プロフ
一緒に歩こう! 花ひろば・・・

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月22日 (Mon)

花ひろば・・・

昨日の日曜日、ドライブがてら、三重県の花ひろばというところにに行って来ました。そこは、花をたくさん売っていて(市場みたい)犬ひろばという、ドッグランも併設しています。花を見がてらワンコも遊べるという一石二鳥のスポットでございます!




4.jpg



あっ、小力も姫も隠れているつもりの(おもいっきり見えてますが・・・)パパの方を向いちゃいました・・・(ーー;)


もう一回撮るよ~~~~~  




20070122174453.jpg




なんか変だけど、しょうがないですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



っで中はこんな感じです。





20070122174505.jpg




ちょうど写真を撮ったときは誰もいなかったんですが、結構たくさんワンコを遊ばせにきてる人がいました。


そこでであったトイプーちゃんです。


3.jpg



とってもレッドの濃い、かわいこちゃんでした。大人しくて、おもちゃにも興味がなく、飼い主さんいわく、興味あるのはご飯だけだそうです・・・(*´艸`)   なので、デカプーちゃんで、体重が5.4kgって言ってたかな。小力と姫の体重を足したぐらいです。さすがに並ぶと親子のように見えました(*´艸`)ウププ


その後、写真は撮れなかったんですが、スキップするトイプーちゃんに出会いました
みなさん見たことありますか
CORIHIMEは初めて見たんですが、なんともかわいく、めちゃめちゃラブリーでした。前足は普通に歩いてるのに、後ろ足は右右左左ってな感じで、本当に人間がスキップしてるみたいなんです。ルンルンって感じで!!!ものすごくかわいかったです(*^_^*)
また会いたいなー!!!





そして案の定帰りの車の中では・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7.jpg



そんなにひっついて寝なくても・・・

まあ仲良しの証拠だからいいか!
 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:36 |  ドッグラン!!  | CM(7) | Top↑

コメント

お花のたくさんあるところにあるドックランてとても楽しそうですね。そして、スキップするトイプーちゃんがいたんですかv-361 わたしも見たことありません。ぜひ、会って見たいですね。またまた、小力君と姫ちゃんの仲のいいツーショット最高ですe-265
ハナロン |  2007.01.22(月) 22:18 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
ほんっとにランランってな感じでピョコピョコスキップしてるんです。もうかわいくてかわいくて連れて帰ろうかと思ったくらいです!!
ほとんどスキップで歩くみたいで、怖くて逃げるときも、スキップしてるらしいです・・・想像すると笑えます(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.01.23(火) 12:13 | URL |  【編集】
●お花とドッグラン
素敵な場所があるんですねぇ~!!
しかしレッドのトイプーって大きい子が多いですよね~
まだ歴史が浅いからうまくトイになれてない感じてすね…
ってうちもその1ワンです。。。
小力くんと姫ちゃんとローランと並んで写真を撮ったら親子になりますよぉ…うちも5.4kgのデカプーですから(^_^;
あと、スキップするトイプーちゃん…って身体は小さかったですか?
実はうちのローランもたま~にスキップします。。。
でも、獣医さんに聞くと、プードルちゃんは脚の関節?だかが外れるこが多いらしです。特に小さい子は成長不良とかで…
なのでそのスキッププーちゃんが心配になってしまいました。
うちはいまのところ外れてないとのことで大丈夫でした。
そのこが何でもないといいのですが…

あと、最初の写真かわいいくって☆
とっても微笑ましかったです~♪
ローランママ |  2007.01.23(火) 14:12 | URL |  【編集】
ヽ(*'0'*)ツ
大きい子ですね~^^ でも可愛いv-343
私の周りのトイプーちゃんも4~5キロの子、結構居ますよ^^
プー助は只今9ヶ月で2.7キロ、花は2ヶ月で1.3キロです^^
花が3キロいきそうな勢いですね^^;

花を見ながらのドッグラン 素敵ですね~v-352
お弁当持ってピクニック気分で行くのも気持ちよさそう♪
プー助ママ |  2007.01.23(火) 14:49 | URL |  【編集】
~ローランママさんへ~
スキッププーちゃんは、飼い主さんも心配で獣医さんに聞いたそうです。調べてもらったらまったくの正常だったそうです。トイプードルはスキップする子結構います、といわれたそうです。ピョンピョン跳ねてましたし、元気いっぱいの小力くらいの大きさの子でしたよ。
心配させてしまってすいません。元気でかわいい子だったので安心してくださいね!

============================


~プー助ママさんへ~
プー助君、小力と体重一緒ぐらいですね!小力は6~7ヶ月くらいから10ヶ月の今まで、体重がまったく変わっていません。ワンコって半年ぐらいで成長止まるんですかねー?ドッグランとかに行っても、必ず小さいですね~と小力も特に姫は言われます。まぁ、大きくても小さくても、わが子はかわいいんですけどねー。
花ちゃんは順調に成長してるようですね。絶対将来(今もですけど)美人ちゃんになるんだろうな~~!
CORIHIME |  2007.01.23(火) 15:14 | URL |  【編集】
お休みを満喫して、いつもあちこちみんなでお出かけしてますねー羨ましい!!
だから小力くんも姫ちゃんも物怖じしない明るい性格なのかな?

うちのロミオも5,4キロだから・・・ドッグランでは思わず比較写真撮っちゃったもんね(笑)

スキップするって話・・・私もローランママさん同様ちょっと心配になってしまいました。
うちもスキップすることがあって、「パテラじゃないでしょうか?」って慌てて獣医さんに飛んでいきました。膝蓋骨脱臼はトイプーに多い先天性疾患で、スキップはその初期症状と聞いていたから。
結果は大丈夫で取り越し苦労に終ったので、そのコも大丈夫で単なるクせなのかもしれないけどね。
YUKO |  2007.01.23(火) 20:47 | URL |  【編集】
~YUKOさんへ~
スキップする話ですが、なんか皆さんに心配をかけてしまってすみませんv-356その子の飼い主さんも心配で病院いったんですが、問題なかったと言ってました。YUKOさんの言ってたとうり癖になってるって言ってました。なんか私の安易な発言で心配かけてしまってすみませんでした。

大きくても小さくてもわが子はかわいいですよね!
お出掛けはCORIHIMEとパパが楽しんでるって言うのが本音かも・・・(^^♪
CORIHIME |  2007.01.23(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

