プロフ
一緒に歩こう! ワンダーボール!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月16日 (Tue)

ワンダーボール!

最近の小力のお気に入りは、ワンダーボールという、勝手に動くおもちゃです。ずっと、いつまでも、ひたすら追いかけています。最初は怖かったみたいで、遠くから吠えているだけでしたが、最近は、触れるようになり、何とかして、捕まえようと必死です(^o^)


20070116083954.jpg



ワンワン、キャンキャン言いながら、必死に噛み付こうとしています・・・(ーー;)顎はずれちゃうよぉ


20070116084007.jpg



こんな格好で捕まえてみたり、でもすぐにボール君に逃げられます(笑)

小力)なんで、ちゅかまえれないんでちゅかーームキーーーー


20070116084019.jpg



こんなに真剣な小力のことを、なんとも冷めた目で見ている姫です。姫はワンダーボールにはほとんど興味がありません。

姫)コリたん、一人でなにあちゅくなってるんでちゅか・・・(ーー;)


20070116084036.jpg



最終的にはこうなります。結局つかめられないボールにイライラが募り、動いているボールの横で、ソファーを掘って、イライラ発散中です
・・・

小力は途中途中で必ずイライラを発散します・・・ボールが転がっていった先に、カーテンがあれば、ウ~と言いながらカーテンをカミカミ・・・
また、ボールが転がっていくと〝まちなしゃーい!〟とダッシュでおいかけ、そこに椅子があれば、椅子の足をカミカミ・・・ってな感じで、イライラ発散をしているみたいです。

なので・・・ボールの転がって行った先に姫がいようもんなら、姫の耳やら、尻尾やらをカプっとくわえて、イライラ発散するんです・・・

姫)あたちは、いい迷惑なんでちゅよ・・・何にもちてないのに、コリたんはあたちをカプってしゅるんでちゅ・・・(T_T)

そうだよね!いい迷惑だよね!でもね、姫ちゃん、小力はきっと姫をカプってした事覚えてないと思うよ・・・(*´艸`)ウププ たぶんそのときはボールの事で頭が一杯だと思うから。



20061228100012.jpg



姫)やられ損でちゅか・・・生きるって大変なんでちゅね・・・
【編集】 |  19:14 |  日常  | CM(5) | Top↑

コメント

小力くんがボールを熱く追いかけたくなる気持ちもわかるけど、姫ちゃんにとっては、とんだ災難v-404小力くんがボールに夢中な時は、姫ちゃんはママの所に避難しなくちゃねv-410
YOU |  2007.01.16(火) 22:42 | URL |  【編集】
龍もそのボール持ってますよ。かなりテンション上がりますよね。電源入れると興奮MAXになちゃうので、最近は、そのまま渡してます。それでも、予測不可能な動きに魅了されてます。
あのボールに、反応しない姫ちゃんは、やっぱりレディーだからなのかな。
なんで、こんなの集めるの?みたいな物に世の男性陣は、はまったりしますよね(^^)男のロマンって感じなのかな~
龍のかーさん |  2007.01.17(水) 01:26 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
そうですね!最近は少し分かってきたようで、小力がワンダーボールで遊んでるときは、近寄らないようにしてるみたいです。ちらちら私の方を見て、何かあったら助けてよ目線で訴えています(*´艸`)ウププ


~龍のかーさんさんへ~
姫は性格が結構冷めてるみたいで、わが道をいくタイプです。好きな事はすごくがんばるんですけどね!小力はおもちゃは何でも大好きで遊んでくれるので、見ていておもしろいです!小力と姫が一緒にワンダーボールを追いかけたことは、初めて使ったときのたった一回でした・・・小力専用おもちゃになっています。
CORIHIME |  2007.01.17(水) 12:31 | URL |  【編集】
うちもロミオだけがめちゃめちゃハイパーになってずっと遊んでいました。
エンドレスで追い続ける様子を、ジュリーとミイは冷めた目で見てましたよ。
男のコの方がこういうオモチャにハマりやすいのかな?
YUKO |  2007.01.17(水) 13:39 | URL |  【編集】
~YUKOさんへ~
男の子の方がはまり易いのかもしれませんね!姫は普通のボール(テニスボール等)は大好きで、ずーっとカミカミしてるんですよ。なぜかワンダーボールにだけは無反応なんですよ!ロミオくんもエンドレスで追いかけるんですね!!!小力と同じですぅ!
CORIHIME |  2007.01.17(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

