プロフ
一緒に歩こう! 拾い食い・・・(ーー;)

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月19日 (Fri)

拾い食い・・・(ーー;)

 小力と姫はお散歩に行くと、道端に落ちている葉っぱや木の枝がどうしても気になるようです。特に木の枝は大好きで、気づくと咥えています。お互い相手の咥えている物が気になるようで、ワンワンキャンキャンけんかになります。



]21.jpg



姫) これはあたちのでちゅよ!! 誰にもわたちまちぇん!


でも小力は、ほしいのでこっそり近づいていき・・・・・・・・・・



20.jpg




このような喧嘩になる始末です・・・(ーー;)



CORIHIME) そんなことで喧嘩しないのそいいう悪い子ちゃん達は、明日からお散歩つれってってあげないよ!いいの?




20070111190041.jpg


小力) それは嫌でちゅ!お散歩大好きなんだもん・・・


CORIHIME) じゃあ小力もう喧嘩したらだめだよ!仲良く遊ぶんだよ!


小力)はいでちゅ、ママ・・・





っと、そんな感じで小力とママがお話している隙に、姫は何をしていたかというと・・・・・・・・・・



w.jpg




姫) えっへん!!!取ったでちゅよ



なんなんだ・・・この自慢げな顔は・・・(ーー;)
ママが言ってたこと聞いてなかったのね・・・やっぱり姫ちゃんはわが道を行くタイプだ~~~ね~~~
スポンサーサイト
【編集】 |  18:37 |  日常  | CM(7) | Top↑

コメント

仲良しな小力くんと姫ちゃんも喧嘩しちゃうんですね!でもお友達じゃないと少しハードでも好きにさせてあげられますね。家は、デカイので、遊んでるつもりでもお友達踏み潰しちゃうんじゃないかと、気が気じゃないですよv-404
龍のかーさん |  2007.01.19(金) 21:45 | URL |  【編集】
小力くんと姫ちゃんも喧嘩するんですね~。しかし姫ちゃんのわが道を行く姿がかわいいです♪
うちのローランはケンカとか絶対にしないで逃げていくタイプです。。。
2ワンの喧嘩姿を見て、やはりもう1ワン欲しいなぁ~なんて思いました!!
ローランママ |  2007.01.20(土) 00:13 | URL |  【編集】
小力君と姫ちゃんが喧嘩するなんて、信じられませんねv-361 とっても散歩楽しそうですね。はなも散歩に行くと下しか見てません。何かいいもの落ちていると思ってんのかなー
ハナロン |  2007.01.20(土) 00:24 | URL |  【編集】
姫ちゃん、木の枝咥えて何があっても離しまちぇん!って表情してますねv-411
ナルトはお散歩途中で落ちてるものとか見る余裕もなくて、ナルトの大好きなお菓子を散歩中にあげても怖さが先にきて食べないのです(;´_`;)
ナルトのお外嫌いは、かなりの重症です(泣)
YOU |  2007.01.20(土) 00:56 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
お友達のワンコにウ~って行くと、こわいんですけど、姫も小力も我が家のワンコなんで、多少の喧嘩はまぁいいやっと思ってます。結構ハードな喧嘩もしますよ・・・



=====================



~ローランママさんへ~
うちはほとんど初めから二匹一緒にいるので、夫婦というより、兄弟みたいな感覚なのかなー。ガウガウ唸りながら、ものすごい喧嘩もしょっちゅうなんです・・・(ーー;)でも大半は仲良く寝てたり追いかけっこしたりと二匹仲良く遊んでくれるので、二匹でよかったかなーって思います。二匹もいいですよ!


=====================


~ハナロンさんへ~
ハナちゃんもですか!ほんとに下ばっかり見て、獲物を探してるんですよねー。はっと気が付くと、何かを咥えているんですよ・・・いけないと言ってもやめられない(やめられない 止まらない カルビーかっぱえびせん♪!!)みたいな、感覚なのかなー・・・・・



=====================


~YOUさんへ~
姫の最後の表情はあまりに満足げなので、思わず笑ってしまいましたよ!ほんとにエッヘンって感じでしょ!
ナルト君は、ほんとにお外が苦手みたいですね!
初めのころの、小力のようです。姫はお散歩行きたいので、無理やり連れて行かれたんで、姫はウキウキして歩いてるのに、その横で小力は尻尾を巻いて、腰も曲げて、キョロキョロしながらビクビク歩いてましたよ!最近じゃあ、お散歩大好きになってくれましたよ。前は少し歩けばすぐに抱っこをせがんでましたから・・・小力は姫のおかげでお散歩好きになった気がします。
CORIHIME |  2007.01.20(土) 08:53 | URL |  【編集】
木の枝とか、枯葉って、なんで気になるんでしょうね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もココナは枯葉追いかけて、まっすぐ歩かないし、メルは木の枝大好きだし・・・
小力&姫ちゃんはバトル勃発なんだぁ!
でも、ちゃっかり姫ちゃんがおかしいね(≧m≦)ぷっ!
ワンコって、見てると大丈夫?って思うようなけんかでも、ほっとくと、うまく決着つけて仲良くなりますよね(*゜▽゜)ノ
ryo. |  2007.01.20(土) 13:31 | URL |  【編集】
~ryo.さんへ~
ココメルちゃんも一緒なんですね!枯葉や木の枝ってワンコにとってそんなに魅力があるんでしょうかねー。
すごい勢いで喧嘩してても、知らない間に仲直りして、しかも寝るときは寄り添って寝てるんですよねー
仲がいいのか悪いのかどっちなのっていう感じです。
CORIHIME |  2007.01.20(土) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

