プロフ
一緒に歩こう! お助けグッズ!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月25日 (Thu)

お助けグッズ!!

少し前の話ですが、CORIHIMEがブログを始めていろんなことが意味不明で四苦八苦していたとき、CORIHIMEパパが、会社帰りに、一冊の本を買ってきてくれました(≧∇≦)ノ


それが、この本です。



20070125181910.jpg




ほんとにパソコン初心者で機械音痴の私には、とってもありがたい本でした。文字に色つけたり文中にリンクを貼ったり、本当に基礎の基礎が書いてあるだけなんですが、それすら分からなかったCORIHIMEには、たとえ500円でも、最高のお助けグッズになりました。CORIHIMEパパは、ほんと優しいです。



よし、これ見てしっかり勉強するぞと意気込んでるCORIHIMEのそばで、なにやら誰かがおしゃべりしています。

ちょっと聞いてみよう・・・・・




20070125181854.jpg



小力)  きっと本読んでもあんまり分からないと思うでしゅよ・・・


姫 )  そうでちゅよね・・・あたちもそうおもうでちゅ・・・






聞こえちゃったもんねー・・・(-"-)

小力、姫、今ママをばかにしてたでしょぉぉぉぉぉxxxxxx!





20070125181903.jpg



姫) ぎゃー!!!聞こえてたでちゅか~・・・コリたん、ママが怒ってるでちゅよー・・・・・怖いでちゅ・・・・(((=_=)))



姫ちゃん、そんな顔して怯えないでよ・・・(ーー;)
小力も顔を隠して気づいてない振りするのやめなさい・・・



まったく二人してママの事馬鹿にして・・・ちゃんと読んで勉強するから、今に見てなさーーーーーい
 
せっかくCORIHIMEパパが買ってきてくれたんだから、しっかり最後まで読んで、お勉強します。頑張るぞい
スポンサーサイト
【編集】 |  20:19 |  日常  | CM(9) | Top↑

コメント

●やさしー
素敵な旦那様ですね!
頑張ってください!
小力ちゃんも姫ちゃんも二人で
内緒話しててかわいいですね。
ぷりんヨメ |  2007.01.25(木) 20:37 | URL |  【編集】
パパさん やさしぃ~v-238
これは がんばって勉強せねば!
私は 取説とか解説とか ほとんど読まないんですよぉ。
適当に触ってるうちに ぶっ壊しちゃうんだよねぇ。(;´д`)トホホ
よく 相方に 「よく読め」 って 怒られるわ。 ε-(;ーωーA フゥ…

小力くんと姫ちゃん 仲良しさんね♪
らぶらぶカップルってかんじ。 かわいぃ~v-238
さるとび |  2007.01.26(金) 00:12 | URL |  【編集】
CORIHIMEパパさんはホント優しいんですね♪ナルト母はパソコンの事でわからない事があると、ほとんどネットで検索しますi-217例えば、文字の色を変える方法がわからなかったら、「文字の色を変えるには」等と検索し、その中からわかりやすく説明してあるものを、プリンターでプリントアウトして、スクラップしています。
CORIHIMEさんも是非お試しをv-410
YOU |  2007.01.26(金) 00:38 | URL |  【編集】
~ぷりんヨメさんへ~
ヒソヒソ内緒話してるみたいですよね!まぁ小力と姫の言う通り、CORIHIMEは相当な機会音痴なので、果たして本を読んで理解できるのか・・・?と言う問題があるんですが・・・・



=========================



~さるとびさんへ~
取説とかってCORIHIME的には見ているだけで頭が痛くなります・・・。難しいこといっぱい書いてあるので、何がなんだかさっぱりって感じです・・・・。ただこの本は、写真や絵がいっぱいで描いてあるので、読みやすそうです。がんばります!



=========================


~YOUさんへ~
なるほど!その手v-222がありましたか!なるほどネットで調べればいいんですね!っでプリントアウトすればいいんだ!YOUさん賢いですねー。
その手、まねっこさせてもらいますねーー!
CORIHIME |  2007.01.26(金) 08:12 | URL |  【編集】
パパさんの愛を感じますね~うらやましー
小力くんと姫ちゃんの仲良し写真もサイコーにかわいいっv-238思わずヘランヘランしちゃいました(^▽^)~~
CORIHIMEさんお勉強家で偉いなv-424本読んで、頑張ってくださいね~って余裕で、応援できる立場じゃないんだった。私もがんばれ(^^)でした。
龍のかーさん |  2007.01.26(金) 11:44 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
ブログをはじめて、一ヶ月弱なんですが、まだまだ分からない事だらけで、この本はとってもありがたかったです。ほんとパパさんに感謝です!
小力と姫も大体は仲良くしてるんですが、ほんとにたまに、ひどい喧嘩をするので、それはやめてほしいです・・・。たいてい姫に小力がやられてるんですよ!!!やはり、女は強しです・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.01.26(金) 12:45 | URL |  【編集】
旦那様とっても優しいですねぇ♪
愛を感じますっ☆
わたしもブログ初心者で11月にはじめたのですが、大変苦労させられたのでその気持ちがわかります!!
本ってありがたいですよね~。
でもいまだにわからないことだらけですが(>_<)
姫ちゃんと小力くん、ママを助けてあげて~っ!!
ローランママ |  2007.01.26(金) 13:04 | URL |  【編集】
(*´艸`)ウププ
私も機械音痴ですよー^^;
PCは旦那に教えて貰ったのですが、ブログもそうですが 教えて貰った事しか出来ません(´・ェ・`)
ブログの作り方を教えてもらって・・・その通りにやってるだけ( ´ー`)
もしここで別の機能が登場したら・・・もちろん出来ません( ´ー`) 対処出来ません・・・です^^;;
ひそひそ話のコリたんヒメたん可愛いでしゅ~(*´艸`)ウププ
うちもプー花にひそひそ言われてるのかしら・・・・。
プー助ママ |  2007.01.26(金) 13:22 | URL |  【編集】
~ローランママさんへ~
ローランママさんもブログ初心者だったんですね!でもすごく上手にブログ作ってありますよね!
気持ちわかってもらえてうれしいです。ローランママさんみたいに、かわいくて楽しいブログ作れるように、がんばります!


========================


~プー助ママさんへ~
機械音痴仲間ですね!だんな様に教えてもらうなんて、ステキです!!!だんな様優しいですね!教えてもらったことだけしかできないと言われますが、プー助ママさんのブログ、十分ステキなブログです!
プー助君と花ちゃんも絶対ひそひそ話してると思いますよ!
小力と姫も時々チラッとこっちを見ながらガウガウ言ってますもん!また、悪口でも言われてるのかなー・・・(T_T)
CORIHIME |  2007.01.26(金) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

