プロフ
一緒に歩こう! メリーちゃんの悲劇・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月08日 (Thu)

メリーちゃんの悲劇・・・

昨日、ドギーマンさんから頂いた商品の中に、メリーちゃんとモコちゃんというぬいぐるみが入ってました!


早速、メリーちゃんを小力と姫に遊んでいいよと渡したら、2ワン共以上に気に入ったらしく、取り合いでした。


小力がメリーちゃんの足、姫が耳を咥えて、メリーちゃんがとんでもない格好になってるにもかかわらず、取り合いしたり、メリーちゃんはハート柄のパンツをはいてるのですが、これを器用に脱がしてみたり・・・(*≧m≦*)ププッ





DSCF0457.jpg


【More】

  

あれれ・・・・・!なんか今の写真、メリーちゃん変じゃなかった(; ̄ー ̄)...?




DSCF0453.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll)   もうお目目が変になってるー!!!!





DSCF0452.jpg




メリーちゃんごめんね~~~(*- -)(*_ _)ペコリ   でも、小力と姫はメリーちゃんのことが大好きだから、カミカミしちゃうんだ!


ほら、小力、姫、もっとメリーちゃんを大事にしてあげないとだめですよ!分かりましたか




DSCF0450.jpg





うんうん、これからは、もうちょっと、やさしくメリーちゃんと遊ぼうね!

【編集】 |  20:20 |  日常  | CM(20) | Top↑

コメント

小力君も姫ちゃんもよっぽどメリーちゃんが気に入ったんですねv
遅くなりましたが、↓一位おめでとうございます!(^∀^)
私も可愛い写真撮ってあげられるように努力しないと(><;)
パンツといえば、クレアもパンツを脱衣所からリビングによく持ってきます…しかも父の脱ぎたてのを(笑)
みすず |  2007.02.08(木) 22:15 | URL |  【編集】
メリーちゃん、もうじき・・・あっ・・これ以上は・・・。とてもICU送りだなんて・・・(言っとるがな)(-。-;)タラー
何故に目から攻撃するのだろぅ?
YOU |  2007.02.08(木) 22:59 | URL |  【編集】
1等賞 おめでとう~!!! すごいですね♪
で・・・ 早速の賞品 コレですか。 ( *´艸`) ムププ
パンツも器用に脱がしちゃったんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
反省している姿が すっごくかわいいですよ~!
布・綿のおもちゃって こうなっちゃうんですよねぇ~。
うちも すぐ綿出てきちゃいます 。。。 (;´д`)トホホ
さるとび |  2007.02.08(木) 23:41 | URL |  【編集】
小力君も姫ちゃんもメリーちゃんが気にいったみたいですね。カミカミした後、反省しているみたいですね。
ハナロン |  2007.02.09(金) 00:06 | URL |  【編集】
あらあら~っ!
メリーちゃん、一日ですごいことになっちゃいましたね(><)
もうじき…。。。
小力君も姫ちゃんもメリーちゃんがと~っても気に入ったんですね♪
よかった?よかったです!!
ローランママ |  2007.02.09(金) 00:15 | URL |  【編集】
まぁ・・・
メリーちゃんパンツ簡単に脱げちゃうんですね。
長生きしてくれますように!
ぷりんヨメ |  2007.02.09(金) 00:34 | URL |  【編集】
●~みすずさんへ~
ありがとうございま~~す!クレア君は、お父様のおパンツがすきなんですね・・・(*≧m≦*)ププッ カミカミしておパンツ破られないようにしないとね!!
CORIHIME |  2007.02.09(金) 06:59 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
何でも大体目から攻撃しますよね~
イヌのぬいぐるみも、ブタのぬいぐるみも、お目目からやられました・・・。そのうちメリーちゃんもICU行き・・・・・???
CORIHIME |  2007.02.09(金) 07:01 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
ありがとうございま~~す!!!1等賞になってせっかくもらえたメリーちゃんが、ほんの一瞬でこなんになりました・・・(T_T)。だめだよ~いじめたらって言ったら、反省してる顔してたので、パチっと撮ってみました(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.09(金) 07:05 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
とっても気に入ってますよ!2ワンで取りあいばっかりしてますよ。そのうち、ボロボロに・・・。
CORIHIME |  2007.02.09(金) 07:06 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
せっかく頂いた商品なので大事に使いたかったんですが、小力と姫には無理だったようです!まあ楽しく遊んでると言うことで、よしってかんじですかね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.09(金) 07:08 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
そうなんですよ~パンツ脱げちゃうんです!でも結構ウエストのゴムはしっかりしてるんですよ。器用に手で押さえて、ぉパンツを引っ張って脱がせてましたよ。何回はかせても、すぐにノーパンセクシーメリーちゃんになっております・・・。
CORIHIME |  2007.02.09(金) 07:10 | URL |  【編集】
●うちは、パンダ・・
うちにも、同じシリーズのパンダちゃんがいます。で、同じようにお目目が・・・・!? 旦那にみせたら、「グロテスク・・」って言われてしまいました。パンツを脱がすのも好きですね。気になるのかな?

始めは、お目目を作り直したけど、何度作っても、目を攻撃するんで、今は、つるるーん・・です。
あや |  2007.02.09(金) 10:40 | URL |  【編集】
メーリーちゃんのおパンツ半分だけ脱げてる所が、なんかスゴーくつぼに、はまりましたわっ(/≧▽≦)/
小力君と姫ちゃん同時に反省ポーズかわいい~(*^▽^*)/
龍のかーさん |  2007.02.09(金) 10:42 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
やっぱりパンツ脱がせるの好きですか!お目目はそのうち我が家もつんつるてんになりそうな予感が・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.09(金) 10:51 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ね!笑えますよね!!CORIHIMEも見て(*´艸`)ウププ なんだこれは・・。と笑ってしまいました。何度はかせてもまたおパンツ脱がせちゃうんですよね~。龍君もメリーちゃん買ってみては?たぶんおパンツ脱がせると思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.09(金) 10:54 | URL |  【編集】
おめめが…
それでも笑顔のメリーちゃん、けなげっ(T_T)
「すきすきハグハグ」なんて商品名やめて、「すきすきガブガブ」にした方がいいのでは?
もう一度昨日の記事をみたんですが、電子レンジでチンする湯たんぽついてますね!
どうですか?感想聞かせて下さい!
まゆぽん |  2007.02.09(金) 19:05 | URL |  【編集】
1等賞おめでとう~!凄い!!
しかも豪華賞品なんですね。

メリーちゃんのパンツが半分脱げてる所がなんだか面白くて笑っちゃいました。
小力くんと姫ちゃん、反省してる姿も可愛いね~☆
そう~、以前ベーコンの香りがついてるぬいぐるみを購入したら(本当に人間の私でも凄い匂いがするんですが…)、クレアに1分で破壊され匂いの粉が出てきて怖いからすぐに捨てたんです。
食いしん坊なので、その匂いは食べれると思ったらしいです(汗)
chika |  2007.02.09(金) 19:07 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
なるほど~ガブガブのがあってますね~!!
実はまだ湯たんぽ使ってないんです。姫がチャック壊しそうなので(前違うやつのチャック壊されたので)来シーズンぐらいに使ってみようかと思って!チャックとかマジックテープとか、ことごとくかじられて壊されてきたので・・・。
CORIHIME |  2007.02.09(金) 19:51 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
ありがとうございま~す!!
おパンツ脱がされて、メリーちゃんもいい迷惑ですね、きっと!!そのときだけ反省したみたいで、またすぐ、おパンツ脱がせたりお目目攻撃したりしてました・・・(ーー;)
ベーコンの匂いのおもちゃはすごいですね。1分で壊されるって・・・とても悲しいですね~せっかく買ったのに・・・。クレア君はいい匂いがするから、そのおもちゃ自体食べれると思ってたかも・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.02.09(金) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

