プロフ
一緒に歩こう! 似てるかなぁ・・・・?

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月31日 (Wed)

似てるかなぁ・・・・?

小力と姫は昨日、トリミングに行ってきたんですが、そのトリマーさんが、お土産をくれたんです。


それが、白いプードルの携帯ストラップなんですが、すごくキュートなので、UPしたいと思います  (≧∇≦)ノ




まずは、正面です!




20070131175704.jpg





次に、横向きです!





20070131175710.jpg





すごくかわいくないですか?でも白いので、すぐ汚れてしまいそうで、もったいなくて使えません!!!なので、棚に保管することになりそうです・・・・。




プードルのストラップなんだから、小力と姫が似てるかどうか、比べてみたいと思い、小力と姫も、正面のアップの顔を撮ってみました。




↑のストラップににてるかな~?





まずは、小力です。




20070131175649.jpg





少し似てるかなー。




姫はどうかな~?




20070131175656.jpg




あっ!姫のがにてる~~~(*≧m≦*)ププッ  耳の感じとかお目目まん丸なところとか、 似てると思いませんか~?




って、くだらないことで一人で盛り上がってるCORIHIMEでした・・・・・(ーー;)(ーー;)




~~~~~~追伸~~~~~~~~



ぷりんヨメさんから、質問があった、東海地区最大(たぶん)のドッグランは、愛知県東海市にある、『ディニーズガーデン』という名前のところです。もともとゴルフの打ちっぱなしだったところをドッグランにしてあるので、とても大きいですよ!最近土日になるとCORIHIME一家は、このドッグランに入りびたりでございます・・・・(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:58 |  日常  | CM(7) | Top↑

コメント

●ありがとうございます!!
高速で行けば・・・いけそうです!
行ってみたいなぁー
どうしても、うちは、西の方へ行く傾向があって、
あまり、三河の方にはいかないですが、
広々していて、いいですねー。

白いプードルのヌイグルミ、可愛いですね!!
私も間違ってもこんな可愛いお人形だったら、
ぷりんたちには、与えられないですね・・・
ぷりんヨメ |  2007.01.31(水) 23:21 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
珍しく仕事が忙しくってなかなか訪問できませんでしたm(__)m
トリミングに行ってきた2ワンちゃん、と~ってもかわいいですねぇ♪♪
モコモコしていてぬいぐるみみたいですっ☆
トリマーさんがくれたぬいぐるみもかわいいですね!!でも小力くんと姫ちゃんの方がもっとかわいいですよぉ~っ(~o~)
ローランママ |  2007.02.01(木) 00:19 | URL |  【編集】
プードルのストラップとか、なかなか有りそうで売ってないんですよね。貴重な一品だと思いますi-190CORIHIMEさんが言うように、確かに姫ちゃんのが似てるような気がします(^_^)
YOU |  2007.02.01(木) 00:45 | URL |  【編集】
●可愛い
トリマーさん
素敵なお土産下さって 良かったですね。
横向きのなんか 最高です。
私も勿体なくて使えませんです。

小力ちゃん 姫ちゃん すっきり可愛くなって帰ってきましたね・・。うちのロビンも顔バリやめたら
また別犬の顔になるんですよ。ちと可愛くなるの・・
でも涙やけを克服しないと・・無理です。
頑張ります・・・
さらだ |  2007.02.01(木) 03:01 | URL |  【編集】
~ぷりんヨメさんへ~
こちらの方に来ることがあれば、是非行ってみてはどうですか?たまに違うドッグランとかいくと、いろんなトイプーちゃんに会えたりして、楽しいですよね~
ストラップは、間違っても小力と姫に見つからないように、棚の上の方に隠しました(*^^)v




===========================




~ローランママさんへ~
お仕事忙しいんですね。体無理しないように、頑張ってくださいね!
ほんとに、フワフワでずっとナデナデしてますよ!かわゆいね~なんて一人でブツブツいいながら・・・親ばか丸出しです!




==========================




~YOUさんへ~
そうなんですよね~あんまりないですよね!あってもなんかあまり可愛くなかったりして・・・
ね!姫のがにてますよね!でもまあ、もちろん姫のが可愛いんだけどね!




==========================



~さらださんへ~
涙やけって気になりますよね~サルとびさんところで、いろいろ教えてもらってましたね!頑張ってロビン君、涙やけなくなるといいですね!!!
CORIHIME |  2007.02.01(木) 07:07 | URL |  【編集】
プロフィールの写真変えたんですね~前のはパピーちゃんぽかったけど、今回のは、お姉さん、お兄さんになりました~って感じでいいですよ~
ストラップいいなぁ~しかもプレゼントなんて‥(^^)
これは、大切にしないと。
龍のかーさん |  2007.02.01(木) 12:21 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
早速気づいていただきありがとうございます!この写真は、プロの方に撮ってもらったものなんです。ちょっと小さいから見にくいかな~?もう少し大きくしてみよっと!!
ストラップは可愛いので使いたいけど、でも汚れちゃうしと思って我慢してます。
CORIHIME |  2007.02.01(木) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

