プロフ
一緒に歩こう! 変???

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月17日 (Wed)

変???

CORIHIMEがよくブログにお邪魔させてもらっている〝龍のかーさんさん〟からのリクエストにお答えして、小力と姫が一番初めに着た服を大公開しまーーーーすパチパチー



ジャジャーーン♪



100.jpg



実はこれ、100均(100円ショップ)の服なんです!お値段は100円ではなく200円でした・・・
最初のころ、CORIHIMEパパがワンコに服を着せるのを反対してたので、"
200円だったらまぁいいか"とお許しが出て初めて買った服なんです・・・でもほとんど着せてませんでしたが・・・(ーー;)
今ではCORIHIMEが服を買っても何にも言いませんが・・・
(ドッグランなどに行くときは服着せてた方が、毛にはっぱとか付かなくていいということに、気づいたので!)



っで・・・着せてみました!

小力君、登場でーす



101.jpg



ご覧の通り、ちょっときつそうです・・・無理やり着せられた感丸出しです・・・

気を取り直して、次の写真いってみよーーう!


102.jpg



(ーー;)(ーー;)(ーー;)言葉もありません・・・・・・・・・・・・・


まあしょうがない。では、次は姫ちゃんの登場です!


105.jpg



あれっ、もしかして着れてる???




108.jpg




着れてなかったです。やっぱりお尻丸出しでした(*´艸`)ウププ
小力より姫の方が少し体が小さいのでまだ着ようと思えば着れるのかなーーー!?
CORIHIME) 姫ちゃん、この100均の安かった服、まだ着てくれる?



106.jpg



あはは!!!やっぱり嫌だよね!こんなお尻丸出しでは、レディとしてはしたないもんね!

ということで、この服はほとんど着てもらえないまま、タンスの置く深くで眠りにつくのでありましたとさ・・・
【編集】 |  19:45 |  日常  | CM(13) | Top↑

コメント

え~、お蔵入りですか?
けっこういいと思うんですが、姫ちゃん成長期ですし、仕方ないですかね。
これ着てアジリティやらせたら、なんだかスポーツドッグっぽくて、素敵…
100均の服って、どういうところでみつけるんですか?
私が探してもどこも1000円は下らないんで…
まゆぽん |  2007.01.17(水) 21:08 | URL |  【編集】
100均っていうのは、100円ショップのことです。ダイソーとかセリアとかなんですけど・・・
今時の100円ショップは、ほんとに何でもあるんですね!
CORIHIME |  2007.01.17(水) 21:35 | URL |  【編集】
わ~着せましたね、やっぱり。見た目無理そうでも、ついその衝動に駆られるんですよねぇ。小力くんは、龍チックに仕上がりましたね~v-218でもサイズが全然違うんだろうな~(T_T)それにしても200円に見えないですよ。かわいい!これは、掘り出し物ですね。また、おそろいってところが、v-347なんですよ~早速リクエストに答えて頂き有難うございましたv-411
龍のかーさん |  2007.01.17(水) 21:44 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
我が家は何でもおそろいにしてます。服も、カラーとリードも、ご飯食べる食器も、色違いとかで探して買ってますよー!なんかそういうことが楽しいんですよぉ!!!(親ばかです・・・)
CORIHIME |  2007.01.17(水) 22:03 | URL |  【編集】
100円ショップに売っているとは知りませんでした。うちもおそろいにしたいんですけど、あまりにもサイズが違いすぎて無理ですな。v-352だから、うらやましいです。
ハナロン |  2007.01.17(水) 22:30 | URL |  【編集】
小力くん、見るからに苦しそぅ(^_^;)最初に買ったお洋服は、ホントにあっという間に着れなくなっちゃいました。最初なんか、SSサイズでしたからねぇi-190 着れないのわかってても、とっても可愛いので捨てられないんですよねi-202
YOU |  2007.01.18(木) 00:16 | URL |  【編集】
100円ショップのこと、そのまんまだったんですね!!!今まで気付きませんでした!情報、ありがとうございます!!
まゆぽん |  2007.01.18(木) 01:34 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
CORIHIMEも100円ショップに売ってるなんてびっくりしたんです。なんかないかなーって見ていたらたまたまあったって感じでした!ほんと何でも売ってるんですねー!はなちゃんとロン君はちょっとサイズが違うので、なかなかおそろいがないかもしれませんね・・・



~YOUさんへ~
小力は着せるときに、きついのは分かったんですけど、どうしても着せたくなって無理やり着せました・・・
そうなんですよねー、着れなくなっても、いくら200円でも、捨てられないんですよねー!やっぱ愛着が沸くというか、もったいないというか・・・(笑)



~まゆぽんさんへ~
いえいえ!どういたしまして!CORIHIMEの書き方が悪かったようで、こちらこそすいません・・・
CORIHIME |  2007.01.18(木) 08:46 | URL |  【編集】
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
実は、プー助初めてのお洋服も百均の服でしたよ~♪
しかも300円(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!

小力ちゃん姫ちゃんと同じで嬉しい~~~v-238
でも・・・・さすがにプー助はもう着れません^^;
小力ちゃん姫ちゃんは 無理矢理だけど着れるんだ~凄い!
昔の服かぁ・・・・結構着れなくなったのが結構あって・・もったいないですよね~・・。
プー助ママ |  2007.01.18(木) 18:26 | URL |  【編集】
~プー助ママさんへ~
そうなんですか!100均だったんですね!まさか100均仲間がいるとは思ってなかったので、びっくりやら、うれしいやら。でも、結構100均でもかわいいですよね!?
うちは、小力も姫も思ったより大きくならなかったので、まだ着れるみたいです!だいぶ前にネットでかわいい服を見つけ、購入したんですが、トイプードルはMサイズみたいな記入があったので買ったら、大きすぎて着てもぶかぶかでかっこ悪かったです。(この服はお友達にあげる予定です)サイズを測らなかったCORIHIMEがいけないんですけどね・・・なので最近は、書いてあるサイズより1サイズ小さいのを買っています(相変わらずサイズを測っていない私です・・・)
CORIHIME |  2007.01.18(木) 18:42 | URL |  【編集】
200円なのーー!
安いのにとっても可愛い!
私の行く100均ではこんなに可愛い服はないです。
う~ん、ちょっぴりきつそうだけど着てると伸びない?(笑)
あっ、伸び伸び作戦なんてセコイですよね。
うちも着れない洋服たくさんありますが、洋服見るとそのときの思い出が浮かぶので捨てられずにとってあります。(あっ、ただの貧乏性なだけかな)

↓ワンダーボールでちゃんと遊んでくれてるのね。
うちは、サクラは予想通り(ビビリなので)ワンダーボールから逃げ回り、クレアは興味はあるけど基本的に人に遊んでもらう事が大好きなわがままっ子なのと追いかけても捕まえることが出来ないのが嫌らしく、興味なさそうであまり使うことなくしまったままです。
chika |  2007.01.18(木) 19:15 | URL |  【編集】
バタバタしちゃってて・・・ プチご無沙汰です。(^^;;

100均での犬服、無地の物しか 見たことないよ~!
WANKOって ロゴが 何だかかわいい!
色もかわいいし、何てったって 超お値打ち!
お洋服デビューには ちょうどいいかんじ。
初めて着た服って、もう着れなくなっても 捨てられない私です。
私もCORIHIMEパパさんみたいに、
最初は「犬に服ぅ?」って思ってました。
思えば 4年半前は うちの辺りで服を着てる犬はいなかったのよ。
でも、寒がってたから 着せてみたら ~~~
ハマっちゃったよぉ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
ほぼ毎度2着買うので 結構な出費だけど、やめられましぇん。
もちろん 父ちゃんの衣類より優先度は遥か上です。(* ̄m ̄)プッ
さるとび |  2007.01.18(木) 19:19 | URL |  【編集】
~chikaさんへ~
服かわいいですか?そういってもらえるとなんだかうれしいです!伸び伸び作戦はいいかも!?
捨てられないですよね!ほんと思い出がありますもんね!

ワンダーボールは最初小力もビビッて近寄れませんでしたよ。段々追いかけたりするようになってきて、今では両手で押さえ込んで遊んでます。ウ~ウ~唸りながら・・・まあそれもかわいいんですよね!



~さるとびさんへ~
うお~!さるとびさんの久々の訪問超うれしいです!
ワンコの服は、着れなくなっても捨てられないですよね!思いでいっぱいですもんね!100円ショップの服、以外に皆さんに好評だったので、びっくりしてます\(◎o◎)/!
我が家もCORIHIMEたちのものより、小力と姫の物のが、かなり優先順位が上です・・・(*^_^*)うちも2着必要なので、安くてかわいいのはないものかと、目を光らせておりますです!!!
CORIHIME |  2007.01.18(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

