME的にはとっても似合ってると思いました!

20070113174104.jpg

 
あっ、シャッターチャンスと思ったら、姫は横っちょ向いちゃうし、小力は顔隠しちゃうし、全然いい写真が撮れませんでした

そして、いよいよドッグランに到着
相変わらず駐車場に着いたとたん姫はキャンキャン鳴いていました!
よし、小力、姫行ってこーーーーい(^o^)/

20070113174045.jpg



少し寒かったせいかほとんど誰もいません・・・(ーー;)まあ、しょうがない・・・まだ午前中だしね!午後からいっぱい来るだろう・・・

ボール遊びでもしますか!

20070113174116.jpg


おっ!姫ちゃんかわいいじゃないか!早くほしいんだね!この後ひたすらボール遊びを開始!

20070113174132.jpg


こんな風におねだりしながら、姫は投げてもらえるのを待ってます。小力はというと、姫が取りに行ったボールを横取りしてCORIHIMEのところに持ってきます(おやつほしさに・・・)姫がボールを持ってくることは、めったにありません。だから、姫ちゃんは、たまたまボールを取れた時には、さっとボールをくわえて、どっかに行ってしまいます・・・(こうなると、ボールをなかなか取り返せないんです)近寄ると逃げてしまうので、ほかっておくしかないんです。

じゃあ小力、姫ちゃんはほっといて、フリスビーで遊ぼうか

20070114155812.jpg


小力)僕、これしゅきなんでしゅ

よし、もっかい、取ってきてー

20070114155758.jpg


あっ姫ちゃんが戻ってきました!CORIHIMEと小力が遊んでるのを見て、自分も参加したくなったようです・・・って姫ちゃんボールは
あーーーあんなところにあるーーー置いてきちゃったのね・・・(ーー;)

CORIHIME) CORIHIMEパパ、ボール取ってきてーーー
とお願いするのでありました!チャンチャン♪続きはまた明日・・・
【編集】 |  17:31 |  ドッグラン!!  | CM(8) | Top↑

コメント

やっぱりかわゆいv-207お顔は、写らなかったけど、その分毛色とぴったりマッチしてるのが良く分かりますよ。龍にも今度黄色着せてみようかな~まねっこまねっこ(^^)
小力君も姫ちゃんも、たっぷり遊べて良かったね。
家の方のドッグランは、狭くて週末は、イモ洗いですよ。あっもしかして龍が幅取ってるせいかも(><)
龍のかーさん |  2007.01.14(日) 22:20 | URL |  【編集】
ワンコによって遊び方も色々ですネ(*´∇`*)
姫ちゃんのおねだりのアンヨがかわいすぎて・・・(*´ェ`*)
こんなおねだりしてくれるなら、ボール持ってこなくていいやっ(='m') ウププ
小力くんはオヤツ欲しさにボールもってきてくれるのですネ!
ココナは投げてもらう為に持ってきます
生粋のボール狂デス(* ̄m ̄)
ryo. |  2007.01.14(日) 22:47 | URL |  【編集】
ドッグランはホントにのびのび走れて気持ち良いでしょうね♪うちはまだドッグラン未経験ですe-263その前にお散歩上達の課題が(^_^;)
姫ちゃん小力くん、お揃いの洋服とっても似合ってて可愛いe-266
YOU |  2007.01.15(月) 00:28 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
黄色いいでショー!!!CORIHIMEも黄色似合うなーって思いました。龍君も絶対似合いますよ!まねっこしてみて下さい。黄色お勧めです!!


~ryo.さんへ~
なんかすごくかわいいしぐさだったので思わずパチリv-212でした!肉球がちょこっと見えてるのがまたかわゆいんです!姫はボール投げるときだけ早くってキャンキャン鳴くくせに持ってこないんですよねーーー(ーー;)独り占めにしてボールをカミカミしたいだけみたいです・・・


~YOUさんへ~
ここのドッグランは東海地区最大の広さらしいんです!うちからは1時間弱かかるんですよ・・・でもいろいろ行ってみたけどそこが一番良かったので、通ってます!ちょっとしたドライブみたいな感じです!小力と姫は行きはずーっとお外見てワクワクしてます。帰りは、ひたすら寝ています(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.01.15(月) 08:37 | URL |  【編集】
動くワンコを写真に撮るのって めちゃめちゃ難しいですよね~v-393
私もよく、シャッターチャンスを逃し、凹んだりしてますv-404
そんな時は おやつで釣ってますけどねv-410
プー助も姫ちゃんと同じで ボールを取りに言っても決して持ってくることはありませんi-229
結局私か旦那が取りに行ってますよ~i-201
誰のためのボール遊びよ・・・と言いたくもなりますv-413
フリスビーでは まだ1度も遊ばせたことがないので、是非チャレンジしてみたいですねv-345
プー助ママ |  2007.01.15(月) 17:01 | URL |  【編集】
~プー助ママさんへ~
プー助君と姫一緒なんですね!持ってきてくれないのって結構たち悪いですよね・・・うちは、大半は小力が取ってくるんですが、たまに姫が取ったときはチッって思っちゃいます(ーー;)
フリスビーは遊んでくれたらいいなーと思って買ってあったんですが、以外に小力は大好きみたいで、喜んで取りに行きますよ!空中キャッチはできないんですけどねーーー
CORIHIME |  2007.01.15(月) 17:53 | URL |  【編集】
はじめまして。
コメントありがとうございますe-343お友達になっていただけるなんてすっご~く嬉しいですv-238小力君も姫ちゃんもめっちゃ可愛いですねv-10トイプーちゃんのこともブログのことも分からないことだらけですe-330色々と教えてください。よろしくお願いしますv-351
のぶちー |  2007.01.15(月) 19:16 | URL |  【編集】
~のぶちーママさんへ~
こちらこそコメントありがとうございます!私もブログ初心者なんで、教えることなんてほとんどできないと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。勝手にリンクも貼らせてもらっちゃいました・・・(*^^)
また遊びにいきますねー!
CORIHIME |  2007.01.15(月) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

