プロフ
一緒に歩こう! 妹×2 弟×2

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月04日 (Sun)

妹×2 弟×2

以前のブログで、小力のママは、お隣さんのあやちゃんと言うトイプードルちゃんだと紹介しましたが、実は、あやちゃんが、昨日・・・・・




またまた赤ちゃんを産みました



女の子が2匹で、男の子が2匹です。



この子達は、パパも小力のパパと同じなので、全くの兄弟と言うことになるんですよ!!!(≧∇≦)ノ



なんか、とってもうれしいですぅ




で、小力のママのあやちゃんに再登場してもらいます





DSCF0406.jpg





あや ) わたくし、またまた赤ちゃんを産みました!




なんかとっても母親らしくなって、やさしい顔つきになりました。CORIHIMEが見に行った時も、赤ちゃんにおっぱいをあげて、大事そうに抱えていました(*^_^*)


あや、よくがんばったね~おつかれさまだね~~!!!




ではここで、待望の赤ちゃんの登場です

【More】

ジャジャ~~~ン♪




DSCF0407.jpg




並んで、お顔を突っ込んで、おっぱいゴクゴク飲んでます(*≧m≦*)ププッ


とってもとっても可愛いです。




DSCF0404.jpg




一生懸命おっぱいを飲んでる姿って、なんかジ~~~ンときませんか?
CORIHIMEは感動して、ちょっとウルウルしてしまいました。





DSCF0399.jpg




こんな風に重なってみたりもしてました(*´艸`)ウププ




CORIHIMEは、小力を譲ってもらったお家で仕事(パート)をしてるので、これから、毎日あやの子供の成長が見れます(≧∇≦)ノ


お隣さんで仕事してるので出勤時間は1分なんです(*≧m≦*)ププッ



今は、生まれたてで、ちょっとねずみの赤ちゃんのようですが、一週間もすると、少し変わってくると思うので、そのときにまた写真を撮って、UPしようと思います。楽しみにしててくださいね!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:36 |  弟、妹☆  | CM(11) | Top↑

コメント

CORIHIMEさん、可愛いテンプレに替わりましたね♪
それにしても赤ちゃんというのはホントに天使ですねi-175目が開いてきたら、もっともっと可愛くなってきて、赤ちゃんを真近で見られるCORIHIMEさんは幸せ者です♪
YOU |  2007.02.05(月) 00:11 | URL |  【編集】
へー、ママがお隣さんだなんて、
なんだかいいですね!!!!
赤ちゃん一杯生まれてますね!
可愛いなぁー
ぷりんヨメ |  2007.02.05(月) 01:19 | URL |  【編集】
~YOUさんへ~
ほんと赤ちゃんて天使ですよね~!
どんな風に成長していくのか、すごく楽しみです!トイプードルって、生まれてたてでも、少し毛にうねりがあるんですよ!びっくりしました。




=====================




~ぷりんヨメさんへ~
そうなんです。お仕事させてもらってるおかげで、我が家に小力が来ることになったんです。
赤ちゃん、ほんと可愛いです。小力の兄弟だと思うとなおさらかわゆいいです!!!
CORIHIME |  2007.02.05(月) 07:52 | URL |  【編集】
●かわいい
あやちゃん!! 私と一緒の名前だわ・・。すばらしい! 子沢山、ママさんですね。私も見習わなければ・・。生まれたばかりのトイプーちゃんって、初めてですが、こんな感じなんですね。これから、この子達の成長も楽しみです。

小力ちゃんは、お母さんが、近くにいて、うれしいね♪
あや |  2007.02.05(月) 11:55 | URL |  【編集】
~あやさんへ~
生まれたばかりってっちょっとねずみみたいですよね・・・(ーー;)
でも今からどんどん可愛くなっていくんですよぉ!!!
そういえばあやさんと同じ名前ですね!なんかの縁かな!!!
CORIHIME |  2007.02.05(月) 12:11 | URL |  【編集】
こんにちわ^
先日はコメントありがとぅございました~
そしていつも読み逃げして頂いてたとのことで、とってもうれしいです♪
「小力と姫」なんてめちゃめちゃキュートなお名前♪
それにお隣にママがいるなんてすごいいい環境ですよね!
毎日パピーと会えるなんていいなぁ!
また欲しくなっちゃうのでは!?(笑)
kaja |  2007.02.05(月) 16:08 | URL |  【編集】
●~kajaさんへ~
わぁ!訪問ありがとうございます!
そうなんですよぉ・・・実はほしくてたまらないんです(≧∇≦)ノ でも今は小力と姫にいっぱい愛情をそそぎたいので我慢します!まだまだ小力と姫も手がかかるので・・・。
CORIHIME |  2007.02.05(月) 16:58 | URL |  【編集】
赤ちゃんはやっぱり可愛いですよね。実はうちのはなも一度はママになったほうが良いか考えていますv-254 テンプレート可愛いですよ。
ハナロン |  2007.02.05(月) 18:45 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
テンプーレート可愛いですか!よかったです!!
赤ちゃんかわいいですよね~。女の子飼ったからには、一度は赤ちゃん産ませてあげたいって、誰もが考えることだと思いますよ!小力と姫も、いずれはそうなってくれたらうれしいですけど・・・なんせ姫はもうすぐ10ヶ月になるというのに、初ヒートがまだなんですよ・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.02.05(月) 20:32 | URL |  【編集】
わ~かわいいv-238小力くんの弟・妹ちゃん達ですか~ふんふん4ぴきちゃんですね。あやちゃんは、お産も慣れたものなのかな?おっぱいにすがり付くあの後ろ姿がなんともかわいいですね。一気にでかくなったv-40龍のかーさんとしては、この子達の成長をわが子のように、見届けたい気持ちです。是非またUPして下さいね。
ところで今日の小力君と姫ちゃんは?
龍のかーさん |  2007.02.05(月) 22:22 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
かわいいですよね~どれだけ見ていても飽きませんよ~あやはお産はまだ2回目なんですが、すごくママしてますよ!ワンコはすごいですね~

実は、レントゲンでは3匹と言われたらしいんですが、3匹目が生まれて、飼い主のお兄ちゃんがいろいろと片付けていたら、4匹目の子が生まれてビックリ\(◎o◎)/!したそうですよ (*´艸`)ウププ

今日は、小力と姫の出演はお休みでした・・・。すみませんv-356
CORIHIME |  2007.02.06(火) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

