プロフ
一緒に歩こう! かわいくなったかな・・・?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月30日 (Tue)

かわいくなったかな・・・?

今日、小力と姫はトリミングに行って来ました!約1ヶ月ぶりのトリミングです。前回はトリマーさんが気を利かせて、寒くないように長めにカットしてくれてたんですが、すぐ毛が伸びちゃうので、冬にもかかわらず、短めでお願いしました!





【More】

ではまず、姫の登場です! パチパチ~




20070130181038.jpg





いかがですか?かわいくなったでしょ

お顔も短めにしてもらいました!!!やっぱり姫は美人ちゃんだな~
(≧∇≦)ノ どんなカットしてもかわゆいわ~~~(親ばか①)





続いては、我が家の長男小力の登場です!パチパチ~






20070130181028.jpg





あれま・・・。すごい顔です・・・(ーー;)


トリミングから帰ってきたら、ストレスが溜まったのか、すごい暴れまくってました。写真が全部ぶれて取れなかったのでゲージに入れたら、こんな顔してました。


こりゃ、お散歩行ってからじゃないと写真は無理かなーーーー!?




じゃあ小力のリクエストにお答えして、散歩へレッツラゴ~~~~



しばしの時間が流れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お散歩から帰ってきたら多少は落ち着いたようです!




改めまして、小力君の登場です!パチパチ~




20070130181104.jpg





おっ小力かっこい~~~~い男前がさらに男前になった感じだよ~(≧∇≦)ノ  (親ばか②)




姫ももう1枚撮らせてね!カシャカシャ




20070130181056.jpg





お!お外で見るとまたまた一段とかわいいね~~~(*^^)v (親ばか③)



ちなみに姫は耳の毛を伸ばし中なので、ただいまこんな感じになっております。(なんか姫の耳がコロッケに見えませんか?・・・(*≧m≦*)ププッ)





20070130181049.jpg






いかがですか?2ワンとも、すっきりさっぱり、とっても美男美女になったと思いませんか?CORIHIMEは大満足です



ちなみに2ワンとも疲れきって、ただいま爆睡中でございます。
【編集】 |  22:11 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(8) | Top↑

コメント

●かわいいー!!
ふたりとも、ふわふわになってるー。触りたいです!!
リボンも似合ってて可愛いですね!!
↓の記事の東海地区最大のドッグランって
どこですか!?気になります!
ぷりんヨメ |  2007.01.31(水) 01:02 | URL |  【編集】
小力くん・姫ちゃん、すっごい可愛いよぅ~e-415色違いのリボンもCUTE♪
姫ちゃん、お耳の毛伸ばしてるんですね(^_^)
ナルトもお耳の毛は伸ばし中なんだけど、母の気まぐれで急に短くなっちゃうかもe-263
やっぱトリミング出すと綺麗にしてもらえて、いいなぁ・いいなぁi-184
YOU |  2007.01.31(水) 01:16 | URL |  【編集】
~ぷりんヨメさんへ~
フワフワになってるでしょ!今回は短めでお願いしました。そしたら、小力より姫のほうが、ポチャッと見えます・・・。体重は小力のほうが重いのに・・・・???
まあ、女の子はポチャッとしてるくらいの方が、かわいいですよね!
ドッグランはこのコメント欄のURLの入れ方が分からないので(なにぶん、パソコン初心者なので・・・・・)今日ブログで紹介しますね。少し待ってってください(*- -)(*_ _)ペコリ





===========================




~YOUさんへ~
いつもトリマーさんが気をきかせて、色違いのおそろいのリボンをつけてくれてます!!!小力はおかまちゃんみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
姫は毛が多いみたいで耳の毛を伸ばすと、すぐお耳がボンバーになっちゃうんだけど、でも、女の子なんだからオシャレさせたくて(CORIHIMEの勝手な希望ですが)お耳伸ばしてます。でも今朝見たらもうボンバーになりつつあります・・・・・(ーー;)(ーー;)
CORIHIME |  2007.01.31(水) 07:00 | URL |  【編集】
姫ちゃん・小力君 とても可愛くなりましたね。v-344 姫ちゃんお耳の毛伸ばしているんですね。はなも、最近短めにしました。
ハナロン |  2007.01.31(水) 07:14 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
お耳の毛伸ばしてるんです。だいぶ伸びてきたんですよ!はなちゃんは短めにしたんですね!
小力と姫のカットを変えたくて、姫は女の子だしと思って、伸ばしてもらってます!
CORIHIME |  2007.01.31(水) 07:59 | URL |  【編集】
(>▽<)きゃー♪ かわいい♪
生で 小力くんと姫ちゃん 見てみたいよ~!!!

うちも日曜日にトリミングに行って来ましたよ~。
トリミングしたてって ベロアみたいで、
触り心地も (o^-')b グッ! なんだよねぇ。
撫ぜくりまわしたいけど、触りすぎると乱れそうでもったいないし・・・
でも ついつい 意味もなく触ったりしてるわ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

姫ちゃんも耳の飾り毛 伸ばしてるのね~。
うちも 女の子を迎える前から決めていたので、
あかねは一度もバッサリ切ったことがないのよぉ。
よく、さすけとあかねの耳を比べて 「違う犬種なの?」って聞かれます。
暴れん坊のあかねですが、この耳毛のおかげで一応女の子に見えてる
・・・と思います。 _(^^;)ゞ
さるとび |  2007.01.31(水) 21:56 | URL |  【編集】
今日はトリミングデーだったんですね~
小力くも姫ちゃんも更にかわいくなりましたね(^▽^)
龍はすでに1ヶ月越えのボーボー犬です。目がほそーくなってきたので、今日、目周りだけご家庭カットしました。う~ん微妙(ーー;)
龍のかーさん |  2007.01.31(水) 22:15 | URL |  【編集】
~さるとびさんへ~
っほんと、トリミングしたてって、触ると気持ちいいですよね~!抱っこして自分の顔をスリスリしてます。いい匂いだしフワフワだし、最高ですよね~!!!
実は、姫のお耳の毛は、サルとびさんところの、あかねちゃんを参考にさせてもらってました・・・。女の子らしくてかわいいなーってずっと思っていたので、まねっこさせてもらっちゃいました!!!(*^^)v
エヘヘ!!!




============================




~龍のかーさんさんへ~
トイプーちゃんて目の上の毛すぐのびますよね~我が家もよくパパが、チョキチョキしてますよ。前見えるのかなーって心配になりますよね~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.02.01(木) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

