プロフ
一緒に歩こう! 本日は晴天なり!!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月03日 (Sat)

本日は晴天なり!!!

今日の愛知県は、ピカピカお日様のいい天気でした。




DSCF0362.jpg




小力と姫の散歩も、ウキウキでレッツゴ~です。




DSCF0366.jpg




写真を撮ってたら、早くいこうよーって顔をしています。うん!じゃあ行こうか!
 






【More】

DSCF0368.jpg




テッテケテ~~~   スタスタと歩いていきます(*^^)v



っでやっぱり、道に落ちているものが気になる小力です・・・(ーー;)




DSCF0363.jpg





そんなに見つめても、だめだよ・・・、ほら行くぞぉ~




最近お散歩のときに姫は草とか木とか拾わなくなってきました。たとえ拾っても、『姫ちゃん、だめだよ・・・』っていうと、ペッと捨てるんですよ(*≧m≦*)ププッ



DSCF0365.jpg






姫 ) えっへん!!!あたち、おりこうしゃんになったんでちゅよ


そうだね~、一生懸命拾うの我慢してるんだよね~





その代わりと言っちゃあ何ですが・・・・・




リードをカミカミするんです・・・(ーー;)




こんな風に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSCF0358.jpg





しかも、小力のリードなんですよ!姫は最初自分のリードをカミカミして、破壊してしまったので、今は100円ショップのリードを、姫だけ使ってます・・・。
で、今度は小力のリードが標的になりつつあるんです・・・。



で、小力はと言うと、リード噛まれると、歩きにくいので・・・




DSCF0367.jpg





こんな感じで、微妙な距離を保ちつつ、CORIHIMEに助けを求めるような目を向けて、お散歩を続行するんですよ。




小力 ) 姫たん、自分のリードが100円ショップのだからって、僕の事をひがんでるんでちゅよ・・・自分がカミカミちて、僕とおそろいのリード破壊しちゃったくしぇに・・・みなしゃん、こんな姫たんをどう思いましゅか???




DSCF0369.jpg




なんか、哀愁の漂う小力でございました・・・・

【編集】 |  20:29 |  日常  | CM(6) | Top↑

コメント

姫ちゃんは布系をカミカミするのが好きなのかも!
ウチのナルトもババのバッグに付いてた紐をカミカミして、ボロボロにしちゃったり(;´_`;)
小力くんは姫ちゃんにカミカミされたら歩きづらいよねぇ(泣)小力くんのリードには噛みつき防止のスプレーをシューしてた方が良いかもi-190
YOU |  2007.02.03(土) 22:41 | URL |  【編集】
何故かうちの、ロッタもぷりんのリードをカプーって噛みます。
なんででしょうねーーー
ぷりんヨメ |  2007.02.03(土) 23:15 | URL |  【編集】
小力君のリードカミカミは気になりますよね。100円ショップだからといっても結構いいのありますよね。
なんだか小力君のほうがひかえてますね。
ハナロン |  2007.02.04(日) 01:12 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
YOUさんの言うとおり、姫は布系が好きかもしれないです。なんせ、小力と姫のベッドもカミカミして、ボロボロですもん・・・(ーー;)小力はあんまり無駄噛みはしないんですけどね!



CORIHIME |  2007.02.04(日) 09:30 | URL |  【編集】
~ぷりんヨメさんへ~
ですよね~すぐリードカプーってしますよね~ぷりんちゃんとロッタちゃんもするんですね~
CORIHIME |  2007.02.04(日) 09:35 | URL |  【編集】
~ハナロンさんへ~
小力はもともと性格がやさしいので、姫になにかされてもあんまり怒らないんですよ。遊んであげてるって感じです。でもさすがにリードカミカミされると歩きにくいみたいで、姫の尻尾をカプって噛んだりしてますよ(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.02.04(日) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

