プロフ
一緒に歩こう! またまた、ドッグラン ~ 前編 ~

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月20日 (Sat)

またまた、ドッグラン ~ 前編 ~

今年の冬は、あんまり寒くないですよねー。いつもなら寒くてお部屋から出たくないけど、小力と姫がいるのでお外で遊ぶのも楽しいです。


ということで、毎度毎度の事ながら、またまたドッグランに行って来ました。毎週毎週飽きずに、ドッグランで遊んでおります・・・(*^^)v



今日は、結構小型犬エリアもたくさんいました。やっぱりダックスちゃんの数はすごいですね。でも今日はプーちゃんもいました。


小力、姫、遊んできていいよー



20070122173101.jpg





・・・・・また葉っぱですか(ーー;)(ーー;)


はっ!\(゜ロ\)小力、小力ももしかして・・・・・・・・・・



20070122173047.jpg




やっやっぱりですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  

こんなところまで来ても、そんなに葉っぱが好きなのね・・・(T_T)


何度いけないといっても、小力と姫には伝わらず、挙句の果てには、まだ地面にはえている草をムシャムシャしだしました・・・

CORIHIME) こりゃだめですな。言うだけ無駄ですね。はいはい。わかりましたよ~~~~~~だ~~~(-_-)/


とCORIHIMEがすねている間に、CORIHIMEパパがフリスビーを投げたようです。


9.jpg




おっ、仲良く!?遊びだしたようです。葉っぱや木の枝のことはしばし忘れております。
フリスビーの効果は絶大です


そこにプーちゃんがやってきました。



6.jpg



きゃわいい~~~~!!!
ブラウンのプーちゃんです。とっても人懐っこくて、ナデナデさせてもらいました。

小力と姫ともご挨拶してました。(ナデナデに夢中で写真取り損ねました・・・(ーー;))


その後もまたまたプーちゃん登場です!!!


8.jpg



二匹ともアプリコットの女の子です。この子達は人見知り、犬見知りがあって、なかなか触らせてもらえませんでした。しばらくして、やっと近づいてきてくれたのに、プーちゃんがCORIHIMEパパの膝に手をのせた瞬間に、小力がやきもちを焼いて、ガウ~と怒ってしまい、逃げてしまいました・・・・残念、ナデナデしたかったのに・・・

でも、やきもちを焼いてもらえたパパは少しうれしそうに見えました!


よし、だいぶ遊んだし、少しカフェで休憩でもしますか・・・



hime.jpg



小力、姫) ちょっと休憩ちまちゅね!ちゅづきはまた明日・・・・
楽しみに待っててくだちゃいです!!!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:30 |  ドッグラン!!  | CM(5) | Top↑

コメント

●あらーっ!
いいとこで終わっちゃいましたね!(笑)
続き楽しみにしてま~すっ♪
毎週ドッグランに行っているなんてえらいですねぇ~!!小力くんと姫ちゃんは幸せそうですね☆
うちのローランはたまにしか連れて行ってくれないと多分怒ってます。
ドッグランにはたくさんのワンコ達がいて、広々と走れていいですよねぇ☆
ローランママ |  2007.01.20(土) 23:58 | URL |  【編集】
毎週ドックランにつれていってもらえるなんて、小力くんと姫ちゃんは良いパパとママをもちましたね(*^_^*)
そして、いろんなトイプーちゃんとの出会いがあって良かったですね。個性がそれぞれ違うみたいで。
小力くんの焼きもち姿、見たかったなぁ。
まゆぽん |  2007.01.21(日) 01:13 | URL |  【編集】
毎週ドッグランへ行って、
小力くんも姫ちゃんもとっても楽しそうですね♪

2ワンでフリスビーを取り合いなのね。
仲良しだね!!
小力くんヤキモチですか~(笑)
僕のパパをとらないで~!!って感じだったのかな。

続きも楽しみにしてます~♪
chika |  2007.01.21(日) 02:09 | URL |  【編集】
毎週、ドックランにいけて楽しそうですね。フリスビーの取り合いなかなかですね。ドックランに行くと、たくさんのワンちゃんに出会えて楽しそうですねe-266
ハナロン |  2007.01.21(日) 02:40 | URL |  【編集】
~ローランママさんへ~
毎週ドッグラン三昧です。小力と姫ももちろん楽しいとは思いますが、CORIHIMEママ、パパの方が楽しんでるかもしれないです。小力の犬見知り、人見知りも少しずつ良くなってる気がします。毎週ドッグランのおかげかなぁ!



=====================
~まゆぽんさんへ~
小力はCORIHIMEには結構やきもち焼いて怒ることはありましたが、パパには初めてだったので、パパもニコニコ(^^♪してましたよ。ワンといわれたプーちゃんにはいい迷惑だったと思いますが・・・
やきもち焼いてもらえるのってちょっとうれしいですよね!



=====================
~chikaさんへ~
ほんとに僕のパパだじょーって感じで怒ったんですよ!プーちゃんはCORIHIME達が呼んだので、こっちに来てくれたのに、小力に吠えられてかわいそうなことをしてしまいました。プーちゃんのパパママにすいませんと誤りながらも、少しうれしくてにやけているCORIHIMEパパママなのでした!


=====================
~ハナロンさんへ~
ドッグランに行くとほんといろいろなワンちゃんに会えます。それが楽しくて行くって感じもあります。ワンコもみんな性格が違うので、見ていて面白いです!
CORIHIME |  2007.01.21(日) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

