プロフ
一緒に歩こう! 小さな事件・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日 (Mon)

小さな事件・・・

昨日の続きです。



ドッグランで遊び始めて直ぐに、プーちゃんに出会いました。



20070128185953.jpg




かわいいでしょ!まだまだパピーちゃんなので、歩き方とか走り方とかがすごくかわいくて、ウサギさんみたいに、ピョンピョンと跳ねるように走ったり、ジャンプしたり、すごく元気いっぱいの子でした!



小力と姫と3ワンでおっかけっこしたりして遊んでました(*^^)v



っで次に、この前あったミニチュアダックスのチーズちゃんとピースちゃんにまたまた再会しました。



20070128185942.jpg



女の子ですが、つなぎをかっこよく着こなしてます!
CORIHIMEパパがつなぎに惚れたようで、うちも買うか!って言ってました。パパからの許可が出たので、買っちゃおうかなーーーー
きっと小力も姫もつなぎ着てもかわいいんだろうな~(親ばかです)



っでやっとここで、昨日言ってた、小さな事件勃発です・・・・









【More】

それは・・・・・小力が浮気しました・・・・・・・・




20070128185928.jpg




このトイプーちゃんを気に入っちゃったみたいで、この子のお尻を嗅ぎまくり、挙句の果てには、乗っかろうとしました・・・




姫という奥さんがありながら、浮気はいけませんよね

 


っでやっぱり、姫が・・・




20070128190139.jpg





カプっとカミカミして怒っていました!!!(≧∇≦)ノ





しかし小力もめげずにまた、そのトイプーちゃんのところに行きます。





20070128190010.jpg





小力)  プ~~ンだ!だってあの子、かわゆいし、いい匂いがしゅるんだもん!!!




姫)  くやちいでしゅ・・・ 姫タンはいい匂いちないんでちゅか?
コリたんの奥シャンなのに・・・・((_ _。)・・・シュン






小力はこんな態度でいけません!姫がかわいそうです。






CORIHIME) よし、姫、ママが小力をビシッと叱ってあげるからね ママの雷が落ちたら怖いから、小力も反省すると思うよ。
ね!だから泣かないでね!小力に雷落としてる間に、パパに遊んでもらっておやついっぱいもらっておいで





20070128185921.jpg




小力はママの雷が落ちるのが分かったみたいで、↑こんな顔してました(≧∇≦)ノ

姫はざまーみろ的な感じですよね(*´艸`)ウププ



この後、ママの雷がゴロゴロと落ちたのは言うまでもありません


でも雷落としても、懲りない小力は、またトイプーちゃんのところに行き、最終的にはあまりのしつこさに嫌気が差したのか、カプっとやられて、しょんぼりして帰ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ




ママから小力に一つ教えてあげよう!




しつこい男は嫌われるんだよ!



わかったかな?




小力) Σ( ̄ロ ̄lll)  その教訓、もっと早く知りたかったでしゅ・・・・




ってな、感じでした。これがCORIHIME一家に起きた小さな事件です。
      おしまい、おしまい!!!
【編集】 |  23:05 |  ドッグラン!!  | CM(17) | Top↑

コメント

ドックランがあっていいですね。小力君浮気はいけませんよ。つなぎもよく似合うでしょうね。ぜひ見たいです。v-354
ハナロン |  2007.01.29(月) 23:36 | URL |  【編集】
小力くんと姫ちゃん夫婦だったんだ(^_^;)ナルト母はてっきり兄・妹みたいな感覚で拝見していたので、ちょっとビックリi-229と、言う事は・・
いずれは小力くん姫ちゃんの可愛いパピーが見れちゃうのかなぁ?そうだとしたら、すっごく楽しみですe-266
YOU |  2007.01.30(火) 01:16 | URL |  【編集】
●浮気は
ばれないように・・・違う違う駄目です(笑)
よかった。。。どんな事件かと心配で。
広いドッグランですねー。
ぷりんヨメ |  2007.01.30(火) 02:43 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
小力はつなぎや、ズボンは、はかせたことがないので、一度お店で試着させてみようと思います。似合ったら、すぐ購入しまーす!



==========================



~YOUさんへ~
実は、夫婦だったんですよ!新婚さんってなかんじですかね~。いずれ、2ワンの子供が見れればいいなーって思ってます。姫の初ヒートはまだなので、まだまだだいぶ先の話だとは思いますが・・・。




==========================




~ぷりんヨメさんへ~
心配させてしまったわりに、たいした事件ではなくて失礼しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ 。でも、浮気は一大事なんですよ。姫と小力は夫婦なんですから!(≧∇≦)ノ
ドッグランは東海地区最大だったと思いますよ!とっても広いです。
CORIHIME |  2007.01.30(火) 06:54 | URL |  【編集】
●こんにちは
コメントありがとうございます。こちらこそぜひ、よろしくお願いします。 私も、ブックマークしてもよろしいですか? 小力ちゃんと、姫ちゃんは、夫婦なんですねー。いつかこの、ブログにも、かわいいJr が、登場する日が来るのかなぁ? だから、浮気は駄目だぞ!! 小力くん!!
モコちゃんとも、仲良くしてねー。
あや |  2007.01.30(火) 09:59 | URL |  【編集】
~あやさんへ~
早速の訪問&コメントありがとうございます!うれしいです(≧∇≦)ノ  ブックマーク是非よろしくお願いします!
モコちゃん、小力と姫と仲良くしてね!!
よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.01.30(火) 11:11 | URL |  【編集】
小力ちゃ~ん!可愛い奥様・姫ちゃんが居るんだから浮気はだめよ~ん^^
でもね・・・でも、我が家のプー助も浮気しまくりよ・・(○`。 ´○)ボソッ
うちの場合、花が居るのに ダックスちゃんに浮気しまくり ∑(゚Д゚ )
しかも・・・男の子にも乗っかる始末w ∑└【゚A゚;】┘
困ったものですi|||iл○i|||i
プー助ママ |  2007.01.30(火) 11:41 | URL |  【編集】
~プー助ママさんへ~
やっぱり浮気しますか・・・。小力も実はダックスの女の子にものっかてたんです・・・・(ーー;) でもプーちゃんが来てからは、ほんとず~っとクンクンお尻の匂いを嗅いで、しつこかったんです・・・連れ戻しても、またプーちゃんのお尻めがけて一直線!!!何ですもん。はずかしかったですよぉ~!姫は全く無視されてました・・・かわいそうに(T_T)
CORIHIME |  2007.01.30(火) 12:48 | URL |  【編集】
きゃ~大事件ですね!いっつもラブラブv-238な小力くんと姫ちゃんなのに…あの微笑ましいショットを早くUPしてくれないと、禁断症状出ちゃいそうです。
そういえば龍も、普段とっても仲良しのWANと一緒に、ドックラン行った時、いっぱい走り回って遊ぶだろうという期待を裏切り、着いたとたん別行動だったことあったな~こちらは、男同士なので浮気じゃないけど(^0^)
龍のかーさん |  2007.01.30(火) 13:40 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
小力と姫は、普段は仲良しなんですよ!でも急に姫がぶちきれて、夫婦喧嘩したりします・・・。あんまり小力は怒らないんですよ!
大体小力がガウガウやられてます。小力がたまたま怒ったときは、姫の尻尾をカプっと咥えて一生懸命引っ張ります(*≧m≦*)ププッ
でも寝るときはめちゃくちゃくっついて寝るんですけどね・・・。
浮気したときは、姫がほんとにガウガウ怒ってました(*´艸`)ウププ
今日は仲良くしてる写真をUPできるといいなぁ!!
CORIHIME |  2007.01.30(火) 16:43 | URL |  【編集】
小力くん、隣の芝生が青く見えちゃったのかしら~
普段はとっても仲良しなふたりなのにね。
やっぱりまだ姫ちゃんを女のコとしては意識してないのねー

トイプーの多頭飼いってそんなに上手くいくばっかりじゃないけど、小さい時から一緒に暮らしてるからあんなにも仲良しなんだよね。
YUKO |  2007.01.30(火) 16:52 | URL |  【編集】
事件っていうからドキドキしながら見ちゃいました。
可愛い事件でよかったわ。
姫ちゃんというとっても可愛い奥さんがいるのに浮気はダメよね。
でも、うちのクレアなんて浮気しまくりですよ~!(笑)
男の子は苦手なのに、女の子のお尻ばっかり追いかけてエロエロで困ってます。
そう~、“しつこい男は嫌われる!”ホントその通りですわ。
chika |  2007.01.30(火) 17:22 | URL |  【編集】
~YUKOさんへ~
え~青く見えちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
姫はまだまだお子ちゃまみたいです!
小力が最初に我が家に来て、2週間後くらいに姫がきました。最初から喧嘩するわけでもなく、仲良しさんでした。でも、ずーっと一緒にいるので、かえって兄弟みたいな感覚になちゃってるかも知れないです・・・。いずれは2ワンのBABYちゃんみたいんだけどな~・・・。




==========================



~chikaさんへ~
えっ!?クレア君も浮気するんですか?\(◎o◎)/ビックリです!クレア君はサクラちゃん一筋だと思ってました。クレア君がするなら、小力もしょうがないか!って納得しました!
家では小力と姫はラブラブなんですけどね!!!
CORIHIME |  2007.01.30(火) 17:47 | URL |  【編集】
男はしょーがないなぁ…
なーんて、ウソウソ、浮気は許せません。
でも、若い男は、一時は年上の大人の女にフラーといきがちですから、幼い姫ちゃんは、まだかなわなかったのかな。
でも、姫ちゃんももうすぐ子供じゃなくなるからなぁ、そしたらきっと小力くんも黙っちゃいませんよ~

…って、人間に例えてみました。
犬は人間と違うから難しいですよね~
まゆぽん |  2007.01.30(火) 23:49 | URL |  【編集】
~まゆぽんさんへ~
ほんと男はしょうがないです・・・(≧∇≦)ノ  小力が好きになっちゃったプーちゃんは2才だといっていたので、まゆぽんさんの言うとおり、年上のワンコにあこがれたのかも・・・(*≧m≦*)ププッ 
CORIHIME |  2007.01.31(水) 06:45 | URL |  【編集】
●はじめまして~
はじめまして、むっくといいます。
2月に我が家にもとうとうトイプーが来ることとなり、毎日わくわくしながらいろんな方のブログを覗きまわってます。笑
小力くんも姫ちゃんもかわいいですね♪
ブログは超・初心者v-116ですが、がんばりますのでよかったら見てやってくださいv-22
また遊びに来ますので、これからよろしくお願いしますv-238
むっく |  2007.02.01(木) 01:40 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
はじめておじゃまします。
友達のブログを探している時に
小力くんと姫ちゃんのブログにたどりつきました。
とってもかわいいご夫婦で(^^)
じつは 我が家もイヴとララという2匹のトイプードルがいます。
歳も同じくらいで うれしかったです~。
時々 おじゃまさせてくださいね♪
ぬーぬー |  2008.10.05(日) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

