プロフ
一緒に歩こう! 毎度の事ですが・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月28日 (Sun)

毎度の事ですが・・・

毎度の事ながら、またCORIHIME一家はドッグランへとお出掛けしてきました。(しつこいくらいにドッグランネタばっかりですみません・・・)



まずは、小力と姫の車の中の様子を激写しました!



20070128190037.jpg




小力はこんな感じで助手席のシートにいつも顔をのせます。時々こっそりくるので、CORIHIMEの耳や頭をペロ~ンとして、びっくりさせられます。


っでそのうち・・・・・・・・・・・・・




20070128190049.jpg




おネンネタイム突入で~~~す

こうゆう顔を見ると、ギューってしたくなります



そして姫はというと・・・・・・・





20070128190118.jpg




こんな風にあっちの窓やこっちの窓や後ろの窓などから一生懸命タッチして、流れ行く景色を見ているのであります・・・(*^^)v

っで時々、ワンコが外を散歩してたり、歩いている人を見つけたりしては、キャンキャンっと吠えるのであります・・・・。



そして、今日はびっくりしました。毎週同じドッグランに行ってるので、どうも小力と姫は場所を覚えたようなんです


今までは、ドッグランの駐車場に着いたら、2ワンともワンワン、キャンキャン騒いでいたんですが、今日は、な、なんと・・・・・・・・・・・



高速降りたところから、そわそわ落ち着きがなくなって、キャンキャン騒ぎ始めたんです!!!\(◎o◎)/!びっくりです。
(高速降りてからドッグランまでは5分くらいかかるんですよ)


やっぱりワンコは賢いんだなーっと実感しました!


景色を見て覚えたのかなー???


喜んでいるように見えたので(希望的観測!?)ドッグランは好きなんだなーって思いました。


毎週ドッグランに行ってるので、小力の、人見知り犬見知りが少しよくなってきたような気がします。少しづつですが、他の飼い主さんのそばに近寄れるようになってきました(相変わらず腰は引けてますけどね・・・)


姫は相変わらず、来る人来る人に挨拶をしてまわります!



姫みたいにみんなに愛想振りまきなのもどうかと思いますが(それがかわいいんだけど・・・)小力はあまりにもひどすぎたので少しづつでも近づいたりできるようになってきたってことは、小力にとって、大進歩なんです

毎週行ってる成果が出てきたようです!(*^^)v



そしてそして、

ドッグランでは、またまたかわいいプーちゃんに出会ったのですが・・・・


ここで小さな事件が起こりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



   この先は、また明日ということで・・・・(≧∇≦)ノ





【編集】 |  20:15 |  ドッグラン!!  | CM(5) | Top↑

コメント

やっぱ、ドッグランは犬と仲良くなれる場なんですね!早くつれてきたいなぁ。
うちのアメリは車によってしまうので、どうしたらいいのか悩み中です。といっても、犬用段ポールの中にいれっぱなしだったからなのかもしれません。
じ、事件ですか!!続き、気になります!
まゆぽん |  2007.01.28(日) 23:23 | URL |  【編集】
●事件!?
気になります!
うちのぷりんは、車に乗せたらそわそわ
しっぱなしです!!
ぷりんヨメ |  2007.01.29(月) 00:54 | URL |  【編集】
小力くんが頭をちょこんと乗せてネンネする姿、ギューッてしたくなる気持ちわかりますe-415なんて可愛いんでしょう♪
事件!!何があったのかしら!!!
とっても気になるナルト母ですv-420
YOU |  2007.01.29(月) 09:01 | URL |  【編集】
小力君どうやってるんですか??後部座席から助手席のぞいてるように見えるけど…デカプー龍なら分かるけど。更にそのままおねんね?ますます不思議。
今晩眠れませ~ん(^▽^)
龍のかーさん |  2007.01.29(月) 12:42 | URL |  【編集】
~まゆぽんさんへ~
小さいうちから車に慣らしておいたほうが、車酔いしなくなると思いますよ。我が家は2ワンとも小さいうちから車に乗せてたので、今では車大好きですよ!うちは、後部座席に箱型のドライブボックスを使用しています。我が家はこのドライブボックスを使ってからは、一回も車酔いしませんよ!




==========================



~ぷりんヨメさんへ~
我が家も車に乗ったらそわそわしてますよ!途中で疲れてきて、ウトウトしだします。
事件・・・たいしたことではないかも・・・・・です・・・・




==========================



~YOUさんへ~
事件きになりますか?あまり期待せずに待ってて下さい・・・。
頭を乗せるのは、ほんとかわゆいんですよ!!!
シャッターチャンス逃さずに撮れてよかったです!



==========================




~龍のかーさんさんへ~
小力は、後部座席用のドライブボックスの中に、立ってるんですよ。ものすごい背伸びをしてます・・・・・(*´艸`)ウププ   CORIHIMEに気づいてほしいんだと思うんですが、いつもこんな格好ですよ。運転席や助手席の座席に顎をのせるのが好きみたいです。時々、鼻息が耳元にかかってびっくりさせられます(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.01.29(月) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

