プロフ
一緒に歩こう! またまた、ドッグラン ~ 後編 ~

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月21日 (Sun)

またまた、ドッグラン ~ 後編 ~

昨日の続きです!


プーちゃんにもたくさん会えていっぱいボールやフリスビーで遊んで、疲れた小力と姫はCORIHIME達がご飯を食べている間、大人しく待ってってくれました!


よし、またいっぱい遊んで、いっぱい疲れさせよう大作戦開始でーーす(^^♪



よし、ボールとって来てよーせーの!それー




5.jpg





わおーー!!!小力かっこいいぞー


(すごくかっこよく写真が取れて大満足のCORIHIMEです





12.jpg




と、そこにきゃわいいダックスちゃん二匹(チーズちゃんとピースちゃんです)が登場です!


この子達とは小力も姫も仲良く遊べました!
一緒にボール遊びの開始です!



16.jpg



あれま・・・(ーー;)そのボールはチーズちゃんたちのだよー・・・自分のボールのような顔してママの所に投げてってもってこないでよー・・・


小力も姫も、お友達の持ってるボールが大好きなんです・・・ちゃんと自分達のがあるのに、お友達のボール投げに勝手に参加して、ボールを持ってきてしまいます・・・(T_T)だめな子です・・・



13.jpg



おっと今度は3ワンで同じ格好しております(*´艸`)ウププ
きゃわいいです!!!



15.jpg




姫)  ママ写真ばっかり撮ってないで一緒にあそんでくだちゃい!!!



あ~ごめんねーあんまりみんながかわいいから写真取るのに夢中になっちゃったよ!(親ばかです)



11.jpg




小力)  ママだめでしゅねー、ちゃんと遊んでくれないと怒りましゅよ



はいはい!!わかりました!   と言いつつ、またまた
カメラをパシャパシャ・・・・



10.jpg



小力)ママ・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)早く遊んでくだしゃいよ・・・・



ごめんごめん・・・じゃあママと追いかけっこだ~~~~~~~~


と走り出すCORIHIMEをガウガウいいながら追いかけます。小力はCORIHIMEが走るとすごく嫌がります。何でなのか分からないんですけど・・・



ってな感じで、ダックスちゃんたちと遊んだり、追いかけっこやボール遊び、写真はありませんがアジリティーもやったりして、さすがに小力も姫も疲れてきた模様です。



もうそろそろ帰りますか?




14.jpg



姫)  そうでちゅね・・・ちょっとちゅかれてきまちた・・・


なんか寝むそうな姫ちゃんです!


ってな感じで大いに楽しくドッグランを満喫したCORIHIME一家でございます!小力は犬見知りが結構あるのですが、ダックスちゃんたちとはほんとうに仲良く遊んでいて、見ていてとってもうれしくなりました!

こんな風にして、小力には、たくさんお友達を作ってもらいたいなって思います。まあ、姫は誰とでも仲良くなれるので心配してないんですけどね(^^♪



今回は車の中でぐっすり眠る小力と姫が激写できたので、良かったら覗いてってください!寝てるだけですけど・・・



【More】

18.jpg


小力爆睡中




そして、姫は・・・



17.jpg



ちょっと気づいちゃいましたが、起き上がる気力もない感じです。このまますぐに寝てしまいました・・・・



今回のドッグランも楽しかったみたいだねよかったよかった。また、行こうね。


と思いながら、CORIHIMEもちょっとおねむになってきました。

では、この辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  21:21 |  ドッグラン!!  | CM(10) | Top↑

コメント

小力くんの空飛ぶショットe-94最高にかっこいいですね♪ 犬見知りな小力くんも、ダックスちゃんたちと仲良く遊んで楽しかったんでしょうね♪

小力くん・姫ちゃんのスヤスヤ眠るとこ見てたら、ナルト母も眠くなってきちゃいました(ㅎωㅎ*)おやすみなさいZzz
YOU |  2007.01.21(日) 22:44 | URL |  【編集】
●またまた
良い写真が撮れましたねぇ~。
ジャーンプ かっちょいいぞう♪

↓のブラッシング
パパさんが担当なんですか? 優しい~(~~)
家のロビン今ダニ大嫌いですよ。
最近やっと体はできるようになりましたが
脚はダメですね・・辛抱できなくなって
逃げます・・。8><)

リンクしてくださってたんですね。
ありがとうございます。
我が家もスイスイこれるようリンクさせてもらいます。
カチカチして帰りますね・・・
さらだ |  2007.01.21(日) 22:49 | URL |  【編集】
すごいっっっ!!
小力くんのジャんピングショットとってもかっちょいいです~☆
小力くんも姫ちゃんも毎週ドッグランが楽しみですねぇ♪
いっぱい遊んで、おやすみなさ~いzzZ
ローランママ |  2007.01.22(月) 00:13 | URL |  【編集】
小力クンの空中ショット素敵ですね!
走ったりしてる時の写真って躍動感があって良いですよね♪
ドッグラン、楽しそうでいいですね!行きたいんですが、うちの近くに無料のドッグランが無いみたいなので…でも、そのうち連れて行ってあげたいと思います!
みすず |  2007.01.22(月) 01:36 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
でしょー!ほんといい写真が撮れてうれしかったです!(まぐれですけど・・・)ダックスちゃん達が一緒に遊んでくれて楽しかったみたいです。ドッグランに行った甲斐があります!


=====================


~サラダさんへ~
うちのワンコも足のブラッシング嫌いなんですよ!何とかしてやめてもらおうと必死です。ちょっとかわいく鳴いてみたり、ブラシをかんでみたり、いろんな手を使ってきます。でもやめてもらえないんですけどね・・・
勝手にリンクさせてもらってました。ちょくちょく遊びに来てください。CORIHIMEも遊びに行かさせてもらいます。


=====================


~ローランママさんへ~
ジャンプかっこいいでしょー!まさかこんな写真が撮れるなんてびっくりって感じでした。
こんなにいい写真は最初で最後かも・・・というくらい大満足の一枚です。


=====================


~みすずさんへ~
ドッグラン、楽しいですよ!我が家はみんな大好きです。2ワンの元気に、うれしそうに走ってる姿を見れるのは、幸せな気持ちになります。是非、行ってみてください!
CORIHIME |  2007.01.22(月) 08:38 | URL |  【編集】
ブログしはじめましたぁ~~~★
できれば、コメントくださると助かります★
そして仲良くなりたぃです!!
一度おいでくださぃww
 |  2007.01.22(月) 15:51 | URL |  【編集】
(*'▽'*)わぁ♪ 楽しそうだね!
ジャンプの写真 いいとこ バッチリ撮れたね!
たっぷり遊んで 爆睡中の姿も かわいい♪
DG(←省略してます) お近くなんですか?
うちは 一昨年辺りは 1時間くらいかけて
よく 行ってたんですよぉ。
最近 あまり行かなくなってしまったというか、
行けなくなってしまったというか・・・ (^^;;
でも、この辺りでは 1番いいドッグランだよね。
土日に出没したら 会えたりするのかな?
さるとび |  2007.01.22(月) 19:21 | URL |  【編集】
~さるとびさんへ~
我が家もDGまではちょうど一時間くらいかかります。やっぱり、広いし、遊ばせやすいですよね!他にも行ってみたんですが、やっぱりDGがいいねってことになって毎週のように行ってます。我が家はだいたい土曜日に出没しますよ!運よく会えたりしたらうれしいですが・・・
CORIHIME |  2007.01.22(月) 20:18 | URL |  【編集】
たくさん疲れて眠らせる。これは我が家の鉄則ですよ~いっぱい遊んで疲れて眠っている姿は、ほんとにかわいいですよね。それ見て私自身も「なんか満足!」って感じですよ。小力君と姫ちゃんは、毎週たっぷり遊んで、ストレス0でしょうね。よかったね。小力君姫ちゃん!このことは、龍にはないしょv-391
龍のかーさん |  2007.01.22(月) 22:04 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
小力と姫は平日の昼間はほとんどお留守番なので、休みの日ぐらいしか、一緒に遊んであげられないので、土日に遊んでストレス発散してもらってます。土日にいっぱい遊んだら、平日いい子にお留守番してくれるかなーなんて期待もこめてってな感じです。
CORIHIME |  2007.01.23(火) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

