プロフ
一緒に歩こう! 得意技 ②

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月05日 (Mon)

得意技 ②

以前、小力の得意技を紹介しましたが(そのときの記事はこちら)姫も、最近できるようになり、やっと激写できました。



【More】

DSCF0408.jpg




小力と同じです (*´艸`)ウププ  ワンコは高いところ大好きなんですかね~!?こんなふうにして、ソファーの背に上ったり、ダイニングの椅子に乗ってみたり(もちろん、椅子にのったときはCORIHIME雷が落ちます・・・)、そしてそこからピョ~ンって飛び降りてみたり・・・。




姫ちゃん、たのしいのかなぁ~




DSCF0415.jpg





姫 ) たのちいでちゅよ!!!O(≧▽≦)O




そっか~楽しんだ



今度は小力と姫がソファーにのってる所が激写したいな~と秘かに思っているCORIHIMEなのでした (≧∇≦)ノ
【編集】 |  22:35 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

高いところ好きなんですね!
うちもダイニングの椅子にはよく登られます。
怒るのも疲れましたーー
ぷりんヨメ |  2007.02.06(火) 01:20 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
CORIHIMEも怒るの疲れました・・・
。小力はダイニングの椅子にはほとんど登らないんですが、姫がすぐに登るので、一日に何回怒ってるか分からないくらいですよ・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.02.06(火) 06:57 | URL |  【編集】
高い所も慣れちゃうと平気になるみたいです(笑)ナルトは洗濯機の上が怖かったんですが、服を着たり・ブラッシングする場所なのを覚えて最近では怖がらなくなってきましたi-229姫ちゃん、足元はしっかり見てね(^_-)-☆
YOU |  2007.02.06(火) 09:02 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
やっぱり高いところ慣れちゃうもんなんですね~最初は、危ないからだめだよーなんて心配してたんですが
、最近はほかってあります・・・。
ナルト君は洗濯機の上でいろいろするんですね。ナルトくんこそ、洗濯機から落ちないように、足元注意ですよ!!!
CORIHIME |  2007.02.06(火) 09:13 | URL |  【編集】
姫ちゃんのピーンと揃ったあんよが、とってもキュートですね~(^^)平均台のペア演技、是非激写してください。10.0あげちゃいますよ!
龍は、ソファーがお昼寝用ベットと思っているので、がっつり幅とって寝てます(><)
龍のかーさん |  2007.02.06(火) 11:18 | URL |  【編集】
すごいですねぇ!!
うちのローランなんて高いところに登ったりしません。…というかできませんが正解ですね。
姫ちゃんかっちょいいよぉ~♪

赤ちゃんが生まれたのですね(*^_^*)
しかもママがお隣だなんてすごいですっ!!
これから天使達の成長を楽しみにしていま~す☆
ローランママ |  2007.02.06(火) 14:43 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
お!10.0頂けちゃうんですか!じゃあ頑張って激写せねば・・・(*^^)v
龍君が場所とって寝てるときは、龍のか~さんさんは、こじんまりと小さくなって横に座ってるんでしょうか?想像するとちょっと(*´艸`)ウププ です・・・。
CORIHIME |  2007.02.06(火) 17:05 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
なんか姫も小力もソファーの背によく登るんですよね~・・・。ほんとはやめてほしいんですけどね。ソファーはまだいいとして、ダイニングの椅子にのってテーブルをペロペロするのは、ちょっとな~・・・。

赤ちゃんは元気に育ってますよ。また様子を見てUPするので楽しみにしててください!!
CORIHIME |  2007.02.06(火) 17:10 | URL |  【編集】
●やったね♪
とうとう姫ちゃんもできるようになったのね・・
イスに乗ってぺろぺろは困るね・
ロビンなんかテーブルに多分乗りあがって こそどろしているとおもうえる節ありです。 監視と隔離しかありませんわ・・トホホホ

赤ちゃん生まれたのですね・・しかしママがお隣さんで お仕事先とは・・(@@!) これから毎日会えるのですね・・いいなぁぁ~
 かわいいな。 また近況報告よろしく。
さらだ |  2007.02.06(火) 17:21 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
わお、ロビンちゃんはこそ泥ですか・・・。ほっかむりしてるロビンちゃんを想像してしまった(*≧m≦*)ププッ

赤ちゃん達は一日一日大きくなってますよ!もう少ししたらまたUP
しますね。楽しみにしててくださいね!!!
CORIHIME |  2007.02.06(火) 17:37 | URL |  【編集】
●気をつけて~
絶妙なバランスですね。怖くないのかしらね。ほんとにワンコは、高いの怖くないのかなぁっておもいます。前、モコと、観覧車に乗ったけど、ぜんぜん、怖がってなかったし、平気~♪って感じでした。でも、落ちないように気をつけてね。痛いからね。
あや |  2007.02.06(火) 20:10 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
モコちゃん、観覧車乗ったことがあるんですか!すごいですね~
怖がってなかったって事は、高いところ好きなんですかね~。ほんと落ちたらかなり痛いだろうから、気をつけないといけないですね!
CORIHIME |  2007.02.06(火) 20:36 | URL |  【編集】
2ワンちゃん高いところ好きなんですね。姫ちゃん満足そうな顔していますね。可愛いなー はなは高いところは苦手です。
ハナロン |  2007.02.06(火) 20:56 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
そうなんです!二匹ともソファーの背渡りできるんですよ。高いところすきみたいです!
はなちゃんは苦手なんですね!苦手な方のが危ないことしなさそうで、いい気がします!!
CORIHIME |  2007.02.06(火) 21:22 | URL |  【編集】
うちのコも高いところ好きなんですよ。
ソファーの背もたれの上のところも平気でのぼっちゃいます。猫の生まれかわりかもしれません?でも他のトイプーちゃんも、多いみたいですよ。犬種?
こちらとしては心配なのでやめてほしいんですけど…
まゆぽん |  2007.02.06(火) 21:51 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
やっぱり好きですか!トイプーちゃんは結構ソファーの背渡りできちゃうんですね!
ほんとやめてもらえたら、ありがたいんですけどね・・・。
CORIHIME |  2007.02.06(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

