プロフ
一緒に歩こう! 本日2度目の更新です。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月28日 (Thu)

本日2度目の更新です。

機械音痴の私には、更新するのも一苦労です・・・でも小力と姫のかわいい姿を見てもらいたい(親ばかですみません・・・)なので、あちこち変なボタンを押してしまったり、変換を間違えたりしながら、がんばっております。小力、ママがんばるよーーー                         20061228095944.jpg

小力)ママ、ガンバレーーーー
うんうん!ありがとう!って、ところで姫ちゃんは・・・・・・・・・
20061228100012.jpg

姫)がんばってくだちゃい・・・
ごめんごめんいじけちゃった?ではでは、今日はこの辺で・・・  
【編集】 |  17:07 |  日常  | CM(2) | Top↑

コメント

初めまして。ナルト母のYOUです♪
トイプーという文字を見て訪問しちゃいました。
私もブログ始めて日の浅い初心者です↓
今だにわからない事が多いけど、お互いに頑張って
いきましょうe-68
それにしても小力くん・姫ちゃんおめめパッチリで可愛いe-266
YOU |  2006.12.28(木) 23:07 | URL |  【編集】
ナルト母のYOUさん、コメントありがとうございます。v-290トイプードルという文字に反応したということは、YOUさんもぷーちゃんを飼われているのですね!ナルトくんという名前の!まだまだどこをどうしたらいいのか悩みながらのブログですが、これからもお互い頑張りましょうv-237YOUさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。
CORIHIME |  2006.12.29(金) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

