プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン ~ 後編 ~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月15日 (Mon)

ドッグラン ~ 後編 ~

昨日の続きです・・・といって、たいしたことをUPするわけではないんですが、それでもいいぞっという心のやさしいかたはみてってくださいませ・・・・




ボールとフリスビーで遊んだ後は、ちょうどお昼になったので、隣のカフェでお昼ご飯を食べました。我が家は結構大食いなので、カレーを頼んで食べましたがまだ満足できず、肉まん追加でやや満足みたいな感じでした・・・(ーー;) ご飯を食べていると、続々とワンコが増えてきました!でも、トイプーはいません。残念・・・

気を取り直して、アジリティーにまたまた挑戦です

20070114153035.jpg




見てください!!!変な顔で跳んでいる姫の後ろを
小力がお尻をひょこっとあげて跳んでいます!
すごーい、小力、よくがんばったねーおりこうさんだねーえらいねー(親ばか炸裂中のCORIHIMEとパパです)

褒められてる小力をよそに、姫は〝あたちも跳んでるんだけど・・・〟見たいな顔で、ハードルをピョコピョコ跳んで見せてました・・・
うん、姫ちゃんもすごいぞ!えらかったねーと褒めて・・・・


小力、もう一回跳んでみよーう!せーの!!!


20070113174149.jpg


CORIHIME&パパ)ウォーーーーー!!!できたできた
すごいねー小力。やればできる子なんだね!!!
  と褒めまくりの我が家でした。
小力のほうが少しだけ姫より大きいので、跳んでるときも余裕があるように見えました!

姫ちゃんは、初めから教えなくてもハードルをピョンピョン跳んでいたので、小力が跳べないのがとても不思議でした。小力は臆病だから、しょうがないのかな・・・と思っていました。でも、やればできるんですね!ちょっと自慢げな顔をしておやつをもらいにくる小力の顔を見て、ママはとてもうれしかったよ!少しずつでいいからいろんな事に挑戦してみようね!


アジリティーやボール遊びをして疲れたのか、案の定帰りの車の中では大爆睡でした。そして帰ってきて、ゲージに入れると・・・・・・・・


20070114152957.jpg


こんな感じで爆睡してました。なんか夢でもみてるのかな・・・

小力、姫、今日は楽しかったね!また行こうね!




【編集】 |  20:00 |  ドッグラン!!  | CM(10) | Top↑

コメント

小力くん偉いぞ~~♪いっぱいパパとママに遊んでもらって、姫ちゃんも小力くんも楽しかったんでしょうねv-410きっと楽しい夢みながら気持ちよく眠れたでしょうe-266CORIHIMEさん宅は大食いなのですね♪ナルト家は少食家族なんで、モリモリ食べれる人に憧れますe-278少食な割りには痩せておりませんがe-263
YOU |  2007.01.15(月) 22:10 | URL |  【編集】
凄いね~v-352
小力ちゃんも姫ちゃんも ハードルピョンピョン跳べるんだ~v-363
小力ちゃんの跳んでる時のお尻が可愛くてたまらないわぁ~v-345
プー助も以前、アジ体験させたけど・・・ハードルは怖がって 最初の低いのを跳んだだけで、最後の方の高いのはまったく跳べませんでしたv-356
アジはそれきり やってませんね~v-394
花が結構 ピョコピョコ動き回るタイプなので、花の方が案外スポーツなどに向いてるかもv-353
花にもそのうち アジをやらせたいと思ってますv-410
プー助ママ |  2007.01.15(月) 23:43 | URL |  【編集】
小力くんと姫ちゃん、アジリティやってるんですか!
うちのアメリも順調に健康的に育ってるので、もすこし大きくなったら、絶対アジやらせたいんです!楽しそうで、いいですね~♪
アジにボールに、2ワンともとっても楽しい一日で、よかったですね。
まゆぽん |  2007.01.16(火) 01:14 | URL |  【編集】
こんばんはe-265
のぶちーリンクに入れさせていただきましたe-319

のぶちー |  2007.01.16(火) 03:36 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
そうなんです・・・大食いなんです!結婚してからパパと二人で太りました・・・(ーー;)だから小力と姫と遊んでいるとすぐに疲れてしまいます・・・(体が重くて・・・v-406)少し痩せなければと思ってはいるのですが、食い気に負けてしまう意思の弱いCORIHIMEです・・・


~プー助ママさんへ~
花ちゃんはきっと姫タイプだと思いますよ!姫も小さいときからピョンピョン跳ねてました!花ちゃんも姫みたいに跳べそうな気がします。花ちゃんがもう少し大きくなったら、チャレンジしてみてください!


~まゆぽんさんへ~
アジ楽しいですよー!この前のドッグランは小力が跳べる様になってきたので、こっちの方がワイワイ騒いでやってました!小力はハードルがほんとにできなかったので、跳べたときには感動しました!アメリちゃんも是非チャレンジしてみてください!


~のぶちーママさんへ~
リンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします!
CORIHIME |  2007.01.16(火) 09:06 | URL |  【編集】
こんにちは。小力くんも姫ちゃんもスゴイスゴイv-82グーグー眠ってる姿を見ると本当に楽しかったんでしょうねe-319早くお散歩デビューしたのぶちーでした。
のぶちー |  2007.01.16(火) 12:12 | URL |  【編集】
~のぶちーママさんへ~
のぶちー君、お散歩デビューはもう少し先ですよね!お散歩楽しいですよ!CORIHIMEは2wanとの散歩が大好きです。のぶちー君とお散歩デビューしたらママさんきっとニコニコですね(^^♪
CORIHIME |  2007.01.16(火) 12:29 | URL |  【編集】
やっぱり、思ったとおりかわいいっv-238寄り添って寝てますね~疲れてぐっすすり眠ってる顔見ると、寒かったけど、連れって行って良かった~なんて思っちゃいますよね。
龍のかーさん |  2007.01.16(火) 14:49 | URL |  【編集】
凄いね~!
小力くんも姫ちゃんもハードルピョンピョン跳んでるね!
しかも、この高さは結構高いんじゃないの?
うちは、クレアは平気だけどサクラは低くないと跳べないです(汗)

2ワン寄り添って寝てる姿はやっぱりいいですね!
うちの2ワンは、小さい頃からゲージを別々にしてたせいか同じゲージに入れられる事も嫌がるんで、こんな風に寝る事は絶対無いのでとっても羨ましいです。

chika |  2007.01.16(火) 15:50 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
ほんとそう思います!ぐっすり寝むってくれてると、きっと楽しんでくれたんだろうなーってこっちもうれしくなります。それでまた、お出掛けしちゃうんですよねぇ・・・(*^^)v


~chikaさんへ~
ハードルは小力はまったく跳べなかったんですよ!急にやる気をだしてくれたみたいで、(たぶんおやつほしさで・・・(ーー;))ピョーンと跳んで見せてくれました!
寄り添って寝てるのはとってもかわいいですよねー!ただ、うちはずーっと一緒なので、姫にヒートが来たときに別々で寝れるかちょっと心配なんです・・・初めてのヒートがきてもおかしくないので・・・
CORIHIME |  2007.01.16(火) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

