プロフ
一緒に歩こう! ボール遊び! ~  姫編  ~

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月24日 (Wed)

ボール遊び! ~  姫編  ~

ボール遊び! ~ 小力編 ~ の続編です。



姫のボール遊びの様子はというと、ワンダーボールにはまったく興味を示さず、テニスボールがこの上なく好きらしいです。テニスボールを見せると、目がキラキラ☆彡してるのが、なんとなく分かります。



20070123153532.jpg




こんな感じで、愛しいボールちゃんとたわむれます(*´艸`)ウププ
この動きがたまらなくかわいいです。


気が向くとCORIHIMEのところに持ってきて、投げてってな感じに、渡してきます。ただ、姫は気まぐれやさんなので、投げてあげても、なかなかCORIHIMEのところには持ってきてくれません・・・


そのまま、カミカミしたり、ベッドに持ってってカミカミしたり、あるいは、自分の手でボールをツンとして、転がったボールに向かって吠えてみたりと、なかなか一人遊びの上手な子です!

次はどんな動きをするのかなーと、楽しみでよくCORIHIMEは姫の一人遊びを眺めております。


姫ちゃん、ボール好きなんだねー。っとCORIHIMEが手を伸ばしたら・・・・・



20070123153632.jpg



姫) 何でちゅか?


あっ!ごめんごめん・・・ボール投げしないかなー?って思って・・・・・ボール取ろうとしたんだけど・・・・・・・・・・・・





20070123153517.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!!昨日に引き続き、姫にまで遊んでもらえませんでした・・・・(T_T)

ショックです・・・(_ _。)・・・シュン


よーし!こうなったら奥の手だ!



Hey! 小力、姫、おやつあげるからママと遊ばな~~~~い
(結局おやつでつるCORIHIMEです・・・情けないです・・・(ーー;))





20070123153456.jpg




おっやっと、遊んでもらえそうな様子です。う、うれしい・・・(≧∇≦)ノ



そこまでしても、一緒に遊びたいCORIHIMEなのでした。



P.S.  小力と姫がエントリー中のドギーマンの『吹き出し番長 決定戦』の投票期限が、後残り二日となりました。お暇な時間がありましたら、是非今一度覗いて見て下さい。そして、小力と姫がかわいいなぁと思っていただけたら、投票ボタンをポチッと押していただけると、うれしいです。よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【編集】 |  20:32 |  日常  | CM(9) | Top↑

コメント

姫ちゃん、本当にボール遊びすきなんですね。v-363 プードルちゃんって一人遊びが上手ですよね。はなもボール大好きですv-344
ハナロン |  2007.01.24(水) 22:04 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん偉い!いつも小力君と姫ちゃん遊んであげてるんですね。小力君と姫ちゃん、やさしいママに見守られてて幸せでしょうね。私は、龍が一人遊びしてる時は、チャンスなので目を合わさない様にしてます(^^)ヾポリポリ
龍のかーさん |  2007.01.24(水) 22:30 | URL |  【編集】
それぞれに好きなボールがあるのね。
小力くんは 遊び方 研究しちゃうし、
姫ちゃんは ボール好き好き♪の姿がかわいいし、
見てるだけでも楽しめちゃいますね。
でも、最後はママと遊ぶんだから、
CORIHIMEさん たまんないよね。∬´ー`∬ウフ♪
うちは 平日なんて なかなか遊べなくて・・・
でも、2わんも年取ってきたせいか、
寝てることの方が多くなってきたような・・・
ふれあいと言えば 一緒にゴロ寝です。 (^^;;
さるとび |  2007.01.24(水) 22:46 | URL |  【編集】
好きなボールがそれぞれ違うんですね。
姫ちゃんも一人遊びが上手な子なのね。
うちのサクラも一人遊びが得意なんだけど、ボールを手でツンツンしたり転がしたりする姿は可愛いですよね。
ホント、見てて飽きないですよね!
小力くんは、角に追い込め作戦で上手に遊んでエライわ~。
うちのクレアがCORIHIMEさんみたいなママが欲しいと言ってます~。
クレア、一人遊びができないので~遊んでくれる人が大好きなんです。

chika |  2007.01.24(水) 23:59 | URL |  【編集】
姫ちゃんはホント我が道をいくタイプのようですね(笑) 同じ犬種でこんなにも性格が違うとは、見てて飽きませんねv-411
しかし共通して言えることは、おやつにだけは目がない!って事かなv-290
YOU |  2007.01.25(木) 01:02 | URL |  【編集】
●はじめまして!
ブログのランキングから遊びにきました!
うちも、トイプーが二匹いるんです!!
また遊びにきますね!!
うちも、ボールが大好きです。
テニスボールは、カジカジして、
毛を??食べちゃうから最近は
なるべくゴムボールを与えてます・・・
ぷりんヨメ |  2007.01.25(木) 02:08 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
はなちゃんもボール好きなんですねー。ボールがあれば姫はご機嫌です!


=============================



~龍のかーさんさんへ~
イヤーたまたま遊んでただけですよ。小力と姫が二匹で遊んでくれてるときは、勝手に遊ばせてありますよ。姫は一人遊び得意ですが、小力は誰かと一緒に遊びたいタイプなので、姫が一人遊びしてるときは、小力はワンダーボールで遊んでもらったりしてますよ。えらいなんてとんでもないですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


=============================



~さるとびさんへ~
ワンコにも好みがあるんですね。あの姫のボール好きの姿は、たまらなくかわいかったです!     ごろ寝、ステキじゃないですかー!
我が家は一緒にお昼ねしてても、小力がペロペロ大魔神なので、顔中なめられて、おちおち寝ていられません・・・(ーー;)



=============================


~chikaさんへ~
ほんとです!ボールをツンツンしたり、そのボールを必死に追いかけている姿は、見ていてあきませんよね!自分で転がしておきながら、ボールに怒っている姿を見たときには・・・(*´艸`)ウププ  微笑ましい光景です!!!



=============================



~YOUさんへ~
ほんと姫と小力は性格がま逆なんですよぉ!姫は人もワンコも大好きで、一人遊びもできますが、小力は、人見知り犬見知りが激しくて、自分の苦手な人が来ると尻尾巻き巻きで、時々ビビリチッチをしてしまいます・・・(ーー;)
おやつは2ワンの大好物です。最近はこの前買ったヤギミルクボーロがお気に入りのご様子です。


=============================



~ぷりんヨメさんへ~
こちらこそはじめましてです!訪問&コメントありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ  
トイプーちゃん二匹飼ってるんですね!一緒ですね!ぷりんヨメさんの言う通り、テニスボールは毛をカジカジしてむしっています・・・(ーー;)  どこのワンコもすることは同じなんですねー。
今からそちらに遊びに行かせてもらいますねー!!

CORIHIME |  2007.01.25(木) 08:37 | URL |  【編集】
●ボール♪
姫ちゃんもボールが大好きなんですねぇ☆
ワンコって本当にボールが好きですよね!!
見てるこっちはあきないないのかなぁ~なんて思ってしまってます。。。
CORIHIMEさん、遊んでもらえないんですね‥
わたしもです。
やっぱりおやつでつらないと遊んでもらえないのですよね(;O;)
ローランママ |  2007.01.25(木) 10:05 | URL |  【編集】
~ローランママさんへ~
ワンコってほんとボールに目がないですよね!おやつでつらないと遊んでもらえないなんて、情けないですが、そうまでしても遊びたいんです!!!
っですぐおやつあげてしまうんですよ!だめな飼い主です・・・。
CORIHIME |  2007.01.25(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

