プロフ
一緒に歩こう! 写真、変更しました!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月01日 (Thu)

写真、変更しました!

 今日から2月突入です!

ブログをはじめて、1ヶ月ちょっとたちました

CORIHIMEから、『一緒に歩こう!』に遊びに来てくれてる皆さんへ一言


相変わらず拙いブログですが、少しずつお友達もできて、コメント頂けるようになってきて、とってもうれしく思っています。


なかなか、皆さんみたいな、楽しくてステキなブログを作ることはできませんが、CORIHIMEなりに、一生懸命挑戦中ですので、これからも応援よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ






【More】

そして、そして、プロフィールの写真、変更しました!夏に撮った写真なので、タンクトップなんて着ちゃってますが、お許しください・・・

っで、写真が小さかったので、大きくのせようと頑張ってみたのですが、結局できませんでした・・・(ーー;) (まだまだ未熟者でございます・・・。)

なので、ここで、UPしたいと思います(≧∇≦)ノ

(写真をクリックしていただけると大きくなります)





20070201095823.jpg





この写真は、鳥羽わんわんパラダイスホテルと言うところに、お泊りしたときに、プロの方が写真を撮ってくれるという企画があったので、親ばか根性丸出しで、撮ってもらったものです!


バンダナは、CORIHIMEパパの、おか~さんが、作ってくれたものです!
今は、カジカジされて、くちゃくちゃになり、ありません・・・(ーー;)



わんわんパラダイスホテルと言うのは、結構いっぱい、いろんなところにあるんですね! 行った事ある方みえますか???


鳥羽に、高山に、伊豆に、八ヶ岳に、まだあったと思いますが・・・。


CORIHIME一家は、鳥羽と、高山に去年行きました!今度は伊豆にいってみたいなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:34 |  日常  | CM(9) | Top↑

コメント

ただ今 PCが不調で携帯から お邪魔しま~す!

ブログ始めて1ヶ月過ぎたんですね。
かわいい小力くんと姫ちゃんの写真が見れて、
楽しいお話が読めて おばちゃんは幸せ者です(^ε^)♪
毎日更新されてて 感心してるんですよ~。
私のブログなんて、3~4日置きでいっぱいいっぱいだよ~σ(^-^;)
これからも、かわいいブログを楽しみにしてます♪

わんパラで撮ってもらった写真もかわいい♪
うちはプロ写真はどうもイマイチな気がして…f^_^;
かわいく撮れてる 小力くんと姫ちゃん いいな~(´∀`)
わんパラはどうだったかな?

さるとび@携帯 |  2007.02.01(木) 22:28 | URL |  【編集】
小力君と姫ちゃんの写真可愛いですね。わたしもブログ始めて一ヶ月です。わたしの場合、まったく進歩なしです。CORIHIMEさんはわたしよりはるかブログよくできていますよ。
ハナロン |  2007.02.01(木) 23:52 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.02(金) 01:57 |  |  【編集】
●かわいいー
二人ともお揃いで色違いのお洋服、
可愛いですね!!
わんわんパラダイスって、会員制のホテル?
じゃないとおもうんですが、いくらか払って
会員になる事もできるんですね。雑誌広告かなんか、みました。
写真二人揃ってなかなか撮れません。
うちも、一回プロの方にお願いしたいですー
ぷりんヨメ |  2007.02.02(金) 02:35 | URL |  【編集】
~さるとびさんへ~
そうなんです!やっと1ヶ月たちました!まだまだ未熟者ですが、頑張りますv-91

わんパラは、結構楽しかったですよ。いろんなワンコに会いたくて、わんパラならわん子連れの人しか来ないだろうと思って、行って見ました!夜は、ワンコと一緒にゲーム大会みたいのもありました!ワンコをお座りさせて、そのときの尻尾の位置で、ビンゴをするっていうのとかです。ドッグランもあって、楽しかったですよ!




==========================



~ハナロンさんへ~
おんなじ1ヶ月仲間なんですね!私もまだまだ、勉強不足なので、もう少し頑張らないと!!!
お互い、頑張りましょうね!!!




==========================



~YOUさんへ~
ありがとうございます。何で私のブログの写真は小さいのかなって思ってたんです。早速教えてもらったとうり、変更してみました。次のブログからはおおきくなるかなぁ・・・。教えてもらえてとってもうれしかったです!また何か気づいたり、これはどう?とか思ったりしたら、どんどん教えてください!!!お願いしま~~~す!(*- -)(*_ _)ペコリ




==========================



~ぷりんヨメさんへ~
ぷりんヨメさんの言うとおり、会員にもなれるホテルです。我が家はもちろん会員ではありません。
いろんなワンコが見たくて、行きました。鳥羽のわんパラでは、写真取るだけなら無料だったので、気に入った写真があったら買おうかってな気持ちで撮って貰ったら、なかなかよかったので、買ってしまいました!!!
CORIHIME |  2007.02.02(金) 08:04 | URL |  【編集】
え~まだ1ヶ月ちょっとなんですねー
CORIHIMEさん、毎日がんばってUPしてるからもっと経ってると思い込んでましたよ~すごい偉いなー&小力君と姫ちゃんへの愛を感じますね。(^0^)
って事は、ブログ同じぐらいに始めたんですね。
ブログ始めて良かった~なんて思いませんか?私も分からない事ばっかりで、寝不足気味な日々を過ごして来ましたけど、やっと形になってきたかな?なんて勝手に思ってるんですけど(ーー;)
遠くの方達やさまざまなスタイルでWANと暮らしている方とお話できて世界が広がりますよね。(^^)
龍のかーさん |  2007.02.02(金) 11:22 | URL |  【編集】
お会いした時、ブログ始めたばかりって言ってたものねー
毎日ちゃーんと更新しててえらい!!
私なんてかなり気まぐれブログですから・・・

わんパラ行った事ないの。
どこがオススメですか?
姫ちゃん、小力くん、モデル犬みたいーーー
うちもプロに撮っていただいたら、何とかなる?
いやあ・・・ならないね、きっと(汗)
YUKO |  2007.02.02(金) 12:15 | URL |  【編集】
~龍のかーさんさんへ~
龍のか~さんさんも、1ヶ月ぐらいなんですね!ほんと、龍のか~さんさんの言うとうり、ブログはじめてよかったな~って思いますよ!!!いろんな事が、まだまだ勉強中ですが、皆さんのワンコとの生活の仕方とか、育て方とか、いろいろ参考にさせてもらってます!ブログはじめなかったら、絶対知り合いになれなったような他県の人とも、交流をもてるようになったし、ほんとによかったな~って実感してます。
後、親ばかなのはCORIHIMEだけではなかったと実感しました(*´艸`)ウププ

毎日ブログ更新は、最近ちょっとネタがなくなりつつあり困っております(*≧m≦*)ププッ  そのうち一日おき更新、2日おき更新になりそうな予感が・・・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.02.02(金) 12:20 | URL |  【編集】
~YUKOさんへ~
そうなんです!やっと1ヶ月たちました!
わんパラは、鳥羽と高山しか行ったことがないんですけど、本とか見ると伊豆がよさそうに見えました。鳥羽も高山も、別に普通でしたよ!高山のが部屋が広かったです!
実は、あの写真、ちょこっと修正してあるんですよ。リードが消してあるんです。撮るときにジッとしてなかったので、リードつけたままで、後で修正しますからって言ってもらえたので・・・・・
CORIHIME |  2007.02.02(金) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

