プロフ
一緒に歩こう! ボール遊び! ~  小力編  ~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月23日 (Tue)

ボール遊び! ~  小力編  ~

ちょっと前にワンダーボールで遊ぶ小力を紹介しましたが、いつもなかなか捕まえられなくてイライラして姫にやつあたりしてた小力ですが、少しだけ賢くなったようで、どうやったら捕まえられるか、学んだようです。


その方法はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20070123153509.jpg



その名も



『ワンダーボールを部屋の角に追い込め大作戦』です。(そのまんまなタイトルです・・・)



急に覚えたみたいで、必死に手でボールを転がして、角に追い込むようになりました。なんだか、ちょっとおりこうさんになった小力です。


ちゃんとワンコもいろいろ考えて遊ぶんですねー!えらいぞ、小力




っで、見てるだけではCORIHIMEがつまらなくなり、ワンダーボールの時間は終了です。

普通のボールにチェンジです。そうすれば、一緒に遊べるもんね!(バカ丸出しです・・・(ーー;))


小力このボールも大好きだもんねー!



20070123153444.jpg



小力)  えへへ~~~ 満足でしゅよ~~~~



見てください!!!このうれしそうな顔!!!
なんか至福のときって顔してませんか?(*´艸`)ウププ かわゆいです



小力、ボール投げして遊ぼうか?ママにボールちょうだい





 20070123153437.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!  な、なんですと・・・・?


アッカンベーだなんて・・・・・どこでそんなことを覚えたんですか・・・・・・・・・・


ママ寂しいです・・・(T_T)



結局、しばらく一人でボールカミカミタイムに突入してしまった小力です。


遊んでもらえなかったCORIHIMEはというと、小力が楽しそうにカミカミしているのを、さみしく眺めておりましたとさ・・・・







【編集】 |  21:10 |  日常  | CM(6) | Top↑

コメント

小力くんのアッカンベー写真には衝撃です!
いつ覚えたんのかしら???
そしてそんなスクープ写真を激写したCORIHIMEさんに拍手!!
まゆぽん |  2007.01.24(水) 00:40 | URL |  【編集】
小力くん、ボール抱きしめて嬉しそうに笑ってるよ~v-411しかしママにアッカンベーするとは何事ですか!ママがいじけてボールを渡してくれなくなりますよv-356
CORIHIMEママ、とっても可愛い写真が撮れましたねe-68
YOU |  2007.01.24(水) 02:07 | URL |  【編集】
~まゆぽんさん~
ほんとにスクープ写真でしたよ・・・!まぁ、小力はアッカンベーだなんて思ってないとは思いますが・・・(笑)でも、ナイスショットでした。



=============================


~YOUさんへ~
あのうれしそうな顔はほんとに見た瞬間に笑えました(*´艸`)ウププ ほんとにボール大好きなんだなあと感じた瞬間でした。アッカンベーも衝撃的でしょ!
CORIHIME |  2007.01.24(水) 07:58 | URL |  【編集】
うちにもワンダーボールあります!!
あれってやっぱり端っこに追い詰め作戦が有効ですよね(^_^)v
それにしても小力くんのアッカンベーには衝撃です!!
すごいーっっっ。
どうしたらあっかんべーなんてするようになるのでしょう…
感動です☆しかもかわいい~です(*^_^*)
ローランママ |  2007.01.24(水) 13:02 | URL |  【編集】
小力くんの追い込み姿かわいいですね~v-344床にペタンと伏せてるあの感じ、心を奪われますね。
アッカンベ~写真すごい!デジカメってタイミングずれるから取りにくいのに。貴重な1枚ですね。なんかテクニックあるのかな?
ところでワンダーボールってサイズ1種類ですよね?龍のと同じはずなんですけど、うちのは小さく見えちゃって。なんでだろ~v-410
龍のかーさん |  2007.01.24(水) 15:08 | URL |  【編集】
~ローランママさんへ~
アッカンベーはたまたま撮れた決定的瞬間です。アッカンベーしてるみたいに見えたので、たぶん、ペロンとお鼻をなめる瞬間だったんじゃないかと思うのですが!
ちゃんとアッカンベーという芸ができるようになったら、すごくかわいいですよね。


=================================



~龍のかーさんさんへ~
テクニックはありません(笑)!(きっぱり言えます!)まぐれの貴重な一枚です。ただ、連射機能を使いました。そのなかの一枚です。

ワンダーボールは、一種類ですよね!もしかして、龍君のだけ小さかったんでは?v-411

CORIHIME |  2007.01.24(水) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

