プロフ
一緒に歩こう! 雪景色

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月29日 (Fri)

雪景色

今日、こちらでは雪が降りました!なので朝の散歩は中止です。    20061229183743.jpg

少し積もったくらいですが、道路はべちょべちょで、小力たちが汚くなるのはわかりきっています。なので、うちの中で遊んでなさーい!!
20061229183907.jpg

小力)何して遊んでくれるの?
いや、遊んでくれるのじゃなくて、姫ちゃんと遊びなさい
20061229183811.jpg

姫)遊んでくれないんでちゅか
そんな顔してみつめないで・・・
20061229183842.jpg

小力、姫)早く遊ぼうよーー
あははしょうがない!ボール遊びでもしますか!とういうことで、今日はこの辺で・・・明日はお散歩いけるといいね
【編集】 |  19:12 |  日常  | CM(2) | Top↑

コメント

なんとぅ~!雪が降ったのですねe-60
小力くんと姫ちゃんは、お散歩好きですか?
ウチのナルトは臆病過ぎて散歩も苦手なんです↓
なんとか散歩好きにする秘訣はないものか・・・。

YOU |  2006.12.29(金) 20:35 | URL |  【編集】
うちの子はお散歩大好きなんです!朝、夕方、夜と一日3回散歩してます。小力も最初はびくびくしてましたよ!でも、小力は”おりこうさん”の言葉に敏感なので、チッチをしたら褒め、上手に歩けたら褒めるようにしました!今ではお散歩大好きになりましたよ!ナルト君もお散歩大好きになるといいですねー
CORIHIME |  2006.12.29(金) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

