プロフ
一緒に歩こう! 新しい服 ~小力編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月09日 (Fri)

新しい服 ~小力編~


  以前のブログで、『つなぎ』がほしいと言ってましたが、つなぎは今まで着せたことがないので、嫌がるかもしれないと言うことでやめました。もし買って着てもらえなかったら、とっても悲しいので・・・。


っで、違う服をパパと一緒に選んで、二人とも気に入ったのがあったので、注文して、やっと届きました。



ジャジャ~~~~ン♪




DSCF0437.jpg





いかがですか?CORIHIMEはとっても気にいったんですが、可愛くないですか?


【More】

 

早速、着せてみましたO(≧▽≦)O



似合うかな~~??




まずは小力の登場です




DSCF0460.jpg





おっ!かわゆいですね~~~(≧∇≦)ノ





DSCF0458.jpg




反対向きもかわいいね~~(≧∇≦)ノ




DSCF0464.jpg




上から見てもかわいいね~~~(≧∇≦)ノ





DSCF0463.jpg




あれ?なんか小力、とっても凛々しい顔してますよ!


あっそうか!新しい服着たからかっこつけてみたんだね(*≧m≦*)ププッ


とってもとっても似合ってるよ!これ着てどこかパパにお出掛け連れてってもらわないとね!!!


 
引き伸ばして申し訳ないんですが、姫編は明日に持ち越します!!


よかったら明日も見に来てくださいね!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  19:53 |  新しい服、グッズ  | CM(14) | Top↑

コメント

小力くん、新しい洋服とても似合ってるよ♪それにとっても可愛いe-415カメラ目線の小力くんなんか「どうだい!」って感じで、とっても素敵e-461
明日の姫ちゃんの写真も凄い楽しみ
e-303待ちどうしぃなぁe-68
YOU |  2007.02.09(金) 22:37 | URL |  【編集】
ご夫婦で一緒に選んで決めるなんてやっぱりラブラブv-238なんですね~いいな(ノ^▽^)ノ
この服1枚で2度おいしいですね。
小力君たら黒も白も似合う((´∀`*))
明日の姫ちゃんも楽しみ^^
龍のかーさん |  2007.02.09(金) 23:08 | URL |  【編集】
小力くん、新しい洋服とても似合っていてかわいいです♪
凛々しい表情がモデル犬みたいで素敵です(^o^)
姫ちゃんのお写真も楽しみにしていま~す!!
ローランママ |  2007.02.10(土) 00:28 | URL |  【編集】
●お洋服
とってもこってますね・・
小力くんとっても似合ってますよ。
姫ちゃんの赤のも可愛いだろうな・・楽しみ♪

つなぎ持ってますが 嫌がらずに着てますよ。 嫌がるっていうのがいまいちわからない私なんですけれどね・・・(~~) パジャマで練習するのも手かもしれません。
さらだ |  2007.02.10(土) 01:17 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ね!似合ってますよね!!ネットで大体買うので、到着して着せるまで、似合うかどうか不安なんですよ!今回のは大正解でした!!姫バージョン楽しみにしててください!
CORIHIME |  2007.02.10(土) 08:38 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ラブラブなんて・・・恥ずかしいです・・・。たまたま今回はパパが服買う気満々だったので、一緒に探したんですよ!たまたまですよ・・・。2度おいしいですよね!見る角度で色が違うので。今度はどんなふくにしようかな~~~???
CORIHIME |  2007.02.10(土) 08:46 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
なんか凛々しい顔してますよね!!!モデル犬なんて~~~(≧∇≦)ノ  ありがとうございます!
明日の姫も、お楽しみに~~~~!
CORIHIME |  2007.02.10(土) 08:52 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
なかなか凝ってますよね!!とっても気に入ったので即決で購入です!我が家はパジャマなんてたいそうなものは寝るときに着せてないので、いつもすっぽんぽんなので、パジャマで練習はちょっとなぁ~。いつものようにネットショッピングじゃなくて近くのお店で試着させてもらって大丈夫そうなら、かんがえてみようかな~と思ってます!!
CORIHIME |  2007.02.10(土) 08:55 | URL |  【編集】
●お揃い・・
多頭飼いしてると、こういう楽しみもあるんですね。また、男の子と女の子だと、こうして、色違いも買えるしいいね。とっても、似合ってるよーん。モコも、昨日、服を買いました。実家のMダックスのレオと、お揃いです。だいぶ、お揃いの服も、増えました。しまうところに、困る・・・。
あや |  2007.02.10(土) 11:01 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
我が家はなるべく色違いのおそろいを探して買ってます!!せっかく2匹いるならと思って!!!
しまうところに困りますよね。我が家も服が増えてきて、困ってます!
CORIHIME |  2007.02.10(土) 14:27 | URL |  【編集】
●すっごい可愛いーー
手作りのオーダー品なんですか??
半分ずつ色が違って二度美味しい感じですね!!
いいですよぉー姫ちゃんのも楽しみにしてます!
うちの旦那は服に一切お金を出してくれないんです(T_T)
ぷりんヨメ |  2007.02.10(土) 14:56 | URL |  【編集】
●初めまして♪
こんにちわ♪
コメントありがとうございました。
お礼がとっても遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
小力くん、姫ちゃん可愛いぃですねぇv-238
新しいお洋服、ナイスですv-210
トイプーが2ワンもいるなんて羨ましいです!
今後もラオウ共々ヨロシクですv-221
みみ |  2007.02.10(土) 15:16 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
いえいえ、オーダー品ではないですよ。ネットで探しに探して見つけた一品です。ほんと2度おいしいですよね!!姫もなかなか可愛いですよ。お楽しみに~!!!
CORIHIME |  2007.02.10(土) 18:55 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
こちらこそコメントありがとうございます!服なかなかいけてますよね!!!こちらこそなかよくしてくださいね~(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.10(土) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

